• 締切済み

これは病気ですか?

これは病気ですか? 症状 ・時々体が暑くなります。 ・どんだけ寒くても扇風機付ける(体が暑いので…) ・ジュースを凄く飲むサイダー・コーラなど(炭酸系) ・A ̄?-を毎日噛む(落ち着くので) ↑↑の症状からどんな病気でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 血糖値高いかもしれないですね 一度血液検査をしてもらったほうが良いとおもいます

回答No.1

更年期障害のホットフラッシュ 汗がだらだら出る場合もあるので それで水分摂取では?