• ベストアンサー

男のひとって。

メル友にはじめて会いました。外でお茶をしてから一人暮らしをしている彼の家に行きました。危険な事だとわかっていても、なぜかひとりになるのがいやで帰り間際に家に行くといってしまいました。夜中だったんで眠くなって布団をひいて彼の布団の中に入っていってしまいました。そういう私の行動に彼はびっくりしていました。でも彼は横のなったまま話ばかりしていました、じゃれあってるだけならいいけど何もしないよと言って。朝まで話し続け結局帰りました。なぜか人恋しくなるのです。純粋に男の人に抱きしめてもらいたくなるのです、恋愛はそういう気持ちから入っていってはいけないのでしょうか?あれから連絡もないのです、こういう私は駄目っぽいですか?

  • titika
  • お礼率73% (227/308)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.12

駄目って言うより余りにも無邪気なので、今まであまり危険な目に遭った経験がない方なのかな?って思いました。彼が相手だったら、その後別に何されてもいいって思ってました?そして、する事した後いきなり連絡が途絶えてもそれでも平気って思えました? この文面を拝見する限りそうじゃないと思うんですよね。ヤリ捨てられてもやはりここに相談に来たと思うんですよ。「どうして連絡してくれないの?」って。 なんか、もっとこう、心の繋がりが欲しいんだけどどうしたらいいのか判らず、取り敢えず男の人に抱きしめて欲しい。 そうされる事で心の癒しを求めていたのではないかと。 でも相手が彼で良かったんじゃないかと思います。普通だったらここで「コイツ簡単にさせてくれるんだな~」って思われてしまい、心の繋がりどころか散々いい様に弄ばれてポイされる方が多いんです。 今後の為にもここは肝に銘じておいた方がいいでしょう。 彼から連絡が来なくなってからどれくらい日数が経過しているのでしょう?一応ここは貴女から連絡してみる他ないと思います。 そして、どうしてそんな行動を取ってしまったかを、正直にお話するしかないでしょう。 ひょっとしたら彼は本気で恋愛出来る彼女を探していたのかも知れませんね。最悪、その行動が原因で貴女が彼女候補から外れてしまったとしても、それは仕方ないものだと思って真摯に受け止めるしかないと思います。 これを教訓に、今後はいきなり男性の家に上がり込んだり、すぐベッドインしない様に心がけて下さいね。

titika
質問者

お礼

本当に皆さんに大切な事を教えてもらって本当によかったです。            心の繋がりが欲しいんだけどどうしたらいいのか判らず、取り敢えず男の人に抱きしめて欲しい・・こんな風に思っていました。後の事も考えず、それこそやり捨てなんかされてたら泣いていました。自分でもはっきりとわからない部分もあるんだけど、でも間違っていた大切な事忘れないで頑張っていこうと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.11

彼からの連絡を待つ事なく、自分で彼に連絡すればいいと思います。 そうしないと彼は他へあなたが行ってしまったと想像するでしょうから。

titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#4684
noname#4684
回答No.10

あなたに悪気はなくっても,そんなことしたら,させコだと思われる.怖いYO~~~~~. ナイーブな男性なら,SEXへのハードルが低い女とは,かかわり合いたくないかもね.世界が違うと思っちゃうもん.エイズも持っているかもしらんしとか,変な方向に膨らむ. 悪気はないかもしれませんが,普通そのようなことはしません.やめときましょう.悪意のある男性なら,ヤリステされるよ.

titika
質問者

お礼

もうこんな事やめます。回答ありがとうございました。

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.9

彼の恋愛観は、あなたのいうそういう気持ちから入ってはいけなかったんでしょうね。 実際、わたしでも引きますね。 この女、軽いなあ。 いったい何考えとるねん! あぶない、あぶない。 気持ちより行動が先走ってしまったようですね。 気持ち→行動、最低でも気持ち=行動でいってみてはどうでしょうか。 以上、気持ちはあるが無行動→振られた→催促された→行動 だったおじさんからでした。

titika
質問者

お礼

あぶないですよね。。回答ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

neterukunです 普通はじめてあった日なら そのメル友との関係をいいものにしよう って思うのが当たり前です。 ですから普通は話し込まずにその日のうちに かえるのが当たり前。 いい関係を築こうとした これは私は誰もが思うことだと思います あなたは好きになってしまったんだね。 ですからそういう行動に出た。 ですがそれに応じなかった彼はえらいね 応じてたらhだけしておさらばだったと思う 貴方が「抱きしめてもらいたい気持ちから入りたい」 というのはかなり邪道と思います って言うかたいていの男は引く。 そこで抱くような男はまたロクなもんじゃない。 これはわかっておかないと。 抱きしめてもらいたいって言うならそれまでの地道な努力をしっかりしてください。 誰でもやってて、そしてまた誰でもできる そういう恋愛のプロセスを楽しむつもりで 心がけられたらいいとおもいます 今回のことはもうだめだけど 後悔は次に役立たせるようにしてください がんばってください。⌒(*^∇゜)v

titika
質問者

お礼

本当に素直に受け止めて頑張って行きたいです。回答ありがとうございました。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.7

