• ベストアンサー

助けて下さい。お願い致します。

助けて下さい。お願い致します。 62歳男性の事です。 色々な事がありまして病院で脳の血流を調べる事になり結果が出たのですが 普通ならば300位なのに400以上なので前頭葉と側頭葉に異常があると云う事で この結果を渡しますのでどこか病院へ行って下さいと先生はおっしゃいました。 本人は今日も何もないように仕事をしております。 痴ほう専門がいいのでしょうか、それとも精神科で良いのでしょうか。 アルツハイマーは心配しなくて良いでしょうか。 助けて下さい。お願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

脳外科が有る総合病院でしょうね。 検査した病院は紹介してくれませんでしたか? 紹介状があれば初診料が安くなるところもあります。

katasi8
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

取り敢えず「脳外科」を受診して下さい。 詳細が分らなければ回答の仕様がありません。

katasi8
質問者

お礼

有難うございました。