• 締切済み

マグネット広告チラシ

マグネットの広告印刷を格安で行っている業者様を知っている方は教えてください。 サイズは名刺サイズで冷蔵庫に貼って販促のツールにと考えています。 枚数は10万部での単価で。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは マグネットシート工場の周と申します。 激安でマグネット広告チラシを提供することができます。 詳しくはhttp://www.ecomagnet.ccをご参照ください。 よろしくお願いいたします。

参考URL:
http://www.ecomagnet.cc
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 参考にして下さい。 http://www.magnet21.jp/ http://www.mongoos.co.jp/

namihei1973
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 広告の作り方について

    お目通しありがとうございます。 今回お聞きしたいのは、「広告や名刺やリーフレットの作り方」についてです。 先日、とある印刷会社でデザイナーの求人募集があり、書類を送ったところ面接に呼ばれ行ってきました。 面接のとき、「作品、持ってきてたりする?」「センスある?」と聞かれました。 求人には特に何も書いてなかったので何も持って行きませんでした。 「センスある?」については、「それは人によって感じ方が違うから何とも言えない。」と答えました。そうしたら、どういう意味合いかはわかりませんが面接官となった社長と専務が二人ともニヤリと笑いました。 ちなみに、ここの会社は、「経験よりもデザインセンスと向上心」を重視しているそうです。 求人票の「必要な経験」には、「デザイン会社や広告代理店での経験者を優遇します」とあります。面接のときに聞きましたが、この会社も前回までは、経験者でソフトが使える人、という条件で求人をだしていたそうです。 そして今日のお昼頃、「もう一度会って話しがしたい。」と言われました。 今回は何か作って持っていこうと思っています。 ツールはフォトショップCS5を持っています。 この会社はパンフレットや名刺なども作っていました。名刺やリーフレットや広告なら作れそうかもしれないと思って作り方を調べていますがわかりませんでした。 (1)広告やリーフレット、名刺の作り方をご存知の方いましたら教えて頂けないでしょうか。 今は手さぐりで名刺を作っています。 この会社は企業の名刺も作っているので、私が好きな某大手ゲーム会社の名刺を自分でデザインを考えて作っています。 (2)その際、名刺には名前やケータイ番号などを載せますが、自分のものでいいのでしょうか。そうすると個人情報が漏れることになるのではと不安に思っています。 会社のロゴは既存のものを使ってもいいでしょうか?それとも自分で考えたほうがいいでしょうか? (3)この会社では、企業の販促パンフレット、チラシ、リーフレットも作っています。 なので地元の企業の物を作ったらいいかなと思っています。 その際、写真などの素材はネット上で見つけて来たものを使っても大丈夫でしょうか? この3点について解答お願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

  • 新聞広告の印刷方法

    新聞広告の定型サイズ(二連版30段 511mm×787mm、全15段 534mm×386mm等)の広告を自分で制作して、 それを印刷したいのですが、そのような経験がある方でいい方法があれば教えてください。 一般のA3、B4といったようなサイズではないので、自宅のプリンターでは無理です。 業者もいろいろ探したのですが、サイズが特殊であるため受け付けていなかったり、受注の枚数単位が100枚以上といったような個人向けではないところばかりです。 お願いします。

  • チラシを撒く

    チラシです。よくポストにチラシがはいっています。チラシを作成して撒きたいのですが、方法が分かりません。作成の手順考えていて疑問のところが出てきました。チラシを作成、撒いている方教えてください。 とりあえず4000枚くらい撒こうと考えています。 1.用紙はコピー用紙ですか。薄くて安い紙はどこで調達できますか。 2.普段は複合機をプリンターとして、事務用の文章などを印刷しています。枚数が多いと割高になりませんか。安く印刷するには、印刷屋さんに頼んだほうがいいですか。1枚あたりの単価下げたいです。 3.両面印刷です。手持ちは複合機プリンターですから、印刷可能なのですが、8000枚カウントとなりますから、かなりメンテナンス料が上がってしまいます。印刷屋さんに頼まない場合 専用のコピー機などありますか。 詳しい方よろしくお願いします。

  • パチンコ店のチラシは広告といえるのか?

