• 締切済み

ズバリ、どうすればモテますか?

pampakarinの回答

• pampakarin
回答No.10

大昔に女の子に聞いた話では「不潔な人は嫌」だそうですが、当たり前ですね。 大昔、女友達が多く彼女にも困らなかった頃、私自身良く言われた事は「○○(私)ってマメだねー」でした。 上記二つの事柄を理解し、スポーツもやってる行動的な男なら普通はモテると思います。 早道はスポーツが男臭い競技では無く、女の子にも人気のスポーツの場合は確実だと思います。 そのスポーツでリーダー格になれれば、気が付けば周りには女の子が沢山いた記憶が有ります。

wkerfbsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・清潔にする ・マメであること 2点ですね。参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。