>こういう私は駄目っぽいですか? 私自身の考えですと「今までそんな恋愛してたん?」って感じでダメです。 >純粋に男の人に抱きしめてもらいたくなるのです まるで「誰でも良かった」ようなお言葉、そのメル友さんもtitikaさんに安く見積もられちゃったんですね 据え膳されても安易に「己がプライド」とは引き換えにはできませぬ ある意味メル友さん「漢(おとこ)」やネ~ 御自分を安く売られる女性には安い男しか寄り付きませんよ 素直に「ごめんなさい」して返事が無ければ諦めるしか無いように思います

titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

titika
質問者

補足

彼には謝りました。

回答No.6

一人って寂しいですよね。 私は今日喧嘩して別れました。 凄く悲しいんだけど、 半分の自分は冷静に誰か構ってくれる人を 探しているような感じです。 titikaさんも そんな状況なのではないですか? とりあえず一人で居たくないだけで、 その人が本当に必要な訳ではない…。 実家にすんでいらっしゃるのなら おうちに居たくない何かがあるのでは?? 回答としては、 恋愛は好きになってから… をお勧めします。 でも その前に  titikaさんが打ち込めるもの を探すことのが良いのでは…。 勝手に想像で書いちゃいましたが 気分を悪くしてしまったらごめんなさい。 変わった奴の独り言だと思ってください。 kikitaさんが幸せになれるようお祈りしてます。

titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • takkuni
  • ベストアンサー率24% (166/676)
回答No.5

彼に感謝すべきです。 今の若い人はどうかわかりませんが、私はおじさんですから諺にある「据え膳食わぬは男の恥」とばかりにその場の感情だけで貴女を抱いたかもわかりません。 理性を効かした彼の態度に感謝すべきだと思います。

titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#201556
noname#201556
回答No.4

メル友だったから? 男なら誰でもよかった? 男はすぐ「ベッドイン」すると思っていませんか? 男も舐められたものです。 >彼の布団の中に入っていってしまいました・・ 恋愛とは程遠いです。 そんな軽い女性とは「付き合えません」 >あれから連絡もないのです、こういう私は駄目っぽいですか? もっと自分を大切にしなきゃ・・。

titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

元気を出しましょう。 何も悩む必要はありません。 貴方がダメなんて事は絶対にありません。 貴方は何も間違っていないし、しかし、彼を責めてもいけません。 ただ、貴方と彼の相性が良くなかっただけの事です。 新しい恋を探しましょう。 がんぱって下さい。

titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#4399
noname#4399
回答No.2

これに関しては正解はないと思いますよ。 駄目であるか、そうでないかと言うより 相手がどう思っているのかが大事ですよね。 私の経験ではこういう形ではじまった恋もありますが、 彼にとってはやはりショックだったのかもしれませんね。 なんにしても相手次第ですよ。

titika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

    こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。 先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。 実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。 それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。 最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。 で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。 これってどういうことなんでしょう? 私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、 男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・ ただの抱き枕感覚?? みなさんどう思われますか? 横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか 相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、 みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 男ってわからない…。

    凄く仲の良い、私が好きな男友達と昨日一緒のベッドで寝ました。 以前に友達と彼の家に遊びに行った時は、当然の様に床に布団を敷いて寝たのですが、今回は違いました。 普通にベッドに横になり、早くおいでよ、と言われました。 それで私が躊躇いながらも横になると…コンドームを見せてきたんです…。 私は適当にはぐらかしました。 もし、そういう展開になったら断ろうと思っていました。付き合う前にそんなことになるのは嫌だから。 でも、結局何もなかったです。 実はふたりきりで夜を過ごすのはこれで三回目でした。 でも同じ布団で寝たのは今回が初めてです 。 彼にはずっと私が片思いしています。 彼も気付いてるんです、たぶん…。 だから遊ばれてるのかな?と思い始めました…最近このことばかり考えています…。 いつも遊びに誘うのは彼です。 本当に遊ばれているなら、もう手を出されていてもおかしくないはずです。 この状況を打破するには、やはり告白しかないでしょうか? とは言え、仲が良すぎて真面目に告白できる雰囲気ではありません…。 彼に聞けば済むことだけど怖くて聞けない…。 考えすぎて頭がおかしくなりそうです。 つらいし苦しい。 みなさんどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • 好きな人が出来ました。でも・・・。

