• 締切済み

ドラマ出演したチョン・ソミンさんは今は?

韓国版「いたずらなkiss」にキム・ヒョンジュンさんと共演、主役していた、女優のチョン・ソミンさん は今、どんな活動をされているのかご存じないでしょうか? 美に完璧な韓国女優・タレントに疲れて、ホットさせられる、普通にかわいらしく、安心して 観れる、ほほえましい、おに合いのお二人の「いたずらなkiss」はよかたぁ~ 彼女は、近々にでも、映画やドラマの出演はないのでしょうか? まだ、学生だと聞いていますが、芸能界は続けているのでしょうか。ご存じないでしょうか?

  • sohie
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

  • 39nyanko
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

こんにちは。  今、NHKBSプレミアで、金曜夜に放送中の「赤と黒」に、モネ役で出演しています。          (http://www.nhk.or.jp/drama/akatokuro/)   調べたら、これが↑デビュー作のようです。    (http://www.wowkorea.jp/profile/100360.html)

sohie
質問者

お礼

 。 お調べいただいたんですね。 情報いただき、ありがとうございます。 今、「赤と黒」に出演されていますね。この難しい役を1作目から 演じられるなんて、実力”があるんですね。 このドラマが初出演でしたら 「いたずらなKiss」は2作目で、 次回作の予定とか、現在はどんな活動されているのかしら? なんだか気になるんですね。

関連するQ&A

  • キム・ヒョンジュンの出演作

    こんにちは! 母がキム・ヒョンジュンにハマっていまいたずらなkissを一緒に見ていますが、本当にかっこよくて私も好きになってしまいました。 そこで質問なのですが、キム・ヒョンジュンの出演した作品でオススメをおしえていただけませんか? ※花より男子は次見ることが決まっているので、花より男子以外でおねがいしますー!

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • SS501のお勧め曲を教えてください!!

    イタズラなkissを観てから、キム・ヒョンジュンが好きになりました♪ SS501の曲を聴こうと思いますが、お勧めの曲はありますか? 「love ya」「내 머리가 나빠서」が好きです! たくさん教えていただけたらうれしいです♪ よろしくお願いします♪

  • キム・ヒョンジュンさんに似ている、日本の女優さんの名前が知りたいです。

    花より男子、韓国版の、花沢類役の、キム・ヒョンジュンさんに似ている、日本の女優さんの名前が知りたいです。 その女優さんは、少し前に、ジュエリーのCMに出演されていて、年下の(年の差がけっこうあったと思います。)方と、結婚されています。 主役をはるというより、サスペンスなどで、犯人の脇を固める、キーマンみたいな役どころが多そうな感じの方です。

  • 誰か翻訳お願いします・・・・

    今度、韓国のキム・ヒョンジュンのライブに行く事になったんですが、 ファンレターを出そうと思っています・・・・^^ 韓国語は習ってはいるんですが・・・・まだ、文章が上手く書けなくて・・・・汗 よかったら誰か翻訳してもらえませんか? アンニョンハセヨ^^ 私は今、中学2年生です!東方神起のファンで4年前ぐらいから韓国に興味を持ち始めました(*^^)v 6年生の時にヒョンジュンさんが出演されている、「花より男子」の韓国版を日本で見て 前よりもっと韓国が、そして何よりヒョンジュンさんが好きになりました・・・・。 2010年の「イタズラなkiss」では久しぶりにヒョンジュンさんの姿を見れて、 すっごく嬉しかったし、元気が出ました^^ 私はまだ、韓国に行った事はないけど、日本からヒョンジュンさんをずっと応援しています!! 初めてファンレターを書いたので、変な所もあるかもしれませんが、ヒョンジュンさんが 大好きで、本当に応援していると言う事が、少しでも伝わってもらえたら、嬉しいです! ヒョンジュンオッパ~!!!本当に愛してます^^

  • 韓国版 イタズラなkiss

    韓国で制作された、 SS501のキム・ヒョンジュンが主演の イタズラなkissについて質問があります!! 確か最終回は車のなかでキスして終わり、みたいな感じだったと思いますが きょうYouTubeでメイキングの動画を探していたところ、 スンジョが病院で患者としていて、ハニが看護士さんになっていて、ベッドでキスするシーンを見つけました!! ドラマ内ではハニは看護士さんにまだなってないはず… すごく気になっています! 韓国ではその後の話が制作されたのでしょうか? 教えてください☆

  • 韓国俳優 キム・ジュヒョクさん

    韓国俳優 キム・ジュヒョクさんの、ファンレターの宛先、ファンサイトなど分かれば教えて下さい。 ドラマ”プラハの恋人”で、チョン・ドヨンさんと共演していた俳優さんです。 韓国のサイトでも構いません。検索はしてみたんですけど、探し方が下手なのか分かりませんでした。

  • 韓国ドラマで流れた歌の題名が知りたい

    韓国ドラマ「悲しき恋歌」で主役のキム・ヒソンが歌っていた「Love」で始まるアメリカの歌のタイトルと歌手名をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • 韓国語に翻訳お願いします!!

    ・ぐうちゃん(←ハンドルネームですが、韓国語でどう書けばいいかわかりません(泣)) ・お誕生日おめでとうございます。 ・19歳の女子学生です。 ・「イタズラなkiss」を見て キム・ヒョンジュンさんのことが忘れられなくなりファンになりました。 作品の中の「自分は楽しく生きて 他人を幸せに それが人生だ」という言葉 とても胸に響きました。 私は今 やりたいこともなく 自分のこれからの人生についてとても悩んでいました。 毎日ヒョンジュンさんを見て、元気をもらっています。 ・いつかお会いできたらいいなとずっと願っています。 ・ヒョンジュンさんにとって幸せな一年になりますように。 簡単な挨拶など、他の方の質問を見て自分で調べられるところは調べましたが、こういった長い文章だと全然分かりません。 ↑はファンレターの一部です。分からないとこです。 どうか心優しい方、質問の場でこんな投稿をするのも本当に申し訳ないのですが、翻訳よろしくお願いします! どうかお助け下さい。

  • 韓国の美人女優さんの名前。

    韓国の女優さんの名前を教えてください。韓国のPV(Kiss)でシン・ヒョンジュンと一緒に出演してました。内容としては、カメラマンと美容師の恋で、網膜の移植手術をする話です。