• ベストアンサー

本日ココス(大阪千里山田店)に食事に行ったのですが、店内の棚・桟・電気

本日ココス(大阪千里山田店)に食事に行ったのですが、店内の棚・桟・電気の線ほかものすごい埃でした。トイレも汚かったです。 掃除は、いつするのでしょうか?食事していて埃がおちてきそうで気持ち悪いし、こんなに掃除していなかったら食器とかもきれいに洗浄できてないみたいで、、、、 店舗終了後掃除しないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>店舗終了後掃除しないのですか? おっしゃるように埃だらけなら終了後の掃除などしてないようですね。店長のマネージが悪いか、もしかして24時間営業で床だけしか掃除できないとか(理由になりませんがね)?? TELまたはメールで苦情を言ったらと思って、その店の統括営業所(本部)を探したが見つかりません。 従って、ズバリその店へTELして店長にそのことを伝えましょう。 その反応によっては店長のヤル気度がわかるでしょう。 残るは保険所へTELするぐらいかな?

nannna7
質問者

お礼

先日『お試しか!』という番組でココスのをやっていたので楽しみにして行ったのに残念でした。  そうですね。電話か、もし?次回行く事があって改善されてなかったらそういう所を考えます。    ありがとうございました。