    こんにちは。 私にも好きな人が出来ました。その人と私は、3年間ずっとメル友でした。 つい先日やっと会う事が出来て、ご飯を食べに行きました。初対面ですが、 さすがに3年の間に、かなりの電話やメ-ルをしてきたので盛り上がって 終電を逃してしまいました。帰ることが出来なくなってしまったので、 家が近い彼の家に行ってしまいました。さすがに初対面だし、家に行くなんて 軽いかな?と思い躊躇しましたが、自分の気持ち的にはオッケ-だったので 泊まりに行きました。盛り上がって疲れたので、2人で爆睡しました(笑) エッチはしてません。キスはしてしまいましたが・・。 それから朝になり、私は電車で自宅に帰りました。それから、彼と何通か メ-ルをやり取りしていますが、私の感情の中には恋愛感情が生まれてきて います。彼からメ-ルの返信がないと、やっぱり私の事なんかキライなのかも・・ とか、マイナス方向になってしまい気持ちに余裕がなくなってしまいます。 今までメル友の関係だっただけに、どうやって行動を起こしていったらいいか わかりません。私は、彼を好きになってしまいましたが、きっと向こうは 何とも思ってないんだろうな・・なんて思い、勝手にブル-になってます(涙) これから先、どうやって発展させていけばいいでしょうか? 支離滅裂ですみません。アドバイス・感想でも結構ですのでお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません

    男の人の気持ちがわからないので教えてください。 この間、6年くらいの付き合いになる趣味仲間の男の子の家に 「泊まっていってもいいですよ」と言われ、行きました。 もともとはその前に酔っ払ったときに迷惑をかけたんでって理由で ご飯をご馳走したいと言われ行ったのですが。 そのときは、もともと仲間意識が強かったのもあって、嫌いでは ありませんでしたが、仲間として好きな気持ちしかなかったので そこまで深くは考えていませんでした。 その日はお互いに隣に座ったり寝転がったりしてDVD鑑賞し、翌日の 朝に何もなく私は会社に出勤しました。 それから一週間後に、「今日お休みですよね?遊びにきます?」 っていうメールをもらって、また家に遊びに行きました。 私はこの前に何もなかったので、すっかり彼は私に興味がないん だろうと思っていたので、普通に友達の家に行く感覚で遊びに行き、 またDVD鑑賞しながらのんびりすごしていました。 私が眠くなったので、先に寝るといって布団に入って寝ていたのですが 何時間後かに彼も眠くなったらしく、同じ布団に入ってきました。 一緒にいてすごく安心できたので、ハグしながら6時間ほど一緒に 寝たり起きたりしていたのですが。。。「いちゃつきますか?」と 突然言われ・・・あとはその場の勢いのままHしてしまいました。 もともと嫌いではないし、というかむしろ好意はは持っていました。 多少好きな気持ちがなければ男の人の家に行ったりもしないので、 そういうことを予想してなかったわけではないのですが・・・前回は そんな雰囲気すらなかったのでびっくりしてしまって。 しかも彼に伏線を張られてしまって・・・ 「遊びでこんなことしてもいいんですか?」ってしっかりと言われて しまいました。 これって自分は遊びだってことで、本気で付き合う気はないってこと ですよね??? なのに、また遊びに来てくださいとか言われたりも・・・。 私は本気になっちゃいけないんだと思いつつも、日に日に惹かれていく 自分の気持ちにどう対応していいかわかりません。 多分、私の気持ちを伝えても駄目なんだろうなって思ってます。 男の人って長い付き合いの友達でも、遊び相手としてとらえてしまう んでしょうか? ただ単に遊びたいだけなら、長い付き合いのある友人をわざわざ選択 しなくても、あとで面倒のない女の人を選んだほうがいいような気も したりするのです・・・ましてやあそびなら初めて家に行ったときに そうなっても良かった気もするので。。。 やっぱり本気になりそうな私がバカなんでしょうか? 据え膳食わぬはなんとかってやつなんでしょうかね・・・。

  • 布団干し 朝から夜まで 家にいない

    平日も土日も寝るためだけに家に帰っている位、家にはいないのですが 天気のいい日には布団を干したいです。(一人暮らしです) 洗濯は、朝干して夜に取り入れていますが 布団も朝から夜まで干すのはよくないのでしょうか? もしよくないなら干さないほうがましでしょうか?

