• ベストアンサー

恋のチカラ

何年か前に深津絵里主演のドラマで 恋のチカラというドラマがありましたが、 そのときに西村雅彦が出演していたと思うのですが 西村さんの役名を憶えている方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは ずはり!!! 吉武宣夫役です。 下記のURLを参照下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/power/index2.html
rosso7474
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりいたしました。

その他の回答 (4)

  • noboru26
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

よしたけさんと呼ばれていましたね。漢字は判りません。

rosso7474
質問者

お礼

ありがとうございました。 (o*。_。)oペコッ

  • namnam6838
  • ベストアンサー率36% (681/1861)
回答No.4

吉武宣夫です。 これ面白かったので覚えてますが、もう2年前のドラマなんですね~。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/power/power_top.html
rosso7474
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もこのドラマは大好きだったのですが 役名は忘れていました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/power/cast/yoshitake.html
rosso7474
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.1

営業の吉武宣夫です。

rosso7474
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。(o*。_。)oペコッ

関連するQ&A

  • 恋のチカラ 深津絵里さんのファッション(特に靴)

    テレビドラマ「恋のチカラ」に出演している深津絵里さんが よく履いている黒と白の靴がどのブランドの物か教えてください! ぺたんこ気味で、革靴のようにも見えるのですが。 あのドラマの深津さんのファッションはどれも素敵ですね。 他のアイテムでもあれはどこどこのだよ~と教えていただけたら嬉しいです。 (ネックレスがagateのものというのは聞いたことがあります。)

  • 「恋ノチカラ」でなんで西村雅彦は...

    数回前の放送になると思いますが、 なんで西村雅彦は堤真一の会社に移ったのでしょうか? 優秀な営業が必要ということで、深津絵里が西村雅彦を誘って断られた所までは見たのですが、 電話がかかってきてしまいそこから先が見れませんでした。 彼にどんな心境の変化があって移ったのか、 深津絵里の決定的となった口説き文句などがあったら教えてください。 小田和正の主題歌いいですね... ところで矢田亜希子は、「やまとなでしこ」の時といい、 結局報われない結果になるような役柄が続きますね。 その相手も同じ堤真一というのがまた涙を誘う...?(T_T)

  • 恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

    もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。 横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。 今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。 宜しくお願いします。

  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • ドラマ「チーム」の主題歌

    4.5年前に放送されていた西村雅彦さんが主演の「チーム」というドラマについてなのですが、主題歌の題名がどうしても思い出せません。 お心当たりの方、ご回答お願いいたします。

  • 深津絵里主演のBSドラマ「薔薇の殺意」

    虚無への供物のドラマ化で深津絵里が主演のBSドラマです。 エンディング曲の曲名がどうしても知りたいのですが、どなたか知っていませんか? あと、深津さん自身がシャンソンを歌っていたりもするのですが、このドラマのサントラなどは無いのでしょうか?

  • 「恋ノチカラ」見てますか?

    フジテレビで放映中のドラマ、「恋ノチカラ」を見ている、男性の方いますか? 質問です。主役の藤子(深津絵里)は、2人の男性、貫井(堤真一)と商社マンの元恋人の勇祐から、なぜ好かれているのですか?妹の春菜(矢田亜希子)の方が、かわいいのではないですか?教えて下さい。

  • ドラマの挿入歌

    数年前の深津絵里主演のドラマでの挿入歌 ドラマのラストでかかっていた曲 「TELL ME WHY・・」なんてフレーズあって 外人アーティストでイギリスバンドで今も活躍しているグループなんですが 思い出せません どなたかご存知ないでしょうか?

  • 4月からの月9

    4月から月9で木村拓哉さんが深津絵里さんとドラマで共演するそうですね。ずばり、そのドラマ観ますか?すみませんが、主演の二人が好きじゃない人はあまり回答しないでください。