• ベストアンサー

CPU Pentium4以上のCPUってなんですか?? わかる

CPU Pentium4以上のCPUってなんですか?? わかるかた回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.2

・Core2Duo ・Core2Quad ・PentiumD ・Pentium Dual-Core ・Core i7 ・Core i5 ・Core i3 こんな感じで良いでしょうか?

afuijtmv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に助かりましたm(_ _)M

その他の回答 (4)

• Shin1994
回答No.5

言い忘れました。 なんか、Pentium Gなんてのもあるとか無いとか… まあ、先ほどのも含め高校生としての一般常識としてご紹介しておきます。 最近の高校生は、こういうのはわと得意ですので…

noname#140925
noname#140925
回答No.4

もし、何かのゲーム遊ぼうと思って、そこに書いてあった最低動作条件とか見て質問しているのなら、貴方が使っているPCの型番(メーカー名やシリーズ名ではなく型番。)と、そのゲームの名前を書く方が早いですよ。

• moconyan9
回答No.3

Pentium4以上のCPUって、NO.2の方が書いたものが乗っかっていれば大丈夫。 処理速度が速いということでしょう。 蛇足ですが PCオタクさんは、へんに自分の知識を自慢したがる人が多いので、PCの質問するとあなたは何もしらないのですね。。と見下したようなリアクションがくることがしばしばあります。 ~ご注意。~ 蛇足でした。

• sotom
回答No.1

性能面で? 発熱量で? 消費電力で? コア数で? もっと具体的に質問文を書きましょう。