• ベストアンサー

松本人志のすべらない話

今回の松本人志のすべらない話はおもしろかったですか? なんか、前にも聞いたような内容の話が多かったような…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acilec
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

確かに、松ちゃんの「カーナビ」ネタは、ガキの使い…でも話してましたね。その前も「駐車場」ネタは同番組で話してました。 同じ話でもまた聞いたら笑ってしまいましたが(^^) それより藤井隆のカンペは、プロとして悲しかったです。あれって狙ったのかな…それにしても悲しいです。 ところで、今回「ほっしゃん。」のネタはどんなでしたっけ?

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今回「ほっしゃん。」のネタはどんなでしたっけ?> 今回、ベストすべらない話に選ばれた人の話がおもしろくて 忘れてしましました、録画しておけばよかったです 新鮮なネタ話をしてほしいです。

関連するQ&A

  • 人志松本のすべらない話

    こんにちは。 先日、人志松本のすべらない話の第2弾をみて 非常におもしろかったのですが、 友人に話したくてもはっきり思い出せません。 どこかに先日のすべらない話の内容を 一覧化しているようなサイトをご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話

    人志松本のすべらない話は現在DVDで1からどのくらいまで発売されているのでしょうか?

  • 人志松本のすべらない話

    人志松本のすべらない話のDVDの初回限定版の 特典はなんだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 松本人志に文春砲

    年末にまさかの松本人志への文春砲 しかも8年も前の出来事。 内容は酷い。 今年はジャニーズの性加害でより社会に対してこの類いの内容は国民は敏感になったであろう。 で、当の松本人志への文春砲。 これに対して松本人志は一切触れることなく口を閉じたままなのであろうか? むしろ、反応してしまうと文春の思う壺だから、吉本興業が一手に引き受けるのだろうか? 既に色々とネットニュースでは報道されてはいるが。 しかし、いくら8年も前の出来事であろうと内容が酷いので、やはり松本人志自ら何かしら発信するべきではないであろうか?

  • 人志松本のすべらない話 其之参 限定版

    「人志松本のすべらない話 其之参」の限定版に付いている特典DVDの中身と 本編DVDの「人志松本のすべらない話6」はどこが違うのでしょうか?

  • 松本人志が取り上げられる理由

    なぜ、去年から週刊文春は松本人志を徹底的に追い込むような記事を立て続けに書くのでしょうか? 去年の年末に初めて文春に松本人志の記事が掲載された時も、降って湧いたような感覚が否めませんでした。 これは話が飛躍し過ぎてますが、あるネットの記事を見ると、これは松本人志を皮切りにした吉本興業を追い込む事が目的で、週刊文春はある後ろ楯からお金をもらって今回の運びに至ったと推理していました。 一理ありそうな気もしなくはないですが、真実はどうなのでしょうか?

  • 『人志松本のすべらない話』のDVDを観るべきですか

    私は話し方が下手でコミュニケーションが苦手なのですが、 フジテレビの『人志松本のすべらない話』のDVDを観ると、 話し方、コミュニケーションの勉強になるでしょうか。

  • 松本人志氏はどっち

    今、女性に対する色々な話があがってる 松本人志氏 この人 ぶっちゃけ 白だと思いますか? 黒だと思いますか? 皆さんはどう思われますか?

  • 『人志松本のすべらない話7』について

    『人志松本のすべらない話7(12月26日の深夜に関西テレビで放送されてました)』で一番最後に「ジパング上陸作戦」のチャドさんが、『僕のひい(ひい?)じいさんは××』の××の部分が聞き取れなくて、年を越した今でも気になって困ってます。ひい(ひい?)じいさんは何だったのでしょう?どなたかご存知ないですか?

  • 今さら松本人志案件?

    週刊文春は松本人志に何がしたいのですか? 女性たちは過去に、松本人志にされた性的なことを告発してるだけで、慰謝料請求はしていないですよね!? いったい週刊文春は松本人志に何がしたいのでしょうか?、松本人志の裏の顔を暴きたいだけ? なんだか週刊文春が怖くなってきました。