• 締切済み

年上好き。

21歳女です。私は男女とも年上の人が好きで 同い年ならまだいいですけど年下の人とはなるべく付き合いたくありません。 特に男の人は友達も恋人も年上じゃないと嫌なくらいです。 「マダムキラー」だとか「マザコン」だとか「ロリコン」 色々言葉ありますが年上の男好きはただ「年上好き」なんでしょうか? 他に言い方はないんでしょうか? しょうもない質問ですいません。

noname#244746
noname#244746

みんなの回答

回答No.1

で、それの何が仲間・友達関係なんでしょうか。 失礼ですが、ネットのお友だちへの威嚇煽りは下品で、事情の分からぬものもうっとうしく感じますのでお止めになったほうがよろしく思いますよ。 単なるうっかりカテ違いなら、お気をつけください。