• ベストアンサー

普段のべジータを見てるかぎり、

普段のべジータを見てるかぎり、 ブルマとえっちしたなんて ちょっと想像しにくいですよね? トランクスは本当にべジータの子なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

この下等生物が、満足に腰も振れんのか! もういい、俺様が手本を見せてやろう! 食らえ!俺のビックバンアタック! 的な。いくらでも想像できますね。 恐らく何らかの関係があったと推測されるゴクウとブルマですが、 ブルマに色々と比較されたべジータが、 カ、カカロットに負けただと…!みたいな事言ってるのも何となく想像つきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.2

それを言っちゃあおしまいでしょうww じゃあ、あのアホっぽい悟空とチチの間に出来た悟飯をどう説明しましょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔っ払うと彼女が普段と真逆な行動をとってきます

    酔っ払うと彼女が普段と真逆な行動をとってきます たまに彼女とお酒を飲みます。彼女はお酒にとても弱くて人よりも数段早く酔い潰れます。 それで酔う度になるんですが、彼女がとてもエッチになり、理性が吹っ飛んだかのようにお馬鹿さんにもなります。 自分からエッチを誘ってきたり、自分から上に乗っかって挿入させようとしたり、とにかく別人のようです いつも私が仕掛けてエッチが始まりますし、私が仕掛けないとその日は無しで終わります。 私が初体験の相手みたいですが、正直、まだ性に目覚めていないようなんです したいとは思わないが、彼氏(好きな人)となら全然構わないし喜ばしたい(幸せに)と彼女は言ってました。 実際は結構なエッチさんで隠していると言う可能性もありますが、今まで彼女と付き合ってきましたが、それだけは無いと思います。多分、嘘じゃないです 本人でないので本心はわかりませんけど… やはりお酒を飲むと全く思っていない事を口にしたり、普段とは想像がつかないような行動をしたり するもんなんですかね?

  • 好いてくれる限り、好きでいる

    私の彼はたまに「wycoが自分を好きでいてくれる限り、どんなwycoでも好きでいるよ」と言います。彼は以前付き合っていた彼女に浮気をされたからか、とても気持ちの移りに関して敏感なため、浮気(≠本気)さえしなければ好きでいると言います。前も5年ほど付き合っていた彼女の浮気が発覚して、結局彼女の方から別れを切り出されたそうです。そしてたまたまそのころから私と彼は親しくなって、お互いフリーになってから付き合い始めました。 普段は特に問題はないのですが、たまに文頭の言葉を聞かされると未消化な気持ちが有ります。もし付き合うのに支障のあるような性格の不一致などが発覚しても、私が彼を好きでいる限りは、彼は別れられないのかな、と。大袈裟かもしれませんが、本当に彼はそういう性格なんです。愛された分だけ(もしくはそれ以上)の愛を奉仕する、忠実なイメージです。私がもしそういう事態で別れたくなったら言っていいんだよ(もちろんそうならないために努力はしますが)、と言うと「別れたいってこと?そうじゃないならそんなこと言わないで」とそれに関しての会話は成り立ちません。 私は彼が好きで別れるつもりは到底ないのですが、もし彼にとってもっと素敵な人が現れても、私と付き合ってるから、という理由で気持ちにブレーキをかけるようなことはしてほしくないんです。実際、前の彼女と付き合ってるときは私に対しての気持ちはブレーキをかけていて、別れを切り出されて初めて親しくなろうとしてきてくれました。 彼の「好きでいてくれる限りは好きでいるよ」という愛情の感覚は他の方からどう見えますか?また、私自身も気にしすぎでしょうか?実際そのときになってみなきゃわからないと言えばそれまでですが…。長文の上、まとまらない文章で申し訳ありませんが、回答者様なりに汲み取って感じられたことなどを聞かせてください。よろしくお願い致します。

  • どう思いますか。

    公立の中学です。 体育のときは、ハーフパンツなのですけど、ブルマもOKです。 私は太めで、すごい大根足です。 ブルマになると、おしりまでブルマから少し出てしまいます。 ブルマは恥ずかしいです。 けれど、動きやすいし、私は嫌いではありません。 無地で濃い紺色の普通のブルマです。 いつも、スカートの下にブルマをはいています。 体育の授業まで時間がないときに、教室でスカートを脱いでブルマになったら、Aくんの顔が赤く なって恥ずかしそうにしていました。 Aくんは、私とエッチなことした子です。 何度も書きますが、ブルマなので、セックスは、していません。 いやらしい男子とかだったら、絶対にいやなのに、Aくんの前では、私、ブルマでも平気です。 どう思いますか。

  • 私立中学の子は、普段は誰と遊んでいるのですか?

    知り合いの女の子が、私立中学に通うことになりました。 ところで、私立中学の子は、普段はどのように過ごして、誰と遊んでいるのでしょうか? 普通の中学であれば、友だちも近くにいるし、部活が無い日は、友だちとその辺で遊んだり、 電車で出かけたとしても隣町くらい。しかもたまに。 そんなふうに想像つきますが、普段から電車やバスで学校に通う私立中学の子は、普段はどのように過ごしているんでしょうか? 遠方から通う子も多いだろうから、部活も時間短めなのでしょうか? 

