K Kのプロフィール

@bsbfbb0426 K K
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

美容と健康に興味あり。最近は政治にも興味を持ち勉強中。

  • 登録日2010/10/29
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 脈あり?脈なし?

    数か月前に女性を遊びに誘いました。 その時は会話のながれで「じゃあ今度○○行こうよ!」みたいな軽いノリでした。 しかし先日(誘ってから2カ月後くらい)その女性から「そういや、○○いつ行く~?」と言われました。 正直その話は完全に流れたと思っていたので不意を突かれてびっくりしました。 普通ただの友達の誘いを何カ月も覚えているものですか? 覚えていたとしても女性側から誘うものですか? 脈ありだと思いますか? 正直その女性のことが好きです。

  • アパレルの店員は可愛い子じゃないとなれませんか?

    アパレルの店員は可愛い子じゃないとなれませんか? スタッフを募集しているので応募してみようと思いましたが、私はどちらかといえば地味な方なので自信がありません。 服装に気を漬かってないわけではないですが、お化粧も髪を巻くのも上手ではありません。 太っているわけでもなく、格別スタイルが良いわけでもなく…足も綺麗でないのでどうしても露出は控えめになってしまいます。あと髪も真っ黒です。 服は好きですが、アパレル店員に求められる最低限の条件って何でしょう?

  • 自分の事を「かわいい」って他人に言うとき、自分よりかわいいと思う人にい

    自分の事を「かわいい」って他人に言うとき、自分よりかわいいと思う人にいいますか?それとも自分よりかわいくないと思う人に言いますか?

  • ズバリ、どうすればモテますか?

    ズバリ、どうすればモテますか? 当方25歳男です。 かなりシンプルな質問ですが、女性はどのような男性を 魅力的と感じるのでしょうか? ・外見的なこと(どんな服装、小物、髪型が良いかなど) ・内面的なこと(会話のコツ、気遣い) その他色々教えていただければ幸いです。 ちなみに、私自身は真面目で大人しそうな感じで、 運動が趣味です。お洒落には気を遣うよう心がけてますが、 いまいちモテません。 女性の「こんな男性は気になる」といった意見、 男性の「こんなこと(アクション)したらモテるようになった」といった意見、 些細なアドバイスでも頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 私は日本語を勉強している韓国の大学生です。このアンケートは発表のための

    私は日本語を勉強している韓国の大学生です。このアンケートは発表のためのもので、 ほかの用途には絶対用いたしません。お手数をおかけしますが、何分宜しくお願いいたします。 ----------------------------------------- 1.あなたの性別は? (1)男 (2)女 2.あなたはおいくつですか? (    才) (    代)。(どっちでもかまいません)  3.日本のアイドル歌手に興味がありますか? (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 4.韓国のアイドル歌手に興味がありますか? (1)多いにある   (2)少しある    (3)あまりない   (4)全然ない 5.どんなコンセプトの韓国アイドルが好きですか? (1)キュ-ト  (2)大人っぽい  (3)パワフル  (4)かっこいい  (5)その他(      ) 6.好きな韓国のアイドル歌手は誰ですが? (                                       ) 7.好きな韓国のアイドル歌手のCDを買いますか? (1)絶対買う  (2)よく買う  (3)たまに買う (4)あまり買わない (5)全然買わない 8.韓国のアイドル歌手と日本のアイドル歌手の違う点は何だと思いますか? (1)歌のジャンル  (2)歌唱力  (3)スタイル  (4)ダンス  (5)その他(     ) 9.韓国のアイドルが日本の情緒と合っていると思いますか? (1)大体合っていると思う  (2)あまり合っていないと思う 9-1.その理由は何ですか? (                                       ) 10.日本のアイドル歌手は韓国ではなかなか人気が集まらず、進出していません。その理由は何だと思いますか? (1)言語的な問題 (2)コンセプトの好みのずれ (3)為替相場のせい(韓国に進出するのは経済的ではない) (4)反日感情のせい (5)その他(    ) ----------------------------------------- ありがとうございました!!