  • あの夜の行動の謎

    20代前半の女です。 2年ほど前の話ですが、気になる男性がいました。 少し年上の人です。 2人で買い物などして遊び、夜の7時ころに晩ご飯どうするかということになりました。 家からかなり遠いところで、今食べて帰ると田舎なのでバスがなくなり、確実に帰れなくなるので迷いました。 迷っていると、「うち泊まればいいじゃん」と言われました。 (彼は1人暮らしです) もうこれはそういうことになるなーと思いましたが、好きだったし軽い気持ちでOKしました。 そのままご飯を食べて家に行き、先にお風呂に入ってその後彼も入りました。 ベッドは1つなので、床に布団を敷いてくれました。 「俺がこっちで寝るからベッド使って」 と言われ、申し訳ないので布団で寝るよと答えました。 でも全然譲らなくて、結局なぜか2人で布団で寝ました。 何もしてこないので、眠くなってきたので本当に寝ることにしました。 すると意識がうっすらしてきたとき 「ごめん」 といいながら彼が急に上に乗っかってきて抱きしめてきました。 びっくりしましたが、嫌じゃなかったので私もぎゅっとし返したのです。 ほっぺにキスしたりしてたんですが、彼の手が背中に回ってブラジャーのホックをさわりはじめました。 でも外そうとせずに触るだけです。 ??? って感じでどうするのか待ってたんですが、抱きしめたりするだけで何もしません。 キスもほっぺにするだけです。 そのまま朝になって、結局なにもなかったのです。 なんとも言えない空気になって、朝ごはんだけ食べて帰りました。 お互い好きだとも言わず、気持ち悪い結果です。 その後、彼からは毎日のように電話がきたり遊ぼうと言われたのですが、私の気持ちが冷めてしまって避けるようになり、今では要がなければ全く連絡も取りません。 今でも気になる、あの夜の彼の謎の行動はなんなんでしょう? 友人に相談したら、大切に思ってくれた結果じゃないのかと言われました。 プラスに考えたらそうとも取れますが・・・ どう思いますか?

  • 男の人との付き合い方がわからない

    会社員女20代後半です。 自分の意志がなさすぎて困っています。 男性に優しくされたらすぐ好きになってしまいます。愛情飢餓状態だとも言えると思います。俗に言う「メンヘラ」なのだと自分でも思いますが、自分の中にある願望といえば「誰でもいいから優しくしてほしい」という気持ちぐらいだと自覚してます。 1人から優しくされて嬉しかったらその人と付き合えば良いと思いますが、 複数の人が近寄ってきてくれる場合、 それぞれに嬉しいのでその中から選ぶことができません。 そもそも私の願望が「付き合いたい」ではなく「ただ優しくされたい」だけなので、 どの人とも真剣に付き合っていくということがいまいち考えられません。 深く付き合って嫌われるのが怖いんだと思います。それならうわべだけ、身体だけでもいいから一瞬だけ優しくされているほうがいいとまで思っています。 そんな考え方は人として健全ではないとわかっていますがどうしたらこれが少しでも健全な方に変われるのかわかりません。 愛情が欲しいから近寄る→物理的な距離だけ親密になる→だけど精神的な距離を詰めるのは怖い=告白されても断る・仲良くなったように見えても自分から「好き・付き合いたい」等の意思表示をしない というような状態になります。 それに複数の中の何人かは、同じ会社の同じ部署の人達で、その人たち同士もすごく近い環境にいる人たちなので、とても行動しずらいです。 (もう既に一人には告白されましたが返事できませんでした。その人が会社の外の人なら付き合ってました。) じゃあ会社の外の人と付き合う?と選択するのも今はなんか違う気がしています。(あくまでも今の私個人の気持ちです。一般的にその考え方は大いにアリだと思います。社内恋愛はリスクが多いし…) 怖いとか、色々あっても、誰かと「付き合ってみれば」良いのだと思いますが、 何を基準にして選べばいいのかわかりません。 誰か決めて付き合わないと、これからも、近寄っては去るという最低な行動をし続けそうです。 もしくはしばらく恋人を作らず(今までも長期間いないですが)一人暮らしでもして自分と向き合って自分のことをわかる為の時間を作る方が良いのでしょうか。 ちなみに、私は芯がない状態です。 だから、些細なことも決められないんだと自分で理解しています。 将来どうなりたいとか、結婚したいとか、(したいですが世の中の結婚したい女性に比べたら全然願望がないほう)自分の意志が全くない状態です。 お金を貯めるために、好きでもない職種の興味のない環境の中で働いて過ごし、毎日罵倒されるけど一人暮らしよりは家賃の安い実家で家事や手伝いをしながら親の目を気にしながら過ごしていたらこうなりました。(親はヒステリーで機嫌を悪くすると私物を捨てられたりするので怖い)まずはそこをどうにかする必要があると思っていますが、人に優しくされたくて、男の人が近寄ってきたら(もちろん面識のある人に限りますが)ついていってしまいます。 こんな片寄った考えでメンヘラ気質のある質問ですが、何かご意見、感想など頂けたら幸いです。

