• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フジ月9ドラマ『CHANGE』の撮影に使用された選挙ソフトを教えて下さい。

木村拓哉さん主演のフジ月9ドラマ『CHANGE』の第1回の選挙事務所のシーンで、パソコンモニターに映っている選挙ソフトは何というソフトか教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それは、たぶんうちの後援会の名簿管理で使っているIGサポートだと思いますよ。選挙時にはフルに使ってます。とても使いやすい良いソフトですよ。政治家の選挙・後援会事務所で結構使用されているんじゃないかな。