公立中学の体育授業におけるブルマの着用について

このQ&Aのポイント
  • 公立中学の体育の授業では、ハーフパンツとブルマの両方を着用することができますが、ブルマの方が私にとっては恥ずかしいです。
  • 私は太めで、ブルマを履くとお尻が少し出てしまいますが、動きやすいので嫌いではありません。
  • ただし、教室でスカートを脱いでブルマになると、私にエッチなことをしたことのある男子がいて、彼の前ではなんとも思いませんが、他の男子には見られるのが気恥ずかしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか。

公立の中学です。 体育のときは、ハーフパンツなのですけど、ブルマもOKです。 私は太めで、すごい大根足です。 ブルマになると、おしりまでブルマから少し出てしまいます。 ブルマは恥ずかしいです。 けれど、動きやすいし、私は嫌いではありません。 無地で濃い紺色の普通のブルマです。 いつも、スカートの下にブルマをはいています。 体育の授業まで時間がないときに、教室でスカートを脱いでブルマになったら、Aくんの顔が赤く なって恥ずかしそうにしていました。 Aくんは、私とエッチなことした子です。 何度も書きますが、ブルマなので、セックスは、していません。 いやらしい男子とかだったら、絶対にいやなのに、Aくんの前では、私、ブルマでも平気です。 どう思いますか。

noname#189921
noname#189921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazpoyoo
回答No.14

Aくんにはあなたがとても魅力的に映ってるのですね。 今のAくんとの関係性はわかりませんが、 あなたもAくんの事が気になるみたいですね。 Aくんにアプローチしたい時だけブルマにすれば よいのではないでしょうか?

その他の回答 (14)

• goozozo
回答No.15

お互い気があるということでは?

• fspe
回答No.13

あなたはAくんが好きなんだと思います。

• saorinm
回答No.12

Aくんのことがすきなんですね。 仲がよくていいんじゃないでしょうか。

• akkiiy
回答No.11

いいじゃないですか!

回答No.10

好きな子であなたが別に気にしないなら、良いのではないでしょうか?

回答No.9

中学生には刺激が強いことですね。 男の子はあなたのこと気になっていると思います。

回答No.8

Aくんのことが好きなのですね。 Aくんが恥ずかしがっているなら ブルマ姿は止めた方がいいかな。 彼にとっては性の対象に映るのでしょう。 もう少しだけ彼の気持ちになってあげて 下さい。

noname#196249
noname#196249
回答No.7

ブルマはなくなった物と思っていましたがまだ残っていたのですね。 いいんじゃないでしょうか。

• oyuto01
回答No.6

Aくんはあなたのことが好きだし、あなたもA君のことが好きなんでしょう。Aくんはあなたのブルマを見て興奮したんだと思います。

• en25en
回答No.5

私の学校はブルマじゃなかったので、ちょっと憧れます!いいと思いますよ(*^^*)