• ベストアンサー

松本人志ってどんな人?

タイトルの通りなんですが、松本人志ってどんな人なんでしょうか? 何年か前にBSで放送されていた「松本人志の本当」という番組ではナレーターの菅野美穂が「前は恐かったのに、坊主になったらやさしくなった」見たいな事を言っていましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

若い頃は相当苦労してるようです。 師匠がいて当たり前の時代の時にデビューしてるので、師匠のいないダウンタウン・トミーズ・ハイヒール(NSC1期生)は相当苦労したと。ホントに実力だけで這い上がってこられた方です。 東京進出で大阪を離れる時、自分たちが始めて持った「4時ですよーだ」という番組の最終回でツッパリキャラだった松ちゃんは歌を歌いながら「大阪離れたくない」と号泣して番組にならなかったほどです。 東京で来て3年はあまり売れずに苦労したと。当時は大阪で売れたから東京で成功するとは限らない時代ですから。 いろいろあって、今の地位につかれ、子供時代も貧乏だったようで、今も必要以上にお金を使えないようですね。 日本経済の低迷は松本人志がお金を使わないからということも言われてますし、でも、お金がありすぎるのも嫌だから、恵まれない子供のためにお金をあげたいとすらっと言える人です。 私は、よく学校や施設のポストに大金が入ってたという事件があると必ず「あ、松ちゃんや!」と思ってしまうくらいです。 ちなみに、何度かドンキで松ちゃんに逢ったことがあります。握手してくださいというとちょっと顔を赤らめてにこっとしながら握手してくれました。うれしくって泣きそうな私に「泣くな!またデラックスで「松ちゃんは女の子を泣かせてた」ってはがきくるやんか!」と顔を真っ赤にして言ってくれました。 松ちゃんは今も昔もとってもイイ人です。 結婚したい・・・。

momo1203
質問者

お礼

返答して下さった皆さんありがとうございました。 松ちゃんは結構いい人みたいですね。みなさんから普段の様子も少し聞けてなんとなく分かってきたような気がします。

その他の回答 (3)

• tunauni
回答No.3

こんにちは。  以前、渋谷のパルコで買い物をしている、松本さんを 見ました。  その時は、木村さん、その他2人後輩の芸人の人が 一緒でしたが、仲良く買い物してました。  松本さんが、試着してみんなにその服が似合うか 周りに見て貰っている姿は、ちょっと面白い光景でしたが。  結構、普通に色々な所で、買い物している様ですが それなりの、経済観念を持った買い物の仕方が、意外と好感が持てました。  ドン○ホーテもよく行かれている様ですよ。

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 実は映画ツウで、頭のいい人説?! ↓ http://www.review-japan.com/search/result.html?TYPE=2&KEY=%A5%B7%A5%CD%A5%DE%CB%B7%BC%E7

参考URL:
http://www.review-japan.com/search/result.html?TYPE=2&KEY=%A5%B7%A5%CD%A5%DE%CB%B7%BC%E7
  • tamco
回答No.1

ごめんなさい、どんな人かってのに対してはお答えできないのですが、 私的意見ですと、もう40近いおじさんですし(笑) 年を重ねていけば人間丸くなってくものです。 でもま~昔のイメージは意地悪というかいい気になってると言うのがありましたね。 最近はなんか不思議と好感持てますよ^^