• 締切済み

菅野美穂と松本人志の関係は?

よく松本人志さんのドキュメントなどで菅野美穂さんがナレーションなどを担当していますが、どういう関係なのでしょうか?あまり番組での共演も見たことが無いし、ただのファンということなのでしょうか?知っている方教えてください。

  • bamb
  • お礼率42% (36/84)

みんなの回答

  • DMJ
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.1

多分2人とも関係はないと思います。 恋人や友達ということはなさそうですし。 ただ単に、菅野さんが松本さんのファンという事でナレーションを担当しているかもしれません。 詳しく教えられなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 松本人志ってどんな人?

    タイトルの通りなんですが、松本人志ってどんな人なんでしょうか? 何年か前にBSで放送されていた「松本人志の本当」という番組ではナレーターの菅野美穂が「前は恐かったのに、坊主になったらやさしくなった」見たいな事を言っていましたが・・・

  • 千原ジュニアさんと松本人志さんのいつごろであって

    千原ジュニアと松本人志さんのどちらも大ファンです。お二人は芸風が大変似ていると思います。いつごろ出会って、どういう番組で共演したか教えて下さい。

  • 菅野美穂・吉沢悠

    菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。 知っている方がいたら教えてください。 また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

  • 菅野美穂さん

    私は菅野美穂さんの大ファンです。 かなり色々とドラマや雑誌など見ていますが、 まだまだ色々と知りたいです。 裏話もあればうれしいな。 何でもかまいませんので、情報お持ちの方教えてください!

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

    菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人 菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか? 無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

  • 菅野美穂さんの写真集が欲しい!

    だいぶ前に菅野美穂さんがヌード写真集を出したと思うのですがその本が欲しくて探しています。古本屋さんなども何件か探したのですが置いてあるところはありませんでした。 菅野美穂さんの大ファンでこの写真集が出た時も買おうと思ったのですが、女性が買うのはどうかと思い躊躇しているうちに完売になってしまいました。 こういう写真集はどんなところへ行って探せば一番見つかりやすいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • 松本人志

    ラジオ番組の「松本人志の放送室」の放送曜日と時間が分かりません。。 京都市内に住んでいるのですが、ホームページにも関西のことが載っていないのですが、教えている方いましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • まっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能はないよね?

    まっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能はないよね? 我らのまっちゃんは、我らのまっちゃんでええねんけど、 懲りずに第三作目となる映画を作るらしいです。 皆、薄々気づいてるよね? 彼のファンとして認めたくないだけだよね? まっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能なくね?