• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼に抱いてほしいとき)

彼に抱いてほしいとき

このQ&Aのポイント
  • 彼に誘う方法や伝える方法についてお悩みです。
  • 彼との関係についての心配や不安があります。
  • 彼に抱かれることを思い描きつつ、恥ずかしさや戸惑いを感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gwpg
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.6

自分からは確かになかなか恥ずかしいですね。 私は主人と17歳離れてて付き合ってるときはというか今でも子供扱いされることは多々あります。 でもしてほしいなと思う時はいいます。 大事にしてもらってる分自分から誘うのもありなのではと思います。 恥ずかしい時は黙って近づくといいかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • mamitosi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

彼の反応を見ながら、雰囲気を上手く持っていく事が出来れば良いと思いますよ。 頬に軽くキスをして、 今度は口にキスをして、 ディープキスになった時にでも、 恥ずかしそうに 「ぬれてきちゃった(..`*)」 と小さな声で言えば 上手くいくんじゃないでしょうか。 笑顔とハニカミは大切だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

肌の露出する格好をしたり、二人きりの時は彼にべったりくっついたり、 または自分から彼のアソコを触ったりすれば、彼も興奮してやる気になるでしょう。 アラサーな私もあなたくらいの年齢の彼女がいますが、 彼女の方から触ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leon1971
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.5

初ぃなぁ。 “ツンデレ”って言葉は知ってますか? 最近は人前でケンカするほどの間柄だった女の子が何かをきっかけに相手に惚れてメロメロになることを指すようになってしまいましたが、本来は「人前では犬猿の仲?と思われるほど連れない素振りなのに、2人きりになるとだらしが無いほどに相手に甘えてくる」状態を指す言葉です。 男ってそう言う願望を少なからず持っているものですよ。 特に年上の貴女を「守ってあげたいとか俺が引っ張ってあげたい」と言っている彼氏なら絶対です。 2人きりになる時間は有りますよね?その時は素直に彼に甘えてしまって下さい。しな垂れかかって彼の手に触れて、うるんだ瞳でじっと見つめて、それからそっと目を閉じて(薄眼で見つめ続けてもOK)、あとは彼に任せれば自然と貴女の望む状況に、、、 言葉なんて無粋な物は要りません。 そこで大事なのはデレるのは2人きりの時に限る事。一線を越えても人前での態度は変えない事。飽くまで「貴方だけよ」という姿勢を貫けばこの先もバラ色ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuropon
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.4

キャラ的にそうなっているんじゃ、 キャラから外れた言動出来ないよね? 彼は感が悪い方なのかな? ハッキリした意思を伝えなくても、 抱いてもらいたい時にそうしてもらうボディージェスチャーや、 アイコンタクトが大事かな。 簡単に伝えれらないけど、 可愛がられキャラが取る態度としては、 じっと目をみて、「してほしい」という気持ちを伝えるしかないでしょう。 抱き寄せてもらいたいときは、彼の腕を子供のようにギューとするとか。 「寒い」といって体を寄せるとか。 あなたが、今のキャラを崩したくないような印象を受けたので、 あなた自身が目は口ほどになんたらではないですが、訓練してみてください。 まあ、ベターで申し訳ないですが、 「今日は酔っ払っちゃたなー」 「ずっと一緒にいたい」 「なんか体が火照っちゃって」 「なんか体が熱いなー」 「今日は寂しいなぁー」 とかのサイン、出してます? 女性が露骨に言葉で伝えなくとも、 普通は自然に行くと思うのですが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

意外に彼は、誘ってこられるのを待ってるかもしれませんね。 質問者さんが年下だから大事にしたいと思ってるのかも。 言うのが恥ずかしかったら、行動でサインを送るしかないんじゃないかなあ… かわいい延長で、彼と手をつないだ時に、無言でぴたっとくっついちゃうとかどうでしょう(笑)。 手をつないだら指をからめてしばらく離さないとか (手は意外な性感帯らしいので、マッサージみたいにしてなでているうちに…) …私も自分からしようとは言えないタチなのですが、彼の様子を見つつ、 「いちゃいちゃする?」と聞くのがキーワードになっています(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.2

