• ベストアンサー

松本人志「放送室」

先週の松本人志さんの「放送室」を聞き逃してしまいました。 200回記念だったと思います。 どういったお話をされていたかお聞きになったかたがいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 61gok
  • お礼率77% (108/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekaito
回答No.1

200回ではなく、300回だったと思います。 300回という事で高須さんは一応、意気込んだ発言はしていましたが、最初の方は上手く話が乗らず、松本さんは「やればやる程、消耗していく」という事を言っていました。 後半は、松本さんは桃が好きという話から、桃の食べ方(そのままがっつり食べるのが好き)、保存方法(食べる1~2時間前に冷蔵庫に入れる)、皮の剥き方(一瞬、熱湯にかける)等の事を笑いを交えつつ話していました。高須さんはパインが好きで、酢豚にパインを入れるから、パインの印象が悪くなる、という事も言っていました。 300回記念日でしたが、特にそれに関しては深く突っ込んでなかったと思います。

61gok
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ごくろうさまでした。