• 締切済み

他の男の家に

彼氏じゃない後輩(♂)の家に夜中の2時までいました。 はじめは明日までに自宅で印刷してきてと今日頼まれた楽譜を印刷していたら インクが切れてしまい 近所の後輩くんの家の印刷機を借りに行きました そのままグダグダと3時間後輩くんの家に居座ってしまいました お互い一人暮らしなので いつも淋しい思いをしていたから嬉しくなってしまったのですが いろいろと可笑しな雰囲気だったのは言うまでもありません 後輩くんに恋愛感情はありません 私には付き合って半年の彼氏がいます その存在も後輩くんは知っていました 何も起きてはいないけど やはりこれはいけないことですよね?? みなさんの意見をお聞かせください

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

  >彼氏じゃない後輩(♂)の家に夜中の2時までいました。  処女でなければ自由にしましょう。 彼氏と別れることを覚悟であれば誰と寝てもいいのです。 好きな男を逃す必要はありません。    次回もっといい男と会ったら乗り換えましょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

いけない事です。 とんでもない事です。 そもそも他の男性の家へ行く事自体が許されません。 彼氏にばれれば別れる事になりますから 絶対に隠し通して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.12

30代♂です。 逆の立場だったらどうですか? 彼が後輩の女性の家に夜中の2時まで居たとして、 貴女は何もなかったと信用出来るでしょうか? 私はいけない事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.11

いけない、って言えばいけないです。 結果として何もなかったからいいけど、あれば大変じゃないですか。 そういう事態をおこらせるような事をしないのが、おとなです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

若い子にはありがちなパターンですね。 ただ、これが「いけないこと」かどうかは、一般論では語れないと思います。 その事実をあなたが彼氏に伝えることができて、彼氏がそれを聞いても許容できるほどの人生経験を積んでいるのであれば何も問題はないと思いますし、それを聞いた彼氏がブチギレるorそれを恐れて彼氏には内緒というのであれば、あまり好ましいことではないということでしょう。 まあでも、おじさんの立場から言わせて貰えば、そういうちょっといけない体験をしつつ、本当に大切な人に対する誠実さや感情表現を学んでいくのだと思いますけどね。 若いうちから干渉と束縛だらけの関係を続けていくと、ろくな大人になりません。 ただ、そういうことがきっかけで、今目の前にある恋愛を失うこともあり得ますので、その辺のメリット・デメリットの管理はしっかりとしましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.9

はじめまして、45歳男性(独身者)(汗)です。 確かに、貴女が"これはよくない"と思えばよくないのでしょうが…。 貴女の自宅にある印刷機のインクが切れたため、彼の後輩の家の印刷機を借りる事になった事自体は、やむを得ない訳だし。 3時間グダグダと居すわったと言っても、これは多分、貴女の印刷作業疲れからきたものでしょうから、こういう事があっても、もはや不自然ではないですよね。 そして、後輩君もそれほど大変そうな貴女を見て、恐らくお茶かコ-ヒ-でも出して貴女をリラックスさせてくれたのでしょう? よって、貴女は今回の事はそれほど気にし過ぎることは不要と思いますよ。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.8

こんにちは。女性です。 大体他の回答者様方がおっしゃってますので簡単に… 彼が同じことしてイヤだと思うならダメでしょう。 そして「いけないことかも」って思ったり、彼氏が嫌がるって思うのであれば、「二人の付き合い的にいけないことをしている」ってことになりますから、これもダメでしょう。 そもそも、一人暮らしの男性の家に行くこと自体が誤解をまねきます。 仕方ないにしても、グダグダ3時間は(恋人からすれば)「なんで?」ですよね? それに今のご時世「コンビニ」という便利なものがあります。 原本(または一枚コピーしたもの)があれば同じ物をコピーできますし、全部違うものであっても、媒体(USB,CD-R等)があればコピーできるようになってます。 だから最初から「一人暮らしの男性の家に行く」必要は全くないんですよ。 すごい田舎でコンビニもない、とかであれば別ですが… そんな、回避できる内容なうえに意味のない3時間… 何を考えてそういう行動をしたのか。 最初からどうなるか分かっていたことを、避けられる状況でそれをしないで、後で後悔するのは「考えなし」なだけですよ。 私だったら、コピーは仕方ないにしても深夜にグダグダ居座るっていうのは、アウトかと。 「コピーに3時間以上かかるの?深夜に?業者並の量だね」なんて嫌味のひとつも言いたくなりそうです。 彼氏を大切に思うのであれば、もっとちゃんと考えて行動しましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.7

