sunshine1924のプロフィール

@sunshine1924 sunshine1924
ありがとう数53
質問数14
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
86%

  • 登録日2003/07/25
  • 彼氏が12月23日生まれ。

    こんにちは! 相談があるので聞いてください。 私は今大学2年生です。同じ部活で、同い年の彼氏がいます。 付き合い始めてまだ3ヶ月ほどで(友達としての期間は1年以上)、 今度初めてのイベントといえるクリスマスがあります。 そこで問題なのが、彼氏の誕生日が12月23日なんですよ。プレゼントはポールスミスのお財布にしたいんですけど、誕生日とクリスマスを一緒にするのはよくないですかね?(>_<) あと、お互い一人暮らしなので家でのんびりホームパーティ形式にしたいなと思います。でもそれを23日にやるか24日にやるかでまた悩んでしまいます。23日にやったとしたら24日はどうしよう? 考えたのは23日に2人で日帰りでどこかへ行って、24日に家でパーティしようかな。と。 どう思いますか?何かアドバイス等あればよろしくお願いいたします。

  • 膀胱炎でしょうか?

    姉についてお願いします。緊急です。 おととい、10年ぶりに会った同級生とsexをしたそうなのです。 ゴムはしたそうなのですが、行為後の排尿はしなかったようです。 そして今、排尿後の痛み(鋭い痛みで結構痛いそうです)、頻尿、残尿感、下腹部のモヤモヤ(不快感)、血尿、を訴えています。 膀胱炎だと思い、ぬるま湯を大量に飲ませています。 大丈夫でしょうか? 性感染症ではないですよね? 結構辛そうです。 お力お貸し下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#197632
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 2浪して大学に入った場合の人間付き合い

    医学部志望で今年一年間宅浪をしたのですが、私立の医大にしか受かりませんでした。 うちはそれほどお金持ちじゃないし、何より自分の本当の希望は国立なので、もう一年今度は何処かの予備校に入って浪人しようか迷っています。 宅浪はハッキリ言って最悪でした。 学力は元より、精神力がかなり落ちました…というか無い事が露呈されたという感じです。自分に失望。 2浪して国立に受かるという保障が無いのは重々承知しています。 ただ今年一年が本当に人生最悪の年(ひきこもり同然)だったので、そこで妥協したくないという気持ちが非常に強いんです。 色々考えた結果私の至った結論としては、2浪を阻む最終的な壁が人間関係でした。 大学に入学した後に自分より2歳も年が小さい人達と上手く溶け込めるか自身がありません。 中高と運動部だったので、年上が偉いみたいな環境にドップリ漬かっているので尚更です。 でもこの件については考えても想像の域を出ないし悪いほうにばかり考えてしまうので、 実際に経験のある方に実情をアドバイスして頂きたく質問を投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 獣医学部を目指してる方は、なぜ医学部を?

    前から疑問に思っていたのですが、気分を害されたら申し訳ありません。。 獣医学部というのは非常に枠が狭くて、医学部と同等あるいはそれ以上の倍率・難関と聞きます。。 つまり、医学部にも入れるような学力の方が多いんですよね。 だったら、正直に言って、医学部に入った方がよいと思うのですが、 なぜ、獣医学部に行かれた方や、獣医学部を目指してる方はその学部を目指されたのでしょうか? 非難とかではなくて、単に志望理由が訊きたいのと、頭の片隅で医学部を考えたことはありましたか?

  • 駿台の生物について

    駿台の生物科の講師でお薦めの講師はいますか?例えば代ゼミの中島氏のように・・・