彼がいるのに他の男と会う…心配と浮ついた気持ち

このQ&Aのポイント
  • 23歳女性が、付き合って9カ月の彼氏がいるにもかかわらず、ネットで知り合った男友達と会いたいと思い、お店の場所を教えてしまったことについて心配しています。
  • 彼に話すと驚かれ、心配の連続となっています。一方で、彼と出会う前からネット上でのチャットが楽しかったため、男友達を作ることには楽しみがありました。
  • ただし、男友達との関係はただお店に遊びに来てもらうだけで、2人きりでどこかに行くつもりはないとしています。質問者は、自分の心の浮ついた気持ちに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼がいるのに他の男と会う・・・

23歳女です。付き合って9カ月になる同い年の彼氏がいます。 私はあるお店で働いているのですが、そのお店に遊びに行きたいと、 男友達が言うのでお店の場所を教えました。 ちなみに男友達は年上で、ネットで知り合って半年くらいです。 一度も会った事がありません。(その人の家はお店の近所でした) 彼にその事を話すと、びっくりした様子で(私にネットで知り合った 男友達がいるという時点で驚きだったようです) 心配だ、の連続です。 男友達と会ったり今後連絡を取るのはやめたほうが いいのかなとも思っています・・・。(お店の場所教えちゃったけど) なぜ彼がいるのにネット上で男友達を作るのか、というのは 彼と出会う前からネットでチャットしたりするのが楽しみだったからです。。 (友達は老若男女いますが誰とも会った事はありません) 男友達は、ただお店に遊びに来てもらうだけで、その後一緒に2人きりで どっか行こうとかは全然考えてませんが・・・。(誘われても断るつもりです) どう思いますか? 浮ついているでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

彼にしてみれば心配になるかもね 店の場所を教えるのは…いいかはわからないけど なるべく個人情報は出さないほうがいいよ どんな人間かわからないから ストーカーになったら困るでしょ? これからは気をつけましょう

tonbibibi
質問者

お礼

はい、気をつけます。

その他の回答 (2)

noname#179539
noname#179539
回答No.3

彼からしたら男の気持ちが分かるのでしょうから、ただたんに行かせたくないだけです。 そういうネット上で知り合った男性と会うのは、危険だと思います。つまり、下心ありきということでありますね。

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

浮気のスタートはそんなものです。 そんなつもりは全く無かったのに 気が付いたらもう別れられない! ってね。

関連するQ&A

  • 男友達の多い彼女

    男友達が多い彼女は嫌ですか? 私は男友達が多い方だと思います。 もちろん友達以上の気持ちなんて何も無いですし、彼氏が大好きです! たまに男友達に告白される事はありますがきっぱり断ります。 男友達もみんな彼氏がいるのは知っています。 男女みんなで出かける事が多いです。 やましい事なんて何も無いので、彼に男友達と遊んでいる事も普通に言います。 ヤキモチをやいてほしいとかでは全くなくて、隠す必要がないと思っているからです。 (例えば、誰といつも出かけてるの?と聞かれ、友達だよ!と言うと何だか隠してる気分になるので、友達だよ!男の子もいるときあるけどみんな仲良いからみんなで出かけたりしてるよ!と言います。) しかし、あまり素直に言い過ぎると良くないのでしょうか? 彼は年上で30代半ばです。