はじめまして。 逆の立場で、彼氏が後輩の女性に頼まれ事があるといい その女性の部屋で深夜遅くまでずっと過ごしてたとします。 後輩の女性は貴女も知ってるから、安心だし問題はない。 後輩の女性は彼氏からみても異性は意識してないみたい。 私がいるんだし、後輩に恋愛感情あるはずないし大丈夫。 これ読んで貴女が「うん、その通りです。」と思えば別に いいんじゃないのかなぁ。お互いに信用してるんだろうし。 でもこれ読んでて「いや、それは違うでしょ」って思ったら、 貴女だけ自分本位なのは否定出来ない、フェアじゃない。 ただ第三者的見解や一般常識的には、非常識だと思うよ。 だけど非常識とがいいつつ今のご時世なんでもありだし(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.6

いけないとか言う以前に、非常識ですねー。 その状況で何も起きなかったと言っても誰も信用しませんよ。 そもそもその状況だと、強姦されても強姦罪は適用されないと考えたほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.5

それ以前に、他人様の家に深夜までいるのは人としてあまりに非常識です。 勿論、何もなかったとはいえ、そのことを彼氏が知れば最悪ふられるでしょうし、 後輩くんもまた本当は自分の事が好きに違いないなどと思われたかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏を一人暮らしの家に入れないのはおかしい?

    付き合って半年の彼氏が私が家に入れない事が気に入らないようで、よく喧嘩になります。 私は元々潔癖なところがあり、今の部屋にも家族以外入れた事がありません。 彼氏は物凄く近所で一人暮らしをしているので、今は彼氏の家で半同棲状態です。 私の家にわざわざ来る必要がないです。 なのに何故そんなにも部屋に入りたがるのでしょうか? 彼氏の言い分は、(付き合った当初から入りたいと言っていた)半年も待ったのにまだ入れてくれないなんておかしい、潔癖と言いつつ俺の家には来れるのに自分の家はダメなのか理解できない、元カノは皆入れてくれていた、です。 皆と言っても彼の元カノは話を聞く限り3~5人です。 そんな少ないサンプルを女性代表みたいにして比べられて私がおかしい呼ばわりされるのは正直納得がいかないのですが… 確かにここまで頑なに部屋に入れなくないと言えば不信感が募るのは分かります。 あまりにもしつこいので、絶対入れないつもりでしたが仕方なく今年中には入れるから待っててと言ったのですがまた半年も待たなければいけないのかと不満げです。 彼が実家暮らしなら分かるのですが、自分も一人暮らしなのに何故そこまで私の部屋に来たがるのでしょうか? 泊まりたいわけでもなさそうです。 普通は、一人暮らしの女性は必ず彼氏を部屋に招くものなのでしょうか? 彼氏が元カノと比べるのでそっくりそのまま元彼にもここまでしつこく言われた事はないと言い返そうか悩んでます。

  • 家を追い出されました。↓

    後輩(女性20代)が家から追い出されて、行くところが無くなってわたしに助けを求めてきました。 わたしは仕事もあるし、家は実家暮らしだし、休みの時には彼氏のところに行っているのでどのような対応をしたら良いのか悩んでいます。一人暮らしなら、自分のとことへおいでといえるのですが・・・。後輩は、数日は持ち出したお金もあり、ビジネスホテルとかネットカフェとかに泊まり歩いていたらしいのですが所持金が尽きてしまってるようです。家には帰れない理由があるみたいなので(家に戻れとは言いにくいです)どのような対処をしてあげればいいのでしょうか?アドバイスがあれば教えてください。

