• 締切済み

80mm×30mmのプリンタラベルありませんか?

25~30mm×80~85mm程度のプリンタラベルはありませんか? あったら教えてください。

みんなの回答

noname#82250
noname#82250
回答No.1

プリンタラベルなら、やはり「エーワン」さんでしょう。 私も利用しています。 参考URL、の上中央、「オンラインカタログ」から調べられてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/
nigamushikun
質問者

補足

ありがとうございます。 エーワンには確かに該当するラベルはあります。でも出来れば30mm×83mmのラベルが欲しいので探しています。