• ベストアンサー

新聞広告の印刷方法

新聞広告の定型サイズ(二連版30段 511mm×787mm、全15段 534mm×386mm等)の広告を自分で制作して、 それを印刷したいのですが、そのような経験がある方でいい方法があれば教えてください。 一般のA3、B4といったようなサイズではないので、自宅のプリンターでは無理です。 業者もいろいろ探したのですが、サイズが特殊であるため受け付けていなかったり、受注の枚数単位が100枚以上といったような個人向けではないところばかりです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekotama
回答No.1

ちわ! コピー屋です♪ うちでもやれるよそれ サイズは小型のプリンターでも可能だけど 問題があるとすれば作成ソフトやファイル形式だね タウンページでコピーサービスを検索して 電話で聞いてみるといいよ。

pekopoko0401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 家の近くにやってくれるコピー屋を見つけました。 非常に参考になりました。