• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

菅野美穂さん

菅野美穂さんは可愛いと思いますか? 特に重視は目にしていただきたいです。 菅野美穂さんの目を、どう思うかです。 整形だと思うとかそういうことを聞きたいわけではありませんのですみません。

noname#205485
noname#205485

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数313
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

猫目ですね。 パッチリきれいな形だと思いますが、どこか感情が読めないミステリアスな雰囲気もあります。 そういうのが嫌いな人は無理かもしれませんが、個人的にはきれいだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)☆ そうなんですね(^^)猫目かぁ。 確かに、どこかミステリアスと言うのはわかる気がします☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#204018
noname#204018

彼女はいつも泣き腫らしたような印象の目ですね。 上瞼も目の下のふくらみも厚ぼったい感じです。でも目の形が綺麗で 腫れぼったい目のまわりが綺麗な目の形を強調して表情を可愛くみせている と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あー、そういう印象なんですね(*^^*)? 魅力的な目をしている人は羨ましいです☆

  • 回答No.2

可愛さを演技できる女優

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答していただいて大変嬉しいのですが、 私は演技についてではなく目について知りたかったです(^-^;