• ベストアンサー

ブルマ

ぼくは、小6のとき好きだった女子のことが、忘れられません。 ぼくより背が高くて、クラスで一番、体が大きかったAさんです。 小学校は私服だったのですが、Aさんは、ほかの女子よりスカートが短くて、ときどき紺色のものが見えちゃうことがありました。 ブルマです。 体育で、Aさんがブルマになると、すごかったです。 ダンスのとき、ぼくは、とてもドキドキしました。 今でも、Aさんのブルマ姿を思い出しながら、オナニーしています。 どう思いますか?

noname#156241
noname#156241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 僕もブルマ世代(?)なので、 似たようなノスタルジーを持っています。 運動会の行進の練習では、前を歩く 上級生のブルマを凝視していました。 バレーボールをする姿に ドキドキしたこともあります。 二次性徴が始まる前後で、性を意識したり、 女子の変化が気になってきた時期でした。 それだけに、その時に見たものや 受けた刺激などは、印象深く残るのでしょう。 ブルマの中に女子の秘密が詰まっていると思うと、 当時の僕の胸は無性に高鳴ったものでした。 今でも一人Hをする時には、 その頃抱いた妄想を思い出したりします。 あくまで、妄想の中のことですが…。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

> ぼくは、小6のとき好きだった女子のことが、忘れられません。  社会人になってから結婚を申し込み居ましょう。  

• kita2km
回答No.3

これって「究極の叶わぬ純愛」ですね、美しいです。 その女子とは身も心も永遠に結ばれることの無い、アナタの脳内に広がる彼女への純愛。 その感覚を失わず大事にして下さいネ。 やがてアナタにもやってくる「愛という名の欲望」の現実に飲み込まれ、愛欲の人生をさまよう前に。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

楽しみ方は、人それぞれです。 ブルマは、確かに萌えますね…そろそろブルマは卒業です。 但し、心配せずとも女性の衣服には、スパッツが有ります。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8509/8509_26025.asp?book=8509&cat=other003&ref=af