• 締切済み

朝起きれないです。

朝起きれないです。 質問があるのですが、朝起きるためにはどうすれば いいでしょうか? 夜起きる前に明日早く起きようと思っても 朝になるとどうしても起きられないのです。 体の調子が良くてすっきり起きられる時もあります。 朝どうにか起きて外にでると体も目覚めてくれて夜は元気に 活動できます。 精神面ではなくて、こうするといい、とアドバイス お願いします。

みんなの回答

• so-tyann
回答No.1

1.昼休み15分ねる。 2.自分が気持ちよく起きた時の睡眠時間を守る。 3.風呂入ってあったかくして寝る。 強制的に起きるには、 目覚ましを手の届かないところに置く。 目覚ましを10分ごとになるようにセットする(携帯電話でしてるよ) 目覚ましコールをしてもらうかな? 以上です。