• ベストアンサー

ブルマ

ぼくは、小6のとき好きだった女子のことが、忘れられません。 ぼくより背が高くて、クラスで一番、体が大きかったAさんです。 小学校は私服だったのですが、Aさんは、ほかの女子よりスカートが短くて、ときどき紺色のものが見えちゃうことがありました。 ブルマです。 体育で、Aさんがブルマになると、すごかったです。 ダンスのとき、ぼくは、とてもドキドキしました。 今でも、Aさんのブルマ姿を思い出しながら、オナニーしています。 どう思いますか?

noname#156241
noname#156241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

30代の男です。 僕もブルマ世代(?)なので、 似たようなノスタルジーを持っています。 運動会の行進の練習では、前を歩く 上級生のブルマを凝視していました。 バレーボールをする姿に ドキドキしたこともあります。 二次性徴が始まる前後で、性を意識したり、 女子の変化が気になってきた時期でした。 それだけに、その時に見たものや 受けた刺激などは、印象深く残るのでしょう。 ブルマの中に女子の秘密が詰まっていると思うと、 当時の僕の胸は無性に高鳴ったものでした。 今でも一人Hをする時には、 その頃抱いた妄想を思い出したりします。 あくまで、妄想の中のことですが…。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

> ぼくは、小6のとき好きだった女子のことが、忘れられません。  社会人になってから結婚を申し込み居ましょう。  

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.3

これって「究極の叶わぬ純愛」ですね、美しいです。 その女子とは身も心も永遠に結ばれることの無い、アナタの脳内に広がる彼女への純愛。 その感覚を失わず大事にして下さいネ。 やがてアナタにもやってくる「愛という名の欲望」の現実に飲み込まれ、愛欲の人生をさまよう前に。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

楽しみ方は、人それぞれです。 ブルマは、確かに萌えますね…そろそろブルマは卒業です。 但し、心配せずとも女性の衣服には、スパッツが有ります。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8509/8509_26025.asp?book=8509&cat=other003&ref=af

関連するQ&A

  • 小6女子です

    小6女子です。 体育やクラブのときほとんどハーフパンツなのだけれど、ブルマのときもあります。 濃い紺色のふつうのブルマです。 男子とのダンスのときとか。 あと、教室でも、スカートの下にブルマだとあったかいし、私は好きです。 クラスの女子から、「あなたブルマになると、すごい」って言われました。 後ろ姿がすごいっていうことだと思います。 おしりが出るからだと思います。 でも、ブルマになったとき、おしりが出ていたら、そんなにすごいことですか? おしりがブルマから出ている子、ほかにもいます。 ブルマが小さくなっただけだと思います。 おしりが出ていても、なんとも思わないのは、変ですか?

  • ブルマー

    アタシは放課後にブルマー姿になって自転車を乗り回したり学校や自宅から遠い公園でブルマー姿を見せびらかしている女子高生って色っぽいですか?ちなみにアタシは上半身はセーラー服です

  • スクール水着とブルマ

    昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?

  • どう思いますか。

    公立の中学です。 体育のときは、ハーフパンツなのですけど、ブルマもOKです。 私は太めで、すごい大根足です。 ブルマになると、おしりまでブルマから少し出てしまいます。 ブルマは恥ずかしいです。 けれど、動きやすいし、私は嫌いではありません。 無地で濃い紺色の普通のブルマです。 いつも、スカートの下にブルマをはいています。 体育の授業まで時間がないときに、教室でスカートを脱いでブルマになったら、Aくんの顔が赤く なって恥ずかしそうにしていました。 Aくんは、私とエッチなことした子です。 何度も書きますが、ブルマなので、セックスは、していません。 いやらしい男子とかだったら、絶対にいやなのに、Aくんの前では、私、ブルマでも平気です。 どう思いますか。

  • 太めについて

    中2女子です。 私は部活で、バレーボールをしています。 体育は、ひざのところまで隠れるハーフパンツなのだけれど、部活のときは、ブルマになります。 ハーフパンツと違って、ブルマだと、動きやすいです。 セーラーのスカートと同じ濃い紺色で、無地(ラインとか何も入っていません)のブルマです。 同じ部活のほかの子たちより、私は体が太めです。 バレーコートには女子しかいないのだけれど、ブルマで少し恥ずかしいときもあります。 部活の女子の中で、私が一番、足が太いんです。 最近、鏡で見てみたら、ブルマからおしりが少しはみ出ていて、びっくりしました。 大根足で、ブルマになるとすごいけれど、前は、おしりが出ることはなかったと思います。 やっぱり、バレーボールは、足が太くなりますか?

