• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PentiumIII 1GHz以上(推奨Pentium4 2GHz以上)について

自分のパソコンのCPUは、CeleronD346 (3.06GHz)なんですが、 PentiumIII 1GHz以上(推奨Pentium4 2GHz以上)を満たしているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数805
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)

Pentium4だからといって必ずしも同クロックのCeleron Dの性能を上回るというわけではありません。 Pentium4であってもコアやFSBの違いやHTやSSE3の対応状況などによって性能が違います。 Pentium4 2.0GHzというのは2種類ありますが、性能が高い方のPentium4 2.0AGHzであってもその世代では同クロックのCeleron Dと比べて同等以下の性能しかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

問題ないはずです。 CeleronD346 (3.06GHz)は少なくてもPen4 2.5GHz以上の処理が出来ます。 ただ、同じ周波数ですとPenのほうが上です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!