彼がいるのに他の男と会う…心配と浮ついた気持ち

このQ&Aのポイント
  • 23歳女性が、付き合って9カ月の彼氏がいるにもかかわらず、ネットで知り合った男友達と会いたいと思い、お店の場所を教えてしまったことについて心配しています。
  • 彼に話すと驚かれ、心配の連続となっています。一方で、彼と出会う前からネット上でのチャットが楽しかったため、男友達を作ることには楽しみがありました。
  • ただし、男友達との関係はただお店に遊びに来てもらうだけで、2人きりでどこかに行くつもりはないとしています。質問者は、自分の心の浮ついた気持ちに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼がいるのに他の男と会う・・・

23歳女です。付き合って9カ月になる同い年の彼氏がいます。 私はあるお店で働いているのですが、そのお店に遊びに行きたいと、 男友達が言うのでお店の場所を教えました。 ちなみに男友達は年上で、ネットで知り合って半年くらいです。 一度も会った事がありません。(その人の家はお店の近所でした) 彼にその事を話すと、びっくりした様子で(私にネットで知り合った 男友達がいるという時点で驚きだったようです) 心配だ、の連続です。 男友達と会ったり今後連絡を取るのはやめたほうが いいのかなとも思っています・・・。(お店の場所教えちゃったけど) なぜ彼がいるのにネット上で男友達を作るのか、というのは 彼と出会う前からネットでチャットしたりするのが楽しみだったからです。。 (友達は老若男女いますが誰とも会った事はありません) 男友達は、ただお店に遊びに来てもらうだけで、その後一緒に2人きりで どっか行こうとかは全然考えてませんが・・・。(誘われても断るつもりです) どう思いますか? 浮ついているでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

彼にしてみれば心配になるかもね 店の場所を教えるのは…いいかはわからないけど なるべく個人情報は出さないほうがいいよ どんな人間かわからないから ストーカーになったら困るでしょ? これからは気をつけましょう

tonbibibi
質問者

お礼

はい、気をつけます。

その他の回答 (2)

noname#179539
noname#179539
回答No.3

彼からしたら男の気持ちが分かるのでしょうから、ただたんに行かせたくないだけです。 そういうネット上で知り合った男性と会うのは、危険だと思います。つまり、下心ありきということでありますね。

• take-on3
回答No.2

浮気のスタートはそんなものです。 そんなつもりは全く無かったのに 気が付いたらもう別れられない! ってね。