ふたりでTVとか見ている時 何気なく手を組んで指を絡めていて びっくりした風を装って 彼氏の手を自分の胸に持っていき[びっくりしてこんなにどきどきしてる」とか 自分の太ももに手を持っていくとか  とにかくボディータッチを繰り返せばいいかもしれません  ただし男の私からの意見ですので これがいいとかはわかりまん 今までの経験では ボディータッチがあれば良いかなと思います  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あんまりハッキリ言われるとビックリしてしまうかもしれないですが、、、 「しよう?」って、 ボソっとささやく程度なら大丈夫じゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • わざわざメールで?

    こんばんは。 3年くらい前に知り合った男性の同僚の事で質問します。 何の前触れもなく「下ネタ聞いてくれる?」というメールが来ました。 お互い話してて流れやノリでそっち系の話になったのならわかるのですが、何故わざわざメールで前置きしてから下ネタをしようとするのでしょう?しかも出だしのメールで。 もちろん「嫌だ」と断りましたが、彼が何をしたかったのかわかりません。 普段から下ネタ好きで堅苦しい子は嫌いと公言しているような人で、私はそういう話をできると思われているようですが・・。なめられてるんでしょうか? どんな状況だとそのようなメールを送りたくなるのか想像できる方、お願いします。

  • 彼氏の性欲に困っています。

    1年付き合ってる22歳の彼氏がいるんですが、発言とかが中学生みたいに下ネタばっか言うし、すぐ手コキさせようとしてきます(´-ω-`) 会ったら1回目はエッチするんですが、それからは自分の性欲さえ満たされればいいって感じで… しかも早漏ですぐイってしまうから、最近私が物足りないんです。けどこんな事彼氏に言ったら引かれるんじゃないかと思って言い出せません。彼氏に対して言う言葉、対応なにかいい方法ありますか?

  • 鈍感?な男

    27歳男性・職場の女性とメール交換一年続けています。内容は、悩み事、職場、趣味や日常的な事でしたが、今日、「信頼し心から慕っています」と言葉をメールでもらいましたが、どう解釈したら良いのか分かりません。愛を告白されたのでしょうか?特に恋愛感情のあるメールは交わしたことは有りませんでしたので・・・。

  • 複雑な関係を脱出したい!

    複雑な関係を脱出したい! 私には今好きな人がいるのですが、なかなか相手の考えている事が理解できず困っています。彼は2つ歳上で陸上自衛隊の人なのですが、忙しいのに週一回くらいの頻度で会ってくれて、毎日必ずLINEでやりとりをしてくれます。クールな人なのに凄い私に対してはマメに優しくしてくれ、悩み事なども聞いてくれたり、逆に彼の悩み事も話してくれて頼りない私のことを「落ち着く」といってくれて頼ってきてくれます。普段は冗談などを言い合ってずっと笑ってるかんじですが、この前雰囲気がよくなりキスをしました。まだ一線を越えるのは早いかと思いエッチはしていませんが、ホテルで抱き合って寝てお泊まりもしました。その後彼に「好き」と言われ私もそう伝えましたが、まだ付き合うとこまでいっていません。その日を境にLINEのメッセージがよりマメになって、優しい言葉や嬉しい言葉などが増えました。が、まだ付き合おうとはなっていません…(笑)私もなんか「付き合おう」って言うタイミングを逃してしまい、どうアクションを起こすべきか…はたまた彼からの言葉を待つべきなのか…どうすれば良いのかわからなくなってしまい、もやもやしています。彼は完璧主義なところがあるらしく「失敗するのが怖い」と言っていたことがあるので、躊躇していて私がこのままボーッとしていたら彼は離れていくのではないか…とか思ってしまっています。この場合私からアクションを起こすべきでしょうか?なんかここまで来てしまったら返事云々ではなく、今の曖昧な関係に白黒つけたい!と思うようになってきました(笑)みなさんよろしければアドバイスお願い致します!!

