• 締切済み

ブルマー

アタシは放課後にブルマー姿になって自転車を乗り回したり学校や自宅から遠い公園でブルマー姿を見せびらかしている女子高生って色っぽいですか?ちなみにアタシは上半身はセーラー服です

noname#139952

みんなの回答

noname#140538
noname#140538
回答No.1

色っぽくはないですね。ブルマーを見せびらかしてどうするんですか?笑 上半身がセーラーで、下がトランクスという格好で浜辺に座って海を眺めていた汚いオッサンなら見たことがあります。

質問者

お礼

可愛いじゃない