• ベストアンサー

こないだTVで見たのですが,目だけのおもちゃで裏がマグネットになってい

こないだTVで見たのですが,目だけのおもちゃで裏がマグネットになっていて冷蔵庫などにくっつけることができて勝手にまばたきをする玩具です。メーカー名とどこに売っているか知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1

マグネットではなく、吸盤ではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%80%E3%83%9E/dp/B003OTINVW 「ニコダマ」、これでは?

party30pop
質問者

お礼

これこれ!!ありがとうございました(・.・;)