公立中学の体育授業におけるブルマの着用について

このQ&Aのポイント
  • 公立中学の体育の授業では、ハーフパンツとブルマの両方を着用することができますが、ブルマの方が私にとっては恥ずかしいです。
  • 私は太めで、ブルマを履くとお尻が少し出てしまいますが、動きやすいので嫌いではありません。
  • ただし、教室でスカートを脱いでブルマになると、私にエッチなことをしたことのある男子がいて、彼の前ではなんとも思いませんが、他の男子には見られるのが気恥ずかしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか。

公立の中学です。 体育のときは、ハーフパンツなのですけど、ブルマもOKです。 私は太めで、すごい大根足です。 ブルマになると、おしりまでブルマから少し出てしまいます。 ブルマは恥ずかしいです。 けれど、動きやすいし、私は嫌いではありません。 無地で濃い紺色の普通のブルマです。 いつも、スカートの下にブルマをはいています。 体育の授業まで時間がないときに、教室でスカートを脱いでブルマになったら、Aくんの顔が赤く なって恥ずかしそうにしていました。 Aくんは、私とエッチなことした子です。 何度も書きますが、ブルマなので、セックスは、していません。 いやらしい男子とかだったら、絶対にいやなのに、Aくんの前では、私、ブルマでも平気です。 どう思いますか。

noname#189921
noname#189921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazpoyoo
  • ベストアンサー率4% (3/68)
回答No.14

Aくんにはあなたがとても魅力的に映ってるのですね。 今のAくんとの関係性はわかりませんが、 あなたもAくんの事が気になるみたいですね。 Aくんにアプローチしたい時だけブルマにすれば よいのではないでしょうか?

その他の回答 (14)

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.15

お互い気があるということでは?

  • fspe
  • ベストアンサー率0% (0/76)
回答No.13

あなたはAくんが好きなんだと思います。

  • saorinm
  • ベストアンサー率3% (7/201)
回答No.12

Aくんのことがすきなんですね。 仲がよくていいんじゃないでしょうか。

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.11

いいじゃないですか!

回答No.10

好きな子であなたが別に気にしないなら、良いのではないでしょうか?

回答No.9

中学生には刺激が強いことですね。 男の子はあなたのこと気になっていると思います。

回答No.8

Aくんのことが好きなのですね。 Aくんが恥ずかしがっているなら ブルマ姿は止めた方がいいかな。 彼にとっては性の対象に映るのでしょう。 もう少しだけ彼の気持ちになってあげて 下さい。

noname#196249
noname#196249
回答No.7

ブルマはなくなった物と思っていましたがまだ残っていたのですね。 いいんじゃないでしょうか。

  • oyuto01
  • ベストアンサー率8% (32/388)
回答No.6

Aくんはあなたのことが好きだし、あなたもA君のことが好きなんでしょう。Aくんはあなたのブルマを見て興奮したんだと思います。

  • en25en
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.5

私の学校はブルマじゃなかったので、ちょっと憧れます!いいと思いますよ(*^^*)

関連するQ&A

  • 太めについて

    中2女子です。 私は部活で、バレーボールをしています。 体育は、ひざのところまで隠れるハーフパンツなのだけれど、部活のときは、ブルマになります。 ハーフパンツと違って、ブルマだと、動きやすいです。 セーラーのスカートと同じ濃い紺色で、無地(ラインとか何も入っていません)のブルマです。 同じ部活のほかの子たちより、私は体が太めです。 バレーコートには女子しかいないのだけれど、ブルマで少し恥ずかしいときもあります。 部活の女子の中で、私が一番、足が太いんです。 最近、鏡で見てみたら、ブルマからおしりが少しはみ出ていて、びっくりしました。 大根足で、ブルマになるとすごいけれど、前は、おしりが出ることはなかったと思います。 やっぱり、バレーボールは、足が太くなりますか?

  • 小6女子です

    小6女子です。 体育やクラブのときほとんどハーフパンツなのだけれど、ブルマのときもあります。 濃い紺色のふつうのブルマです。 男子とのダンスのときとか。 あと、教室でも、スカートの下にブルマだとあったかいし、私は好きです。 クラスの女子から、「あなたブルマになると、すごい」って言われました。 後ろ姿がすごいっていうことだと思います。 おしりが出るからだと思います。 でも、ブルマになったとき、おしりが出ていたら、そんなにすごいことですか? おしりがブルマから出ている子、ほかにもいます。 ブルマが小さくなっただけだと思います。 おしりが出ていても、なんとも思わないのは、変ですか?

  • 私より小さい男子

    前に、ブルマのことを書いたら、ブルマはもうないはずとか、子どもじゃないとか書かれて、いやになって、やめました。 ブルマは、ちゃんとあります。 私の学校は、女子はブルマかハーフパンツか、どちらでもいいから選べるようになっているだけです。 色は、ブルマもハーフパンツも、紺です。 ブルマだとはずかしいときもあるけれど、動きやすいのと、スカートの下にはいているとあたたかいから、私は好きです。 教室の授業のときと、音楽は、席順がちがっていて、音楽のときに隣になる男子が、私のことを好きみたいです。 私はクラスの中で一番大きいほうなのですが、その子は私より小さい子です。 少し女子みたいなところがあって、とてもかわいい子です。 私のほうが、足がだいぶ太いのですが、私が少し足を動かしたときに、その子の足に少しくっついたことがあります。 いっしゅんだったけれど、その子、顔を真っ赤にして、とてもはずかしそうにしていました。 スカートが少し短いので、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまいます。 足を動かしたときに、ブルマが少し見えてしまうときもあります。 その子にも、見えたと思いますか?

  • 学生のスカートの中

    私のころは、スカートの中は、ブルマを履いてる人が 多かったです。 最近は、ブルマからハーフパンツで短パンみたいな 感じになっています。 今の子は、スカートの中は、ハーフパンツを履いて いるんでしょうか?暑くないのかな?ごわごわして 気持ち悪いと思うんです。

  • 交際について。

    今月から、六年生女子です。 女子みたいな男子と、交際しています。 制服でなかったら、最初、私も女子とまちがえたかも知れません。 私のほうが、身長が高くて、足も太いです。 とてもかわいい男子です。 (体育のときにブルマなので、私は大根みたいな足で恥ずかしいのだけれど、その子の前では平気です) 質問ですが、もし、その男子とエッチなことをするとき、ブルマなら大丈夫かどうかということを質問したいです。 ブルマなら、強くこすっても平気ですか?

  • 質問です。

    小6女子です。 体操服について、質問があります。 ハーフパンツとブルマを持っているのですが、クラブのとき、ブルマです。 ブルマは恥ずかしいのだけれど、A君の前では平気です。 A君のほうが、恥ずかしそうにしています。 A君は、私より小さくて、とてもかわいい子です。 どう思いますか?

  • ブルマ

    ぼくは、小6のとき好きだった女子のことが、忘れられません。 ぼくより背が高くて、クラスで一番、体が大きかったAさんです。 小学校は私服だったのですが、Aさんは、ほかの女子よりスカートが短くて、ときどき紺色のものが見えちゃうことがありました。 ブルマです。 体育で、Aさんがブルマになると、すごかったです。 ダンスのとき、ぼくは、とてもドキドキしました。 今でも、Aさんのブルマ姿を思い出しながら、オナニーしています。 どう思いますか?

  • 小学校の時の体育の着替えは教室で男女一緒でしたか?

    小学校の時の体育の着替えは教室で男女一緒でしたか? 卒業した小学校は6年間ずっと一緒の学校でした。さすがに水泳の時はプールの更衣室があり男女別々でしたが。 小学校の時は、男子が短パンで女子がブルマの時代でした。中学校でハーフパンツに変更になりました。 基本的に体操着をロッカーに置いてあり体育の時間に着替えました。女子はブルマを体育が無い日もスカートやズボンの下に着用していた人が多かったです。なので下は脱ぐだけでした。男子は下着姿になって短パンを着用していました。 他の学校ではどうなんでしょうか? 体操着で登校している学校もあるようですね? 少子化で教室が余っていて更衣室代わりになっているのでしょうか? 私の時代はブルマが体操着でしたが、体育が無い日でもパンチラ対策でブルマを着用している事が多かったですか?

  • 男女交際について

    小6女子です。 男女交際についてです。 クラスの男子で、○○くんです。 私より少し低くて、とてもかわいい子です。 女子のほうが体が大きくて、足とか太かったら変ですか? 私の学校は、体育やグラブでハーフパンツと、ブルマがあります。 私は足が太くて、大根足です。 ○○くんより、足が太いです。

  • 同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い

    同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い40代と50代の女性、3人ずつに中学生と高校生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーフパンツ履いてたか聞いたら全員、「履いてましたよ」と答えて くれました。 ちなみに40代の1人と50代全員がブルマで、あとの2人がハーフパンツだったことも教えてくれました。 自分は40代と50代になっても中学生と高校生のとき制服のスカートの下にブルマかハーフパンツ履いてたこと覚えてるもんですか??