    パチンコ店のチラシやDMを作っている会社で働いています。今まで数え切れないチラシや販促を作ってきました。でも最近思うのはこれを一般広告と比べ【広告】と呼べるのか疑問になっています。会社を辞めた元同僚から言われたのが、制作した商品(作品)を転職活動中に制作会社何社かに面接で見せたらイマイチの反応だったらしく「素人の作品だ」と言われ失笑されて転職にかなり苦戦したと話していました。昔、「このままこの業界でデザインしていくのはお前のデザインを崩す事になるよ」と6年前に辞めた会社の上司の言葉が頭をよぎり、私も転職も考えていますが、胸を張ってパチンコ店のちらしを「広告だ!」と言える自信がないです。 同じ業界で働いている方が目にしたら失礼な質問だと思いますが、やっぱりパチンコ店関係のデザインって一般の広告代理店や制作会社から見れば広告とは言えないんでしょうか?

  • マグネットシートをまっすぐ切りたい

    約A4サイズで0.8mmのマグネットシートを四角く切り取り、その上にテプラのシールを貼って使っているのですが、どうしてもマグネットがぶにゃっと曲がって切れてしまいます。 ゆがまないできれいに切る方法は何かないでしょうか。 線を引いても、テプラを貼ってからサイズに合わせるように切っても、ハサミだと思わぬ方向に歯が進んでしまい、カッターだと硬くて一度で切れないので何回も刃を当てているうちに2重になってしまったり、ほつれができてしまいます。 私が不器用なのかなと思ったら、今まで作ったマグネットは全部いびつで、まだマシな方なんですが… なんとかきれいな正方形にしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

  • インターネット広告について

    インターネットのショップサイトの立ち上げたいと思っています。販促方法として、バナー広告やメールマガジンなどを考えていますが、料金の仕組みなどがわかりません。 ちなみに販売したいものは、アクセサリーや宝石・バッグなどです。販売するアイテムは随時追加していく予定です。 どなたかわかる方がいましたら教えてください。 1.ヤフーなどのポータルサイトのバナー広告のサイズと料金は?? 2.バナー広告をするならお勧めのサイトは?? 3.バナー広告以外の効果のある販促方法は?? 4.些細なことでも構いませんのでアドバイスをお願いします。 宜しくお願いしますm( )m

  • 自作でマグネットシートのホワイトボードって作れるのでしょうか?

    既製品の印刷できるマグネットシートは薄すぎてペンキで塗装してあるような場所ではすぐ剥がれてしまいますし、ホワイトボードのようにはなっておりません。 かといって、2mmくらいの厚さのホワイトボードになるマグネットシートでは印刷ができません。 工事現場で見かけるマグネットシートのホワイトボードは、印刷している上面に水性ペンで書いたり消したりできる透明のフィルムを貼ってありますが、自分で作成するにはどうしたらよいのでしょうか? どうぞアドバイスをお願い致します。 ちなみに・・・ A4サイズを4枚使って折りたためるようにして持ち運び、鉄塔に貼って打ち合わせできる物を作りたいと思っております。

  • マグネットペーパー用の素材をダウンロードしたい

    こんにちわ。 知っている方、教えてください。 冷蔵庫にマグネットを貼りたいと思ったのですがかわいいものがありませんでした。 そこで電気店でマグネットペーパーを購入し、自分で作ることにしました。 どこかにかわいいマグネット用の素材を無料ダウンロードできるホームページはないでしょうか?? 希望としてはお肉や卵の賞味期限が書けるようなイラスト付きのマグネットを作りたいと思っています。 サンワというところは見たのですがイマイチでした。 教えてください。

  • 広告チラシについて

    こんにちは。うちの会社であるECサイトを運営しておりまして、売上をあげるために 今度そのサイトに関連したイベント会場でチラシ広告を配布しようと考えております。 イベントの予想来場者数は12000人でURLが記載されているチラシを13000部用意して 入場したお客さんに手渡しで配布します。 ここで質問なのですがイベント会場でチラシを配ったらどれくらいの効果があり、 ユーザーがサイトに訪れるのでしょうか? 初めてのことなので、予想がつきません。 特に広告代理店で勤務されている方にご回答いただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • ts8330 マグネットシートとシール印刷について

    100均でマグネットシートとシール印刷を見つけました。いずれもA4サイズです。メーカーは不明です。 ts8330で使用可能でしょうか? 用紙の厚さが何ミリまでなら使用可能かわかれば教えて下さい。 マグネットシートとシール印刷両方とも厚さがわかると助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう