• ベストアンサー

ラベルプリンターについて

お世話になります。 Windows 10 PRO 64bitパソコンから QRコードやバーコードを印刷するラベルプリンターを探しています。 1日、10枚程度しか印刷しません。 おすすめのプリンターがございましたら おしえて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

ご希望のラベルシールのサイズがわかりませんがので、業務用のリンクを貼っておきます。 https://www.sato.co.jp/products/printer/ 不定形で少ない数ならば、市販されているA4サイズのラベル用紙にExcelなどで印刷するばいいと思います。 あとは必要に応じてカッターできるだけ。 QRやバーコードは・・・なにかいいのがあると思いますよ。

shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.1

張り付けるものはシールで良いですか 良く知られていると思いますが、キングジムのテプラが有ります 使っていますSR-750 テープの種類も色々、文字は赤と黒どちらか 参考に テプラより https://www.kingjim.co.jp/faq/tepra-pro/sr750/1623.html

shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。