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の方にアンケートをお願いします。

    女性の方に質問です。 もし、1日だけ、理想の顔・プロポーションを手に入れることができたとしたら、どんなことをしたいですか? ということが気になった発端は、思うに、見た目がカワイイ子とか、スタイルがいい子って、だいたい自分でもそのことを自覚していて、なんかワザとかわいい仕草とか声だしたり、体のラインを強調するような仕草してたり(なんかクネクネ~みたいな)、体のラインが出る服着てたり、そういうのってないですか? もし実際に自分がそういう顔・プロポーションを手に入れたら、やはり、そういう子と同じようなことしてると思いますか? それと、これも想像ですが、プロポーションがいい人って、常に、見られていることに「性」を意識していると思うんです。ということは、プロポーションがいい人は、実は見られてること意識するだけでもエッチなこと想像しちゃうのかな~って思ったり(逆かもしれませんね)。 変な質問ですみません。

  • 自信がなくなりそう

    好きだった人がいて、その人から遊ばれてる感じがしたというか、付き合おうと言われないのに手を出されるし、相手は私から告白したら付き合う的な感じでしたが自分からは意地でも告白しようとしないし、性格も価値観も合わないなーと思ってブロックしました。 その後彼を紹介してくれた女友達に彼との事を話をすると、彼は私含めて三人でご飯に行こうと誘ってたみたいですが、結局クラブに行って女の子から逆ナンされてやったみたいで、たまたま女友達から彼とのラインを少し見せてもらったのですが、そこに友達がやった子可愛かった?との質問に、相手は可愛かったよ!理想に近い感じの子だった。と返答が来てて、その女友達と彼との話をちらっとした時に、彼とは考え方も付き合えても上手くいかないなと思ったと話したら、その子からあいつは理想が高いしなぁ。と言われました。 その女友達と彼とのやりとりで、可愛かった?と聞くのも理想通りの子だった!とか言うのも、二人の間で私の話が出て、彼があの子は可愛くなかったから、理想じゃなかったとかそんな話になったから、そんな理想通りの子だったとか言うんですかね?普通可愛かった?って聞くのも、それを聞かれて可愛かった、理想に近い子だった。と理想という言葉が出るのもお互いそんな話をしたからですよね? あと彼が逆ナンされたとかほかの女の子からかっこいいと言われたというのに妬いてるのかいい気持ちがしないのは何故でしょうか

  • 本当にチャラいの?

    好きな男性と自分達のペースで毎日ラインをしてます。彼との年の差は9歳で相手の男性は30歳前半です。彼と出会って一年が経ち、毎日ラインを続けて半年が経ちます。今までに二人っきりで2回、食事に行ったりカラオケに行ったりして遊びに行きました。 そのときは、カラオケで二人っきりになって 、彼から体を寄せて来ても何故か、体を求めてくることはなく、駅まで送り届けてくれて健全な感じで終えました。 近々、3回目のデートをしますが、二回目のデートを終えてから彼が「自分はチャラ男だ」や、下ネタをオープンに言ってくるようになりました。二回目のデートまでのギャップがすごくあります。 最近では、エッチについて冗談で言ってくることが多くなりました。彼と同じ職場の人に聞くと、普段から下ネタを言う人らしいということが分かりました。 質問(1)自分でチャラ男と言う人は本当にチャラいんですか?私が見ている彼は、男女関係なく誰に対しても優しい人です。誰に対しても分け隔てすることなく接してます。彼を知る同業の年上の女性達に聞くと「彼はすごく真面目だと思う」と言ってます。 質問(2)もし、三回目のデートでエッチをする雰囲気になってしまった時に、私から「あなたのことが好きだから付き合ってほしい」と告白するのはありでしょうか?好きな人だからこそ、これからの付き合いを真剣に考えてるので、体だけの関係にはなりたくないと思っています。

  • 普段のべジータを見てるかぎり、

    普段のべジータを見てるかぎり、 ブルマとえっちしたなんて ちょっと想像しにくいですよね? トランクスは本当にべジータの子なんですかね?