nostalgieのプロフィール

@nostalgie nostalgie
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/14
  • 男のひとって。

    メル友にはじめて会いました。外でお茶をしてから一人暮らしをしている彼の家に行きました。危険な事だとわかっていても、なぜかひとりになるのがいやで帰り間際に家に行くといってしまいました。夜中だったんで眠くなって布団をひいて彼の布団の中に入っていってしまいました。そういう私の行動に彼はびっくりしていました。でも彼は横のなったまま話ばかりしていました、じゃれあってるだけならいいけど何もしないよと言って。朝まで話し続け結局帰りました。なぜか人恋しくなるのです。純粋に男の人に抱きしめてもらいたくなるのです、恋愛はそういう気持ちから入っていってはいけないのでしょうか?あれから連絡もないのです、こういう私は駄目っぽいですか?

  • S字カーブ

     夏休みを利用して教習所に通っている20才の学生(女)です。今仮免の「みきわめ」段階なのですが、もうすでに3回失敗してます。夏休みなのでキャンセルが全くなく、次にのれるのは1週間後になってしまいました。「みきわめ」で今一番引っかかっているのがS字カーブで上手く行く時もあればダメな時もあり、安定して通ることができないんです。ダメだった理由の一つはスピードが遅すぎたことなのですが、それを気をつけても最後の最後でやはり縁石にのりあげてしまいました。  教官からは縁石の「内側と外側を見るといい」というアドバイスをいただいたのですが、それでもいまいちよくわかりません。何かいいアドバイスがありましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • オーディオが故障が故障しました。車自体は大丈夫でしょうか?

     こんばんは。いつもお世話になっております。  カーオーディオが故障しました。2ヶ月前に新車を購入したときにいっしょに買いました。よくわからないのですが純正品(?)というんでしょうか?(自動車のカタログにオプションとして載っていました。自分でやる自信がなかったので工賃を払って取り付けてもらいました。)  しばらく車を走らせた後MDを聴こうとMDをセットしたんですが再生できず「MDに曲が録音されていない」という内容のエラーメッセージが表示されました。他のMDに変えてみたのですが結果は同じでした。MDがいけないのかと思い、帰宅後あるだけのMDで試して見ましたがやっぱり同じ。MDをポータブルMDとラジカセと知り合いの車のオーディオで再生して見ましたが、全く問題なく聴くことができました。やっぱり私のカーオーディオに問題があると思われ、とりあえず説明書を読んでリセットしてみたりしたんですが、ダメでした。  オーディオはとりあえず困ることはないのでいいのですが、もし電気系統の問題だったら車本体に問題が出てきたりするのでしょうか?止まっているときはまだしも、走っているときに問題が起きたら、と思うと怖いのですが・・・。  自分では判断が付かないので近郊のディーラー見てもらおうとしたら、どこもお盆なので月曜日まで見てもらうことはできないそうです。なので不安で・・・。明日も出勤するので乗らないわけにもいきません。  実際に見てみないとわからないとは思いますが、一般的な「カーオーディオの問題によって車本体に問題が出る可能性」についてでいいので回答いただけたらと思います。  私は車に関しては全くの素人です。なので知識に基づいて考えることができず、ひとりで考えていると最悪の方向を想像してしまいます・・・。  カーオーディオはMDプレーヤーでADDZESTの「MX415」です。よろしくお願い致します。

  • 説明してもらえますか??

    前後の文がないんですが、お願いします。Thank you all the trouble you have gone to me? なんですが、ご迷惑おかけしましたと言う訳なんですが、説明してもらっていいですか??お願いします。

  • 男性の方のご意見を、、、「コドモ」は彼?私?

    こんばんは。 私は28歳の会社員、1年ほど遠距離恋愛をしています。 25歳の彼は、仕事もでき、社交的でありながら、浮ついたところのない誠実な男性で、精神的に大人で、とても尊敬しています。 恥ずかしいのですが、この夏、初めて彼の部屋に泊まりに行きました。大好きな彼に初めて抱かれるんだと思って、嬉しく思っていました。 夜、お風呂に入っていると、彼が誰かと電話で話しています。 ふだん、落ち着いた口調の彼の声が、1オクターブくらい上がって、「○○(友達の名前)、嫌がらせするなよぉ!彼女は、今、お風呂はいってるんだから。」というようなことを言っているんです。 彼は、親友に、私が泊まりに来ることを話したらしく、その友達が、夜、イタズラで電話してきたんです。 お風呂から出ると、彼は、私と目も合わせず、そわそわしていました。 私は、男性経験は普通にあります。 でも、私は、「今度、彼のところにお泊りするのよ。」なんて、女友達に言わないし、今までの彼氏で(童貞くんもいましたが)、そういう2人だけのことを男友達にしゃべったという人はいません。 誰といつするかって、自分で「この人となら」って、覚悟を決めるものでは? そんなこと、他人に、いちいちしゃべらないハズでは? そんなにきゃぴきゃぴ(死語?)するのって、なんだか馬鹿にされている気がしました・・・。 気持ちが萎んでしまい、私は強硬にソファで寝ました。 彼は、襲ってくることはしませんでしたが、ちょっと怒って「どうして泊まりに来たんだ。」 でも、どうしても、抱かれるのは嫌だったんです。 彼のことは、いまだに好きだし、尊敬しています。 私の態度は、心が狭かったですか? ひょっとして私が出会っていないだけで、世の中には初めて彼女と寝るときに、こんなふうな男の人はいるのでしょうか? おかしな質問でごめんなさい。