• ベストアンサー

キム・ヒョンジュンの出演作

こんにちは! 母がキム・ヒョンジュンにハマっていまいたずらなkissを一緒に見ていますが、本当にかっこよくて私も好きになってしまいました。 そこで質問なのですが、キム・ヒョンジュンの出演した作品でオススメをおしえていただけませんか? ※花より男子は次見ることが決まっているので、花より男子以外でおねがいしますー!

noname#196055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukoukk
回答No.1

ドラマではないのですが、私は「私たち結婚しました」のヒョンジュンさんが面白かったです。  バラエティー番組で仮装結婚しています。

質問者

お礼

こんにちは~! ありがとうございます! 結婚しました、ってバラエティだったんですね~(*´ω`*)めもめも。。 調べてみて、みてみたいです!花婿!?w ありがとうございました☆