  • 下着みたいな体操服 ブルマ

    18歳男子大学生1年生です。 昭和、というか平成に入ってもしばらくブルマという体操服があったそうです。ネットで調べたら、確かにパンツみたいな黒いので体育授業をしてたみたいです。 自分の出身高校の女子は自分達と同じような形で全然違います。 母は知っているみたいですが、本当にパンツ姿で体育の授業をしていたのでしょうか? また、水着みたいにブルマの下は何もはいていなかったのでしょうか。

  • 私より小さい男子

    前に、ブルマのことを書いたら、ブルマはもうないはずとか、子どもじゃないとか書かれて、いやになって、やめました。 ブルマは、ちゃんとあります。 私の学校は、女子はブルマかハーフパンツか、どちらでもいいから選べるようになっているだけです。 色は、ブルマもハーフパンツも、紺です。 ブルマだとはずかしいときもあるけれど、動きやすいのと、スカートの下にはいているとあたたかいから、私は好きです。 教室の授業のときと、音楽は、席順がちがっていて、音楽のときに隣になる男子が、私のことを好きみたいです。 私はクラスの中で一番大きいほうなのですが、その子は私より小さい子です。 少し女子みたいなところがあって、とてもかわいい子です。 私のほうが、足がだいぶ太いのですが、私が少し足を動かしたときに、その子の足に少しくっついたことがあります。 いっしゅんだったけれど、その子、顔を真っ赤にして、とてもはずかしそうにしていました。 スカートが少し短いので、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまいます。 足を動かしたときに、ブルマが少し見えてしまうときもあります。 その子にも、見えたと思いますか?

  • 高校でちょうちんブルマー?

    7月の社内スポーツレクに向けて、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしています。 今日もその日でした。 いつも、真っ白プリーツミニスコートで練習する先輩が、今日はダボッとした短パン姿でした。 僕は、先輩のスコート姿が好きなので(エロい気持ちもあります!)、ちょっとがっかりしました。 ところが、休憩しているときに、先輩は、「今日、ミニスカートじゃなくて、ガッカリって顔ね」と言いました。 僕は、「そんな、変な気持ちありません」と言いましたが、先輩は構わずに「これ、高校のときにはいていたブルマよ」と言いました。 僕は、先輩が高校のときにはいていたブルマーと聞いて、急に色っぽく思い、マジマジと先輩のブルマーを見てしまいました。 先輩は、「これ、ちょうちんブルマっていうの。知ってた?」と、聞きました。 僕は、「初めてです」と答えるのがやっとでした。 先輩は、(多分、僕の視線を感じて)「ブルマって、恥ずかしいから、こうやって(ブルマーの裾を)降ろしておくんだけど、動いているうちに、(腿の付け根まで)上がってきちゃって、いつの間にか、腿丸出しになっちゃうの」と言い、ブルマーの裾を引っ張りました。 さらに、先輩は、「昔(高校生時代)は、もっと細かったから、(ブルマーは)もう少しゆったりしていたのに、今じゃ、ゆとりがなくて動きにくいわ」と言いって、せっかく降ろした裾をまた上げました。 すると、裾のゴムが先輩の脚の付け根に合い、太腿が丸出し状態になりました。 それはそれで、すごく色っぽかったです。 僕は、さらに、先輩に惹き込まれていきました! 高校で、ちょうちんブルマーが使われていたことってあるんですか? 使っていた人、いますか? ちょうちんブルマーって動きやすいんですか? 僕は、小中高とピッチリしたブルマーしか知りませんでした。

  • 小学校高学年の男女交際

    小学校高学年の男女交際についてです。 6年生、12才の女子と男子です。 女子はクラスで一番背の高い子で、男子より大きくて中学生と言ってもおかしくないぐらい大人びた子です。 男子は、少し女子みたいな所があって、女子に比べると幼い感じのかわいい子です。 その女子と男子が行為をしている所を、見てしまいました。 体の大きな女子がうつぶせで、男子がおんぶみたいに、女子の上に乗っていました。 ふたりとも、上半身は制服のままでした。 男子は、半ズボンとパンツを脱いでいました。 女子はスカートだけ脱いでいて、ブルマでした。 終わって、女子も男子も起き上がったのだけれど、女子のお尻の紺色のブルマが液で汚れているのが見えました。 場所を提供してあげたか、場所は自分たちで確保して大人の側が偶然に気づいたかは別として、学校関係者という立場上、放置しておくわけにもいかず、かと言って、先生に分かってしまったって本人たちに知れたら傷つくかも、なんて悩ましいです。 どう思いますか? 何かアドバイスなどありましたら、お願いします。

  • 男性がブルマーでウォーキングしてもいい?

    最近、季節柄か男女を問わず、薄着でジョギングやウオーキングをする人を見かけますが、 先日、若い男性が舗道をTシャツにブルマー(むかし女子が体育で穿いたようなVラインのある)のようなパンツで歩く姿を見かけました。 海沿いでもないので、いささか奇妙でしたが、スリムな男性だったのでさほど悪い気はしませんでした。 特に性器などを露出しているわけでもないし、それって法律や都の条令で違法になることなどはないのでしょうか? ある意味、どうでもいい質問ですが、ちょっと気になったのでよろしくお願いします。