• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

4月からの月9

4月から月9で木村拓哉さんが深津絵里さんとドラマで共演するそうですね。ずばり、そのドラマ観ますか?すみませんが、主演の二人が好きじゃない人はあまり回答しないでください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数77
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tk1113
  • ベストアンサー率53% (97/180)

 何が聞きたいのでしょう・・・ イエスかノーしか答えが無いように思うのですが。  私は木村さんが演じる主人公はどのドラマの中でも、生き生きと感情や温度を伝わってくるので、結構引き込まれて見ています。 何の役でもキ○タクだという意見も多く見かけますが、それってドラマの導入部だけしか見ていないのでは?と思います。(外側から役を作る演じ方と、主人公を自分に引き込んでその役の中に生きる演じ方があると思います。木村さんは後者でしょう。)  つい意見を書いてしまいましたが、ココはそういうことを論じ合う場所ではないですね。失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あるサイトでファンだったのに木村さんの次女が病気だという噂が流れたら木村さんのこと嫌いになったと言ってる人がいたもので、そういうひどい人もいますし、みなさん若い人とか政治に興味なさそうだし、木村さんのドラマ心配になっちゃいました。それで木村さんのこと(まあまあ)好きな人は今回のドラマみるのかなと思って質問した次第です。 本当にすばらしい回答ありがとうございました。

質問者からの補足

ただ、皆さんはみるのかなと思って質問しただけですので、それで充分です。すばらしいご意見ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • u_nya
  • ベストアンサー率53% (89/165)

ここはファンサイトではないので 期待した答えや盛り上がりはないかと思います。 また木村くんの月9なんですね。 わたしは深津絵里さんは大好きなので、木村くんの役どころ次第かな。 木村くんが今までと全く違う感じなら見てみたいです。 木村くん、もしかしたら本人が変化を望んでいても 事務所や世間がそうさせないのかな?と思ったり…。 いつも決まったイメージの役しか与えられない 木村くんはちょっと可哀想かなと思ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。でも木村さんは、いつも決まった役しかやらないわけではないと思います。華麗なる一族も空から降る一億の星も違った役だったと思います。

  • 回答No.1

観ます。 回答はこれでよいの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 私も観たいと思っています。