• ベストアンサー

キヨーレオピンについて。

ABIT-BH6の回答

• ABIT-BH6
回答No.3

自分も薬局ですすめられてためしてみました。 関係あるか分かりませんが、アルコールに強くなった気がします。肝臓が元気になったのかな?と思っています。 あと、今年は夏バテしませんでした。 欠点は匂いがキツい! 誤って手に付着した時は死にそうでした。

london-miti
質問者

お礼

夏バテしなかったのはすごいですね。 匂いさえ気にしなかったらいいものだと分かりました。 ありがとうございます。