• 締切済み

ブルマー

アタシは放課後にブルマー姿になって自転車を乗り回したり学校や自宅から遠い公園でブルマー姿を見せびらかしている女子高生って色っぽいですか?ちなみにアタシは上半身はセーラー服です

noname#139952
noname#139952

みんなの回答

noname#140538
noname#140538
回答No.1

色っぽくはないですね。ブルマーを見せびらかしてどうするんですか?笑 上半身がセーラーで、下がトランクスという格好で浜辺に座って海を眺めていた汚いオッサンなら見たことがあります。

noname#139952
質問者

お礼

可愛いじゃない

関連するQ&A

  • ブルマ

    ぼくは、小6のとき好きだった女子のことが、忘れられません。 ぼくより背が高くて、クラスで一番、体が大きかったAさんです。 小学校は私服だったのですが、Aさんは、ほかの女子よりスカートが短くて、ときどき紺色のものが見えちゃうことがありました。 ブルマです。 体育で、Aさんがブルマになると、すごかったです。 ダンスのとき、ぼくは、とてもドキドキしました。 今でも、Aさんのブルマ姿を思い出しながら、オナニーしています。 どう思いますか?

  • ブルマ-

    アタシは19歳のレズのOLで会社が休みの日には上半身はセーラー服で下半身はこういうかっこうをして車を運転して出かけているのですがひきますか?それとも女の子らしくって可愛いですか?ちなみにこの写メは自分のビアンの彼女に撮ってもらったアタシ自身ですが彼女もアタシとデートする時にはブルマー姿になってアタシと一緒に買い物に出かけています。ちなみに周りの老若男女達からはジロジロと見られますが何も言われませんが彼女もアタシ自身も特に女性達と目があった時にはニッコリと笑って後ろを向いてお尻を突き出してセクシーポーズで決めています。

  • 彼女にブルマーをはかせたい。

    付き合って三ヶ月ほどの彼女がいます。もう数回、通常のエッチはしています。自分のフェチシズムの中にブルマー姿の女性とのエッチというのがありまして、彼女に打ち明けようかまよっています。女性にとってブルマーをはくという行為は恥ずかしいものですか?ちなみに彼女は39歳です。

  • スクール水着とブルマ

    昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?

  • ブルマーの消滅について など

     あのっ、エロい話で恐縮です。  まず、体育着のブルマーについて教えてください。  僕が中学生の頃、女子の体育着はブルマーでした。しかし、卒業した翌年に、ブルマーがクオーターパンツに替わったそうです。理由は「ある生徒のブルマーが盗まれたため」だったと思います。で、いつの間にかブルマーは完全に消滅しました。これについて ・何年頃に消滅したのか?(ちなみに、僕の学校は2000年頃でした) ・完全消滅した経緯。文科省などから正式な通達が出たりしたのか? ・それ以前から、保護者などからブルマー廃止案が出ていたのか? あと、その昔は高校でもブルマーが使用されていたという噂を聞いたことがあるのですが、高校の方の消滅はもっと早かったのでしょうか?  次に、キャミソールという下着についてなのですが、あれは最近出てきたものなのでしょうか。というのも、僕が中・高校生の頃は、キャミソールを着けている女子はいなくて、ブラジャーが透けていました。

  • 「ブルマ」って変なものなんですか?

    先日、体育の先生が、「昔はブルマだったんだぞ。お前たちは、恵まれているぞ。」と言ってました。「ブルマ」って、小学校低学年の頃、女子が穿いていた半ズボンのことですか?そんなにひどいものなのですか?

  • ブルマを採用している学校はもう日本にはない?

    昔の中学生の女子は体操着はブルマでした。 最近の中学生はブルマを学校ではかないと聞いて驚きました。 ブルマを採用している学校は日本にはもうないんでしょうか? あと、今は何を履いて運動してるんですか?

  • 高校でちょうちんブルマー?

    7月の社内スポーツレクに向けて、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしています。 今日もその日でした。 いつも、真っ白プリーツミニスコートで練習する先輩が、今日はダボッとした短パン姿でした。 僕は、先輩のスコート姿が好きなので(エロい気持ちもあります!)、ちょっとがっかりしました。 ところが、休憩しているときに、先輩は、「今日、ミニスカートじゃなくて、ガッカリって顔ね」と言いました。 僕は、「そんな、変な気持ちありません」と言いましたが、先輩は構わずに「これ、高校のときにはいていたブルマよ」と言いました。 僕は、先輩が高校のときにはいていたブルマーと聞いて、急に色っぽく思い、マジマジと先輩のブルマーを見てしまいました。 先輩は、「これ、ちょうちんブルマっていうの。知ってた?」と、聞きました。 僕は、「初めてです」と答えるのがやっとでした。 先輩は、(多分、僕の視線を感じて)「ブルマって、恥ずかしいから、こうやって(ブルマーの裾を)降ろしておくんだけど、動いているうちに、(腿の付け根まで)上がってきちゃって、いつの間にか、腿丸出しになっちゃうの」と言い、ブルマーの裾を引っ張りました。 さらに、先輩は、「昔(高校生時代)は、もっと細かったから、(ブルマーは)もう少しゆったりしていたのに、今じゃ、ゆとりがなくて動きにくいわ」と言いって、せっかく降ろした裾をまた上げました。 すると、裾のゴムが先輩の脚の付け根に合い、太腿が丸出し状態になりました。 それはそれで、すごく色っぽかったです。 僕は、さらに、先輩に惹き込まれていきました! 高校で、ちょうちんブルマーが使われていたことってあるんですか? 使っていた人、いますか? ちょうちんブルマーって動きやすいんですか? 僕は、小中高とピッチリしたブルマーしか知りませんでした。

  • ブルマ世代の女性に質問。小学校の身体測定もブルマで行ってたんですか?男

    ブルマ世代の女性に質問。小学校の身体測定もブルマで行ってたんですか?男子は上下体操服?!だろうから身体測定も女子は恥ずかしくなかったですか?

  • 体操服がブルマだった人に質問

    よくアニメとかで女子がブルマで体操していますが、昔の人はあれ恥ずかしくなかったんですか? 露出度的にほぼパンツじゃんっ!と言いたくなるんですが、見えてるのはパンツじゃないから良いもん的な感じですか? 例えば修学旅行の夜とか部活の合宿の時とか学校外でもあんな恥ずかしい姿で過ごしていたんですか? 自分的には常軌を逸しているように思うんですが。

専門家に質問してみよう