  • 一夜限りだったのでしょうか?

    先日、会社の他部署の方と飲み会をしました。 その時、私は第一印象も良く、話も楽しい人がいたのですが、 飲み会の帰りに彼が「お前みたいな子好きだよ」って何回も言ってて 私は酔ってる人の言うことは信じられないので「そういうことあんまり言わないほうがいいですよ」 ってかわしていました。 でも、彼が駅の前で「もうちょっと一緒にいたいから飲みに行こう」って。 飲みに行ったら終電がないと言いましたが、 タクシー代も出すって言うし、いろいろあって断りきれなくて飲みに行きました。 飲み始めて15分くらいで彼が寝てしまって、 私は1時間くらい一人で彼が起きるのを待ってたのですが 起きなかったので無理やり起こして帰るから出ようと言いました。 彼は謝ってきて、私ももう帰れないしホテルに泊まりました。 そしてエッチしてしまったんですが、私はいいなと思ってた人だったから 全然後悔はしてないんです。 けど、それから2日間は毎日連絡があって、「添い寝して」みたいな甘えたことも入れてきたのに その後からパッタリ連絡が来なくなりました。 怒らせるようなことも言ってないと思うし、原因がわかりません。 メールを1回入れたんですが返事が来ないし。 やっぱり一夜限りの関係だったのでしょうか? そこから恋愛は生まれないのでしょうか?

  • 交際について。

    今月から、六年生女子です。 女子みたいな男子と、交際しています。 制服でなかったら、最初、私も女子とまちがえたかも知れません。 私のほうが、身長が高くて、足も太いです。 とてもかわいい男子です。 (体育のときにブルマなので、私は大根みたいな足で恥ずかしいのだけれど、その子の前では平気です) 質問ですが、もし、その男子とエッチなことをするとき、ブルマなら大丈夫かどうかということを質問したいです。 ブルマなら、強くこすっても平気ですか?

  • 太っている限り彼氏はできない?

    初めまして。 高1で塾の先生に恋してます。 告白云々は塾を卒業するときまで待って今は先生の笑顔がみたくて勉強頑張ってます☆彡 本題ですが、タイトルの通りです。 いっちょ前に片思いしてますが、私は今まで「お付き合い」という物をした事がありません。 もちろん性格にも何か問題があるのかもしれませんが 自分が思いつく限りでは外見だと思うんです。 私はホント太ってます。見た目からしてのおデブです。 同年代の子がとっても細い分自分の体系は更に目立ちます。。 やっぱり男性は太ってる子よりは細い子の方が良いですよね? まして、私は今大人の人に恋してます。こんなんじゃ相手にされないよなぁ~と思ってしまいます。 よろしかったアドバイスお願いします。

  • ギャップはいいものですか?

    少しエッチな内容ですが、疑問に感じましたのでよかったら教えてください。 普段は大人しそうだったり可愛らしい子が、実はエッチだったら興奮する、という話を聞いたことがあります。 これは本当にそうなのでしょうか? 本当なら、どうしてですか?

  • 一夜限りは簡単?

    一夜限りは簡単? この前東京に遊びに行き、女友達と二人で飲みに行きました。そのときに、今日はどこに泊まっているのかとか、いろいろ聞かれました。ぼくは、相手が普通の疑問として、聞いていると思い、友達の家に泊まる、と普通にいいました。そして楽しく話して、11時頃に普通に帰りました。 その話を、この前、地元の女友達に話したところ、「なんで何もしなかったの?どこに泊まってるか聞いてきたら、普通にチャンスでしょ?なんで11時に解散してるの?終電まで飲んで帰れなくなったらエッチできたじゃん!」と、女性の方からダメだしをされました。 また、一緒に遊んだときの写真を見せたら、「顔だけみても、そういうことするような子じゃん!あーもったいないことしたね。」と言われました。 酔っていたということもあると思うんですが、そんなに簡単に関係を持てるものなのでしょうか?泊まる場所を聞いてくる時点で相手の女性としては、ありなのでしょうか? ちなみに、相手の女性は、ギャルっぽい?感じの子で、友達いわく、自分のことをかわいいと思ってるタイプだそうです。 自分ははずかしながら、童貞で、女性と付き合ったことがありません。相談した友達には、このことは言っていません。まあ、なんとなく知っているかもしれませんが。なので、仮に体の関係を持ったとしても、上手くできる自信がないので、誘うという気持ちがないのかもしれません。

  • 交際について

    中2女子です。 年下の小6の男の子との交際についてです。 私のほうが背が高いです。 とてもかわいい子で、最初、女の子と間違えました。 もし、エッチなことをするとしたら、私が裸にならなくても(ブルマとか)、やっぱり男の子にはコンドームをつけさせたほうがいいですか?

転校の理由とは?
このQ&Aのポイント
  • 中学生が転校したい理由として、個人の性格や学校環境が関係していることがあります。
  • 具体的な理由として、人間関係や部活動の問題、教師との不適切な関係が挙げられます。
  • 転校を検討する場合、自分の気持ちを伝えるためには適切なタイミングと方法が重要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう