• 締切済み

こんにちは。

gasenetaの回答

• gaseneta
回答No.2

長期バイトを条件に採用された訳ですから あなたが抜けた場合、先方に迷惑がからない様に補填人員を確保、教育出来るだけの期間を逆算すれば 最低でも 辞める1ヶ月前には伝えるべきでしょう。 あなたがマジメにキチッとした働きぶりを見せれば面接時の条件など さほど気にならないはずです。 イキナリ真意を言えば採用バツになりそーだし バイト先でキャラ立ちして年明けしたら なんとなしに 思わせ振りに 風の便り的な!? 感じで言ってみるのはどーですか。