• 締切済み

人志松本のすべらない話 其之参 限定版

「人志松本のすべらない話 其之参」の限定版に付いている特典DVDの中身と 本編DVDの「人志松本のすべらない話6」はどこが違うのでしょうか?

みんなの回答

  • totooo
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.2

こういうブログ見ると詳しく載ってますよ~。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://gentei333.blog108.fc2.com/,http://tenbaikansatu.livedoor.biz/
noname#158179
noname#158179
回答No.1

吉本の先行予約のメールに記載されてた情報では 下記の様になってました。 通常盤  「すべらない話5」+「すべらない話6」+「特典映像」 初回限定盤 「すべらない話5」+「すべらない話6」+「特典映像」+「すべらない話6 完全版」 (特典映像はどちらも同じもので「衝撃の未公開映像」と「すべらない話のためになる話」になってます)

関連するQ&A

  • 人志松本のすべらない話

    人志松本のすべらない話のDVDの初回限定版の 特典はなんだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話

    人志松本のすべらない話は現在DVDで1からどのくらいまで発売されているのでしょうか?

  • 松本人志のすべらない話

    今回の松本人志のすべらない話はおもしろかったですか? なんか、前にも聞いたような内容の話が多かったような…

  • 『人志松本のすべらない話』のDVDを観るべきですか

    私は話し方が下手でコミュニケーションが苦手なのですが、 フジテレビの『人志松本のすべらない話』のDVDを観ると、 話し方、コミュニケーションの勉強になるでしょうか。

  • 人志松本のすべらない話

    こんにちは。 先日、人志松本のすべらない話の第2弾をみて 非常におもしろかったのですが、 友人に話したくてもはっきり思い出せません。 どこかに先日のすべらない話の内容を 一覧化しているようなサイトをご存知ありませんか? 宜しくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話で、一発目に松ちゃんが、「そやねん」のネタをした

    人志松本のすべらない話で、一発目に松ちゃんが、「そやねん」のネタをしたと思います。 いつのDVDに入っているか?また動画で観る事ができるか? ご存知の方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 松本人志氏はどっち

    今、女性に対する色々な話があがってる 松本人志氏 この人 ぶっちゃけ 白だと思いますか? 黒だと思いますか? 皆さんはどう思われますか?

  • 『人志松本のすべらない話7』について

    『人志松本のすべらない話7(12月26日の深夜に関西テレビで放送されてました)』で一番最後に「ジパング上陸作戦」のチャドさんが、『僕のひい(ひい?)じいさんは××』の××の部分が聞き取れなくて、年を越した今でも気になって困ってます。ひい(ひい?)じいさんは何だったのでしょう?どなたかご存知ないですか?

  • 松本人志のすべらない話5で

    先週の日曜日の深夜(関西だけかな)に松本人志のすべらない話5を やっていました。 その中で、次課長の河本が話ししていた話の中で、河本のお母さんと お父さんがHか何かをしてる最中に河本が布団に潜り込んだ時に バフっと音がしたから、河本はお母さんがオナラをしたと思い、 聞いたら「違う」と言われたとかいう話をしてて、実際はどうなんでしょうか?? 話がも一つ分からなくて。。 教えてください。

  • 人志松本のすべらない話1~9で何が一番おもしろかったですか?

    人志松本のすべらない話が大好きです。 夜遅くにやってて高視聴率だそうです。 みなさんは今までやってたやつで何が一番おもしろかったですか? 私のお気に入りは宮川大輔の姉があごを矯正する器具を付けた時の話しと、次長課長の河本の姉がレズ、メッセンジャー黒田のおかんの疣痔がひっくりかえたという話が好きです。