  • 他の男の人に会わせない方がいいよ

    お世話になります。 母子家庭で3歳半の息子がいます。 離婚して約3年。 父親、そして父親側の家族ともいまだに交流があり月1回は会うようにしています。 私は男女問わず友達が家に泊まりにきたり子供も一緒に遊びに行ったりする事があります。 複数の場合もあれば男友達と子供の3人でなんて事も。 その事を知り合いのシンママに話したら 「女友達はともかく男友達を家に入れたり泊まらせたり一緒に出かけるのは良くない」 と言われました。 【父親かどうか勘違いする】というのです。 【母子家庭で育った知り合いがいてね。 もう30になるけど、昔自分の母親が違う男を毎回連れ込んでいて嫌な思いをしたって言っていたよ】とも言うのです。 それを聞いてなんだか悪いことをしているような気持ちになってしまいました。 父親は父親だと子供にも認識させたうえで毎月会っているものの、やはり複数でも3人ででも遊ぶ場に男友達がいたら子供は混乱するものなのでしょうか? 子供自身は、普段触れ合うことのない男の大人の人と遊んでもらえてとても喜んでいます。 友達の忠告から男友達と遊ぶことができなくなってしまいました。 子供にとって同姓で大人の男。 女の私だけでは子供にできないこともしてくれていてとても友達のみんなに助けられています。 それでもやはりいけない事なのでしょうか? 3DK間取りがあるため常に1部屋余っており、男女問わず泊まりにくる事が多いのです。 男友達を泊める事自体非常識かもしれなかった・・・と反省していますが遊びに一緒に行くのも控えた方がいいのでしょうか? もっと慎重に行動すべきでしょうか?

  • 年上好き。

    21歳女です。私は男女とも年上の人が好きで 同い年ならまだいいですけど年下の人とはなるべく付き合いたくありません。 特に男の人は友達も恋人も年上じゃないと嫌なくらいです。 「マダムキラー」だとか「マザコン」だとか「ロリコン」 色々言葉ありますが年上の男好きはただ「年上好き」なんでしょうか? 他に言い方はないんでしょうか? しょうもない質問ですいません。

  • 電車男と現実について

    電車男と現実について 電車男は、チャット(私はやったことがない)を 通して友達を作った。そして恋愛????・・ ロマンスがないと物語りは進みませんから、 なんかなと思うがそれはさておき、ストーリーはともかくです。 私も、ネットで、またはチャットで、それだけでちゃんとした友達を作りたい。 そりゃあ、あんた身分も名前も明かさないで、信頼が勝ち取れるわけないだろう・・・ つまりネットは所詮ネット、もしネット上で友達を作りたいなら、もちろん、 出すもの出して(身分とか素性)初めて信頼ある友人ができるんだよ。 ってな私の素の言葉を形にしたのがミクシーでして、あれはまさに 知っている人通しを単に利用してネットを介して仲間を再構築したもの。 つまり、もともとは、生身の人と人のつながりがなければ決して完成しないサイトといえます。 それに参加できないから困っているとも言えますが、 もし、電車男のような仲間を持っている人がいましたら、そんなチャットを、そんさサークルを教えてください。 ネットだけの友を作りたいのです。 理由、通信の受験生だから、ひがな缶詰でこもって勉強しているため。

  • 友達の多そうな芸能人

    僕は男なんですが友達が少なくて困ってます。 友達が多い芸能人の技を盗めば少しは人気になれるかと思ってます。 人の事を理解しようといろいろな本を読んで学んでるんですがなかなかうまくいきません。 老若男女かかわらず友達が多そうな芸能人って誰だと思いますか? ちなみに僕はタモリだと思います。 知識があっても人に押し付けるような言い方ではないので。

  • 私は、男っぽいのでしょうか?(笑

    って聞いても会った事ないからわからないよ。 って言われそうですが、 文章だけの印象での話です。 ネット暦はそこそこ長いんですが、こういう掲示板やチャットでよく男と間違われます。 ある時チャットで、若い男(10代!)に捨てられた。という年上女性(20代半ば)の悩み相談が展開されていたんですが、 「それはあなたが悪い。男なんてそんなもんだ」 というような事を言ったら (実際にはも少し柔らかい言い方をしたと思いますが・・・) 相談者の女性と他2人の女性から総攻撃に遭ってしまい、 それでも負けじと戦っていたらw そのうち私が女であることが判明して ものすごく驚かれました。 同性だから同性の見方をするのが 当然と思われているのでしょうか? 自分の意見を通すのに性別なんて関係ないと思うのですが・・・ そういう考え方がそもそも男っぽいのでしょうか?w この教えてgoo!でも、明らかに私を「男」と思いこんで別の回答者から私の回答の揚げ足を取るようなことを言われたことがありますので(規約違反ですけどね) このカテで質問してみました。 この質問文を読んだ印象でも、 他の回答を読んだ印象でも構いません。 なにしろどうして男と間違えられるのか、自分では判断がつきませんので、客観的なアドバイスをいただけたら幸いでございます。 よろしくお願いします。