  • メル友が他の男と付き合いそうです。

    困っています。現在進行中です。 メル友が居ます。美人で人柄もよいです。 明日初めて会うはずでした。 某サイトで知り合い 同時に知り合った男がほかにも居るそうです。 うち1人が「彼氏」です。 顔を見たこともない、画像ももらってないという「彼氏」です。 わたしのほうは画像を交換して電話して、という具合です。 知り合ったのは同時っぽいですが 今非常に不利な状況です。 「彼氏」と本当に付き合ってしまいそうです。 美人だし性格もよさそうだったので のんびり仲良くなっていこうとして それはうまくいってます。うまくいってました。 彼女のことを考えるとどきどきして切なくて、ああ、恋してるなあ、と 非常にピュアな気分になれます。この感情はひさしぶりです。 残念ながら男としての魅力は「彼氏」のほうが上でしょう。 海外へ行って少年野球を教えたりした経験とか 今修行中で将来は店を持ちたいとか まあカッコよいです。 なかなか強引なかたのようでほぼ同時に知り合ったのに私がそのかたの存在を彼女から聞いたときには「彼氏」になってました。 ただ強引なところが「怖い」らしく相談を持ちかけられてました。 わたしとは話もあうし楽しいし気が休まるということで、つい昼間までは 「『彼氏』といっても強引に話すすめられてなんとなくOKしただけだし」と言ってました。 これ以上は長くなるので補足にて追加させていただきます。 何かよきアドバイスお願いします。彼女を失いたくありません。 混乱してます。乱文すみません。

  • 彼氏の家にいくこと

    大学1年の娘のことですが、つきあい初めてすぐから、一人暮らしの彼氏の家にばかり行っています。帰宅はいつも夜中12時前後。もっとあちこちでかけて過ごせばと思うのに、テレビもない3畳くらいの部屋で何時間もこもっていると思うと心配です。自分はうちにいて、娘を呼びつけてばかりの彼氏、どう思いますか?

  • 彼氏がいるけど男友達を家に泊める…

    こんにちは。20代都内1人暮らしの女性です。 私には1年付きあっている彼氏がおり、順調に過ごしております。 来週末、10年来の男友達がはるばる上京することになりました。といっても1泊2日ですが。 それで、「申し訳ないんだけど他に泊めてくれる友達もいないし泊めてもらえないか」と頼まれました。彼は車で来るため、駐車場などのことを考えると私の家は確かに最適なのです。 その友達には昔からつらいときなどとてもお世話になっており、また、もちろん恋愛感情などお互いにみじんも抱いたことはありません。そのため私は悩んだ末、彼をとめてあげることにしました。 しかし、私の彼氏は4月末に大きな試験を控えており精神的に不安定になっているので、今は「男友達を家に泊める」ことは言えません。 できれば今さらですが男友達には断って、他に泊まれないかと私も手を尽くして探してみてはいるのですが、どうしようもない場合、男友達を泊めることになります。 まったく間違いが起こるような可能性もありえないのですが、そうはいっても彼はいやだろうなぁと思うとこのことを試験後にでも彼に言うべきか、言わないべきか悩んでいます。 皆さんならどうしますでしょうか?

  • 彼がいるのに他の男と会う・・・

    23歳女です。付き合って9カ月になる同い年の彼氏がいます。 私はあるお店で働いているのですが、そのお店に遊びに行きたいと、 男友達が言うのでお店の場所を教えました。 ちなみに男友達は年上で、ネットで知り合って半年くらいです。 一度も会った事がありません。(その人の家はお店の近所でした) 彼にその事を話すと、びっくりした様子で(私にネットで知り合った 男友達がいるという時点で驚きだったようです) 心配だ、の連続です。 男友達と会ったり今後連絡を取るのはやめたほうが いいのかなとも思っています・・・。(お店の場所教えちゃったけど) なぜ彼がいるのにネット上で男友達を作るのか、というのは 彼と出会う前からネットでチャットしたりするのが楽しみだったからです。。 (友達は老若男女いますが誰とも会った事はありません) 男友達は、ただお店に遊びに来てもらうだけで、その後一緒に2人きりで どっか行こうとかは全然考えてませんが・・・。(誘われても断るつもりです) どう思いますか? 浮ついているでしょうか・・・。

