• ベストアンサー

嫌われている?

rikomaru1986の回答

回答No.2

もし面と向かって「どうしてか?」と聞きにくいようであれば、彼女の友人でしかも質問者さんもコミュニケーションが取りやすい人に、「どうしてなんだろう?」と相談してみてはいかがでしょうか? 当人同士だと不安に感じるかもしれませんが、誰かに間に入ってもらうことで、不安が軽減されるかと思いますよ(^^)

akuj
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今の職場では人数が少なく、年配の方が多いため、なかなか相談しづらいので悩みましたが、相手からみんながいないときに話してきました。 お礼のほう遅くなってすみませんでした。