  • なぜか視界に入ってくる人

    職場で普段、挨拶程度であまり話すこともない人なんですが、 しょっちゅう視界に入ってくる人がいます。 あまりに視界に入ってくるので、しつこいなあ・・・と 仕方なく、別の方を見てもまたスッと横から入って来ます。 気づいたらそばに居てるなんてこともあり、ビックリすることもあります。 この状態がもう1~2年は続いています。 恋愛という雰囲気でとらえると勘違いかもしれないし、 でも、視界に入ってくることはずっと続いてて。 もし好きでいてくれてるのなら、ごはんくらいさそわれても と思うけど、そういうこともありません。 単に話かけてほしいとかなんでしょうか。 純粋に行動がナゾなんですよね。 こんな経験のある方いらっしゃいますか?

  • カビの対処法教えてください(*_*)

    彼氏が一人暮らしをしているんですが、仕事が忙しく毎日寝るためだけに帰って来ていたようです。でも、ここ最近家の事情で2ヶ月ほど家を空けていました。彼の家は日当たりも悪く風通しも良くありません。昨日久々に家に帰って来たそうなのですが、家中カビだらけで布団までカビが生えていたそうです(*_*)布団にはダニまで…前は時々私が掃除をしていたのですが私も最近忙しく掃除に行けていない状態でした(*_*)彼は朝8時から夜中の3時位まで働いていていて重度の喘息なので私が代わりに掃除をしようと思います!!布団は捨てたそうなのですが、これはカビに効くよ!とかカビの防止策、掃除のコツなどがあれば教えてください!!長くなりましたがよろしくお願いいたします。

  • 好きな人に彼女がいる。

    私は大学1年生女子です。同じサークルの先輩を好きになりました。彼女(私と同学年)がいることは知らなかったのです。もう歯止めがききませんでした。 話は飛びますが色々な事情があり私は先輩の家(1人暮らし)に泊りに行くことになったんです。言い出したのは私からなんですが、やっぱり彼女に悪いと思って断った翌日先輩から「彼女から許可もらったからおいで」みたいなわけのわからないメールが来て結局行きました。それで私は告ってすっきりしようと思っていたんです。 その日2人でご飯食べたりしたあと先輩はベッドで寝てしまいました。放置されて寂しかった私は思わず先輩に抱きついてしまったんです。その時先輩は寝ぼけていたらしく私は抱き枕のようにされてそのまま眠ってしまいました。夜中起きた先輩はびっくりして「お前、今日だけやぞ?」と言いました。それで我に返った私は泣き出してしまい「ごめんなさい」の連呼・・・。そしたら彼から衝撃の一言。「○○(←彼女の名前)はお前のこと心配してるんやぞ?だから今日泊めてなぐさめてあげてって。」彼女は私が先輩のこと好きなのを知っていたようですが、一体どういう意味なんでしょうか。そこで「好きです」と告白しました。「知ってました。」と先輩。「じゃあ何で突き放してくれんの?」「そんなことできたらしとるし。」………。先輩から離れようとしても引き寄せられて抱きしめられて頭をなでられて・・・。を何度も繰り返しました。最後は諦めて体を委ねてました。朝まで腕枕してもらいました。ちなみにキスもエッチもありませんでした。 私はどうすればよいでしょうか。こんなんじゃ例え彼女になっても幸せになれないのは自分でもわかっているし、友達全員に「そんな男はやめろ!!」と言われます。でも好きなんです。辛口でいいのでアドバイスください。駄文を最後まで読んでくださってありがとうございます。