• ベストアンサー

「人志松本のすべらない話」の若本さんのナレーションについて

はじめまして。 お聞きしたいのですが、人志松本のすべらない話で、最初に若本規夫さんがナレーションしますよね。 そのだいたいの内容って分かりますか? 余興でまねしようと思ってるんですが、録画してたものを家族が消してしまい、レンタルしに行ったら借りられてて困ってます。 ものすごくウロ覚えでしか覚えてなくって… ご存知の方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!!

noname#181745
noname#181745

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rjbbn
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

私もすべらない話マニアの一人です 通常放送の場合  ひとは誰しもひとつはすべらない話を持っているものである、そしてそれは誰が聞いても何度聞いても面白いものである、今宵お届けするのは松本人志をはじめとする精鋭達がそのひとつひとつを披露するだけで1時間をお送りするというとてもシンプルな番組、今回そのすべらない話をつづる精鋭達は・・・出演者紹介・・・もちろん彼らがお送りするお話はすべてが実話である・・・人志松本のすべらない・・・・話。 ゴールデンの場合  べしゃる、べしゃれば、べしゃる時、ザ・タイム・ハズ・カム、男達のべしゃり祭りが、今開かれる、四の五の言う前に黙って観ろや、べしゃりの達人、出てこいや・・・出演者紹介・・・もちろん、今宵彼らが語るお話はすべて実話であるるるる~ ってとこですかね、ゴールデンで放送したといっても2回で通常放送は深夜でしかも不定期な番組でまだまだマイナー番組です、余興で真似してもスベルかもしれませんよ!

noname#181745
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! そうですそうです!!こういう感じでしたよね♪ ものすごく助かりました☆ 本当にありがとうございます♪ 私達友達の間では超メジャーだけど、やっぱり世間ではまだまだマイナーですかねぇ(;>д<) > 余興で真似してもスベルかもしれませんよ! この言葉にウケました(笑) 確かにすべるかも~ 頑張りまーす☆

関連するQ&A

  • 人志松本のすべらない話

    こんにちは。 先日、人志松本のすべらない話の第2弾をみて 非常におもしろかったのですが、 友人に話したくてもはっきり思い出せません。 どこかに先日のすべらない話の内容を 一覧化しているようなサイトをご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話

    私は大阪に住んでいるのですが、大阪(関西テレビ)で人志松本のすべらない話5(徳井義実(チュートリアル)さんや綾部祐二(ピース)さんが出演していた回)は放送されましたか? もし、まだでいつ放送されるかご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。今まではだいたい、東京で5が放送されるくらいに大阪で4が放送されるといった感じだったと思うのですが。

  • 5/15の「人志松本の○○な話」でかかっていたBGMについて

    5/15の「人志松本の○○な話」でかかっていたBGMについて 関根さんの、真央ちゃんのお姉さんの話の時にかかっていた曲なのですが、 誰のなんという曲かわかる方いらっしゃいませんか? とても綺麗な旋律で感動しました。 私はサウンドトラックが大好きで、普段から歌のない音源ばかり聞いてます。 メジャーなものはだいたい聞いていると思いますが、 皆様が御存知の(発掘した)オススメの曲があれば、是非教えてください。 私の好きなものは、曲だけ知っていてタイトルのわからないものがほとんどで、紹介できないのが歯がゆいのですが… NHKのドキュメンタリー等もクリーンヒットなのですが、いつも曲がわからなくて悶々としています… 詳しい方いらっしゃいましたら、是非ご意見聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 松本人志が映画監督?

    記憶違いかも知れませんが、ダウンタウンの松本人志さんが映画監督をした作品はあるでしょうか? もう一度見たいのですが、題名をご存じの方はいらっしゃいますか? 一緒に見たはずの兄も記憶にないらしく、この作品のことを周りの誰も知りません。 私が記憶しているその映画の内容は、すごくごちゃごちゃした路地の狭い繁華街が舞台になっています。 縮れ毛がついたおっさんの頭が(八百屋でスイカを売るかのように)普通に売られています。 おばはんがその頭から毛をむしり取って(ミカンを食べるみたいに)むしゃむしゃ食べるシーンが記憶に残っています。全体的にすごいシュールだったと思います。 ビデオのパッケージはその縮れ毛の付いたおっさんだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話

    人志松本のすべらない話は現在DVDで1からどのくらいまで発売されているのでしょうか?

  • 人志松本のすべらない話

    昨日のすべらない話で、すべりはった人は居なかったと思いますが、本当に全部面白かったでしょうか? 百人が百人笑う事はないと思いますが、松っちゃんの結婚記念日の話しとトイレの暗証番号の話しとジュニアのお寿司屋の話し以外はそれ程ではなかったと思います。 宮川だいすけの出産後の奥さんの話しなんかそない大した事なかったと思うのですが。 僕の中では、松ちゃんだけ別格で、ジュニアとキム兄が面白いと思います。 すべらない話で、放送中ずっと笑えた人おられますか? 誰の話しが一番面白かったですか?

  • 松本人志のすべらない話

    今回の松本人志のすべらない話はおもしろかったですか? なんか、前にも聞いたような内容の話が多かったような…

  • 人志松本のすべらない話

    人志松本のすべらない話のDVDの初回限定版の 特典はなんだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話

    第3弾の放送が関東ではあったようですが、関西でももう放送されましたか?見逃したのかも知れないですけど。 第1弾、2弾の話をまとめてくれているサイトなどあれば教えて頂きたいです。

  • 人志松本のすべらない話3

    大阪に住んでいる方ですべらない話をご存知の方教えて下さい! 今ケンドーコバヤシの出演番組のページを見ていると、すべらない話3の放送予定の中に関西テレビが全然入っていなかったのですが放送されないのでしょうか?関西で放送されないなんて・・・とショックです。ご存知の方、ぜひ詳細をお教え下さい!