• ベストアンサー

「塩炒めのもと」について。

「塩炒めのもと」について。 以前読んでいたブログに、チャーハンなどにそれを入れるとおいしくなるとオススメされていました。 「塩炒めのもと」のような名前だったと思うのですが…似たような名前で検索して探しているのですが、全然ヒットしません。 読んでいたブログは閉鎖されていて質問できません。 うろ覚えですが、小瓶に入っていて、カニのエキスなどがはいっているようなことを書いていた気がします。 これだけの情報ですが、思い当たるものがあれば、書いていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poolisher
回答No.3

こういうものじゃないんですか? http://item.rakuten.co.jp/tuyetvoi/ebisio-001/

haru1133
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 でも、違うようです。

その他の回答 (2)

• O-Gon
回答No.2

塩だれ炒めの素じゃないの? http://www.ladydrug.jp/shop/commodity_param/ctc/140003/shc/0/cmc/4901005205406/backURL/http(++www.ladydrug.jp+shop+main

haru1133
質問者

お礼

小瓶に入ったものなので違うようです。 回答ありがとうございます。

• poolisher
回答No.1

えび塩? でググッてみたら。

haru1133
質問者

お礼

ないようです。 回答ありがとうございます。