  • 一人暮らしの彼氏の家に。

    はじめまして、覗いて下さって有難うございます。 23歳・女です。 こちらへ投稿するのは初めてですが、宜しくお願い致します。 明日初めて、一人暮らしの彼氏の家にお邪魔する約束をしました。 一人暮らしの男の人の家に上がることが生まれて初めてです。 男性一人の家にあがる際、 マナーという意味で、気を付けた方がいいことなどはあるのでしょうか? 靴を揃えるとかの当たり前のことではなく、 男性で、彼女が家に来て「これをされたらイヤだな~」というようなこと、 女性でも、彼氏の家に行った時、こんなことに気をつけてる。 という事がございましたら、どんな些細なことでも教えてください^^   拙い文章で申し訳ございませんが、ここまで読んで頂きありがとうございました。   

  • 一人暮らしの家に呼ばない彼氏。怪しいですか?

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。 付き合ってない頃は気になりませんでしたが、最近付き合うようになって、一人暮らしのはずの部屋に全く呼ばれない事が気になるようになりました。 お互い家が近所で、会うのも夜で近所なのですが、外で会ってる時にイチャイチャいい感じになって家に行くかと思いきや、今日は母親が来てる。とか親戚が来てるとか理由をつけられます。 周りにホテルもないし、恥ずかしながらイチャイチャしてた公園で済ましたこともあります。 友人に相談すると、それは女がいるよとか、結婚してる、別れた方がいいとか言われます。自分でもかなり怪しいと思ってます。 でも奥さんいたら夜中出歩けないよな…とか思います。彼に、結婚してるの?と聞いたら、してるわけ無いと言われました。 家の場所はわかりますが待ち伏せする気力はありません。 ちなみに家も分譲マンションです。土地柄も高めでファミリーが多いです。ローンで買ったと言ってました…。 今は彼の仕事の都合でよく家をあけるので、友人に貸してるとか言われ、益々不審に感じて…。 20代後半です。

  • 男の人に質問!

    明日彼氏の家(学生で、一人暮しです)に遊びに行きます。 彼氏のところには何度も遊びに行ったことはあるのですが(いつも交代で料理したり、ビデオ観たり、ツボ押ししたりしてます 笑)、男の人としては、彼女にしてもらいたいこととか、これまでの経験で「これは嬉しかった!」っていうようなこと、ありますか? 彼とは付き合って1年ちょっとになるのですが、最近どこかに遊びに行っても、私が機嫌悪くなったり、彼氏を困らせてしまうようなことがあったんです。 もうすぐ私は社会人になって、彼とはあまり会えなくなるだろうから、明日はなんとしても彼が喜んでくれたり、笑顔になってくれるようなことをしたいって思っています。 回答待ってます!!

  • 彼氏の家にお泊まり

    明日彼氏と遊ぶ予定なのですが、もしかしたら彼の家に泊りになるかもしれません。 先週の日曜日は次の日の月曜日お互い仕事ということもあり帰ることになってしまったのですが、明日の日曜日はお互い次の日の月曜日がお休みです。そして彼氏に、明日はお互い月曜日が休みだからゆっくりできるねと言われました。多分雰囲気的に泊りになりそうなのですが、今日生理になってしまいました。 付き合ってまだ3週間なのでキスまでの関係です。彼の家に行くのも明日で2回目です。 まだ泊りにになるか分からないし、そういうことになるかも分からないので生理とあえて言うのも身構えすぎかなという思いもあり...みなさんの経験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします。