• ベストアンサー

深津絵里さんの身長

踊る大捜査線The Movie 2を観ていて思ったのですが、深津絵里さんの身長は何センチなのでしょうか。 他の人に比べると結構小さいですよね。(まぁ、他の人が大きいのだと思いますが。) ご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

深津絵里さんの公式HPには身長がかかれてないんですよね…。 ということで、一応いくつかの参考ページを…。 156cm説 http://idol_data.tripod.co.jp/idol_db/data/d_hu.html http://freebbs.around.ne.jp/article/y/yshinfuk/3/detqox/detqox.html 154cm説 http://www5.ocn.ne.jp/~moviebox/detafile/eri.htm http://www5.ocn.ne.jp/~moviebox/fukatsu/ericon.htm

sunshine1924
質問者

お礼

そうなんですよね。私も公式HPに行ってみたのですが、分からなかったので質問してみたのです。 でもやっぱり小さいんですね。160代はあるのかなぁと思っていたのですが。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.5

156cm 説のほうが多いみたいですね。 実はそれより低いって説もあるみたいですが…。。

sunshine1924
質問者

お礼

そうですか、156cmですか。結構小さいんですね。 なんだか小さいと親しみを感じます。(自分が小さいので 笑) 回答ありがとうございました。

  • tamyum
  • ベストアンサー率22% (24/107)
回答No.3

およ、いきなし、ちがいましたね、すみません。 でも、このHPにも・・・いいかんげんかな。 それにしても、深津と織田って、「予備校ブギ」以来の共演かな?

参考URL:
http://www.gyahaha.com/geinou/jyoyuu/28/02.html
sunshine1924
質問者

お礼

結構小さいんですね。160センチくらいかな?と思っていました。 「予備校ブギ」で共演されてたんですか。見たことないですけど(^^ゞ以前に共演したとき、深津さんは織田さんにどなられてばかりだったので、深津さんは織田さんに対して怖い印象があった、というのは聞いたことがありましたが、その時でしょうかね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

身長は156cmだそうです。 ------------------------------ プロフィール 生年月日 1973年1月11日 血液型 O型 身長 156cm ------------------------------

参考URL:
http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/3798/hime_241-245.html
  • tamyum
  • ベストアンサー率22% (24/107)
回答No.1

154cmと書いてありますね、私の手元の雑誌だと。

関連するQ&A

  • 深津絵里さんについて

    深津絵里さんは病気の役(それがメインでなくても体が弱いとか持病があるとか…)を演じたことはありますか? 知っていたら教えて下さい! 踊る大捜査線はなしでお願いします!

  • 確か深津絵里って昔・・

    デビューしたばかりの頃、「ナントカえり」(名字は忘れました)というタレントさんが他の事務所からデビューしていたと思います。どう見ても深津絵里なのです。生年月日なども同じ。あれは何だったのでしょうか。

  • 深津絵里さんのラジオ

    1990年代後半に、J-WAVEで深津絵里さんがDJをされていた番組の名前分かる方いらっしゃいますか?時間帯は深夜だったと思うのですが・・・。

  • 深津絵里の最新情報を知りたいのですが、、

    HPで調べても、深津絵里の最新情報を載せたページが見つかりません。 ドラマ、映画、舞台など、出演情報をご存知の方、 教えてください。 今はどこで何をされてるのでしょうか? また、現在でも最新情報を更新されてるページをご存知の方は、URLの方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 空から降る一億の星、深津絵里のリュックはどこの?

    空から降る一億の星で深津絵里が持っているあのリュックはどこのブランドのなんでしょうか?知っている方教えてください。お願いします

  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • 深津絵里サンのメイク

    空から降る一億の星に出演中の深津サンかわいいですよね。深津サンの瞳に赤いアイラインがとても映えてるんじゃないかと・・・。あのアイメイク(特にアイライン)に使用されている化粧品のブランドをご存知の方教えて下さい。気分だけでも深津サンになりたいです。

  • 深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

    深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

専門家に質問してみよう