• ベストアンサー

人志松本のすべらない話のMVSは誰が??

一昨日(2009年6月27日)に放送された『人志松本のすべらない話』では、MVSは誰がとったのでしょうか? 11時までしか録画していなかったので最後を見逃してしまいました。 私としてはケンコバのタイガージェットシンの話が一番面白かったのですが・・・・ 結果が気になるのでご覧になった方教えてください!!

  • itam
  • お礼率93% (82/88)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunset-ti
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.1

ほっしゃんの「ガス代」ですよ☆ 私は今回選びづらかったですね~・・・と勝手に選んでみようと思いましたが。。。

itam
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^) スッキリです!! 「ガス代」ですか・・・。 確かに面白かったですよねー。 前回の勝俣の欽ちゃんよりは納得デス。

関連するQ&A

  • 『人志松本のすべらない話7』について

    『人志松本のすべらない話7(12月26日の深夜に関西テレビで放送されてました)』で一番最後に「ジパング上陸作戦」のチャドさんが、『僕のひい(ひい?)じいさんは××』の××の部分が聞き取れなくて、年を越した今でも気になって困ってます。ひい(ひい?)じいさんは何だったのでしょう?どなたかご存知ないですか?

  • 2009年12月29日の午後9時から放送された¢人志松本のすべらない話

    2009年12月29日の午後9時から放送された¢人志松本のすべらない話£で歴代のMVSMVPの中でこの放送時にMVS(MVP)に輝いたのは誰か教えて頂けませんか(´\ω\`)? ちょうどその部分だけ見逃してしまって気になってしょうがありません(´□`)

  • 人志松本すべらない話のオープニング曲についてなんで

    人志松本すべらない話のオープニング曲についてなんですが… 一昨年ぐらいに鈴木雅之さんが歌ってたと思うんですが、 何という曲名でしょうか? どなたか教えて下さいm(_ _)m

  • 人志松本のすべらない話

    私は大阪に住んでいるのですが、大阪(関西テレビ)で人志松本のすべらない話5(徳井義実(チュートリアル)さんや綾部祐二(ピース)さんが出演していた回)は放送されましたか? もし、まだでいつ放送されるかご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。今まではだいたい、東京で5が放送されるくらいに大阪で4が放送されるといった感じだったと思うのですが。

  • 松本人志「放送室」

    先週の松本人志さんの「放送室」を聞き逃してしまいました。 200回記念だったと思います。 どういったお話をされていたかお聞きになったかたがいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人志松本の〇〇な話で流れたピアノの曲

    人志松本の〇〇な話で流れたピアノの曲 2010年、3月9日の人志松本の〇〇な話 確か山崎方正が話してたときだったきがします!そのときに切ないゆったりしたピアノが流れたのですがこの曲がわかる人はいないでしょうか? http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=a-nakayama&pr... この動画の14:31のところです!教えてください!お願いします

  • 9月9日の人志松本の○○な話で芸人紹介で掛った曲

    2011年9月9日関西テレビで放送した 「人志松本の○○な話」で芸人を紹介する際に掛かったかっこいい曲はなんですか?

  • 松本人志のすべらない話5で

    先週の日曜日の深夜(関西だけかな)に松本人志のすべらない話5を やっていました。 その中で、次課長の河本が話ししていた話の中で、河本のお母さんと お父さんがHか何かをしてる最中に河本が布団に潜り込んだ時に バフっと音がしたから、河本はお母さんがオナラをしたと思い、 聞いたら「違う」と言われたとかいう話をしてて、実際はどうなんでしょうか?? 話がも一つ分からなくて。。 教えてください。

  • 「人志松本のすべらない話」の若本さんのナレーションについて

    はじめまして。 お聞きしたいのですが、人志松本のすべらない話で、最初に若本規夫さんがナレーションしますよね。 そのだいたいの内容って分かりますか? 余興でまねしようと思ってるんですが、録画してたものを家族が消してしまい、レンタルしに行ったら借りられてて困ってます。 ものすごくウロ覚えでしか覚えてなくって… ご存知の方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 「松本人志の放送室」のCDについて

    2008年4月23日に「松本人志の放送室」のCDが発売されましたが、TSUTAYAなどでレンタルされる予定はありますか?