  • この対応はいったい・・男の人へ質問です。

    すみません、ホントに小さななくだらない質問(疑問)ですが、 今バイトをしていますが、最近すごく仲良く話せる 男の人が一人います。 (相手が少し年上ですがお互い同い年くらいの感覚で話せる感じです。) つい最近、「バイト終わったらDVD見て帰えらない?」 っていわれました。 結局、(ネットカフェで働いてるので)帰りに二人用の個室を 借りて見て帰ってきたのですが・・・ でもその人には彼女がいるんです。しかもできたのは 二週間ほど前というかなり最近で。。。 (彼女ができた後にであったんですけどね。) これってただの普通の仲のいい友達・・誘いやすかったから 以上  なんですかね??男友達と変わりない相手 って事ですか? 嫌われてないって事で 別に悪い気はしないのですが、個室で二人っきりだし こんな事して彼女への罪悪感はないのかなぁ?とか素朴に思ったのですが・・人それぞれなんでしょうか。。 個人的な意見でいいんで 色々意見聞きたいです。

  • 年上男に「かわいい」

    34才独身の男です。ちょっと恥ずかしい質問なのですが、1ヶ月程前に気になる女性を含めて男女数名で飲みに行ったのですが、その時にその女性から何度も年上の私に向って「○○さんはかわいい」と言われました。私としては男に向って「かわいい」は誉め言葉だと思わないし、それも年上の男に対して言う心理が解りません。そして飲み会の帰りも住んでいる場所も近いという事で一緒に帰ったのですが、その時も1人暮らしのアパートの前まで案内されたので男として警戒もされていないのかと、ちょっと気になりました。考えてみると最近まで付き合っていた人と付き合う前にもそんな感じだったし、行きつけの飲み屋の娘達にもそんな感じの扱いです。自分の知らないうちにその様なオーラを出しているのでしょうか?それと女性が男性に対して「かわいい」という心理はどういったものなのでしょうか?教えて下さい。 因みに容姿は童顔でもないですし、身長も高い方「180cm」です。

  • 酔っぱらった男友達

    男友達とみんなでお店で飲んでて私と女友達が先に帰って家についた頃 さっきまでいた男友達から連絡があり、今から飲み直そうよ~!って言われ2人で飲みに行きました。 その男友達は酔っぱらったせいか(酔ってないかもですが)すごくボディタッチが激しくてぴったりくっついてきていつもはそんな人じゃないのでビックリしました。 バイバイしたあとメールしてたんですけど、ごめんねー!とか言われました。 ただそうゆうことがしたくて私を呼んだんですかね?

  • 彼の男友達に彼を独占されそうです。

    今現在同棲している彼氏がいますが、 彼の男友達(私も面識があります)が頻繁に彼氏と遊びたがって連絡をしてきたり チャットしようと言ってきたりします。 彼が同棲を始めた事をその男友達に話してから、頻繁になった気がします。 部屋は1つしかありませんので、彼がその男友達と電話をしたりしている間 行き場所もなく寂しい気持ちがしてしまいます。 彼は同性にとても好かれやすいようで、私としてはそんな彼が大好きですが、 ほぼ毎日のように誘いのメールがくるようになってからは またか…という事を思ってしまいます。 もちろん私を優先してくれているようですが、彼もその男友達をとても信頼できる人と言っており、 電話中もとっても楽しそうで電話を切った後に私に 「ごめんね、何かDVDでも一緒に見ようか?」と優しく言われても、気乗りしません。 むしろ、私がいるから電話を早く切らせてしまったような気持ちさえして、 ごめんねという感じです。 やきもちと言えばそうかもしれないですが、 私としては男友達と遊ぶ時ぐらい喜んで送り出してあげたいという気持ちがあるのに、 こうも頻繁だと…。 どうしたら、私の考えを変えられるでしょうか?