• 締切済み

菅野美穂と松本人志の関係は?

よく松本人志さんのドキュメントなどで菅野美穂さんがナレーションなどを担当していますが、どういう関係なのでしょうか?あまり番組での共演も見たことが無いし、ただのファンということなのでしょうか?知っている方教えてください。

• bamb
  • お礼率42% (36/84)

みんなの回答

• DMJ
回答No.1

多分2人とも関係はないと思います。 恋人や友達ということはなさそうですし。 ただ単に、菅野さんが松本さんのファンという事でナレーションを担当しているかもしれません。 詳しく教えられなくてごめんなさい。