• ベストアンサー

普段のべジータを見てるかぎり、

普段のべジータを見てるかぎり、 ブルマとえっちしたなんて ちょっと想像しにくいですよね? トランクスは本当にべジータの子なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

この下等生物が、満足に腰も振れんのか! もういい、俺様が手本を見せてやろう! 食らえ!俺のビックバンアタック! 的な。いくらでも想像できますね。 恐らく何らかの関係があったと推測されるゴクウとブルマですが、 ブルマに色々と比較されたべジータが、 カ、カカロットに負けただと…!みたいな事言ってるのも何となく想像つきます。

その他の回答 (1)

• Shin1994
回答No.2

それを言っちゃあおしまいでしょうww じゃあ、あのアホっぽい悟空とチチの間に出来た悟飯をどう説明しましょうか…