• ベストアンサー

トヨエツ と 深津絵里

豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。 竹野内豊と深津絵里でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yoko-Yama
回答No.1

豊川悦司と深津絵里は、安田成美主演の「この愛に生きて」で共演してますね。

dropout
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tiibou
回答No.2

♯1さんも仰ってるように豊川さんと深津さんは 「この愛に生きて」(1994年の作品)で 共演されてます。 竹野内さんとは調べてみましたがドラマ・映画 とも共演されてないようです。 もしかすると今後共演する可能性もあるかも しれませんよね。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/