• 締切済み

ブルマ-

アタシは19歳のレズのOLで会社が休みの日には上半身はセーラー服で下半身はこういうかっこうをして車を運転して出かけているのですがひきますか?それとも女の子らしくって可愛いですか?ちなみにこの写メは自分のビアンの彼女に撮ってもらったアタシ自身ですが彼女もアタシとデートする時にはブルマー姿になってアタシと一緒に買い物に出かけています。ちなみに周りの老若男女達からはジロジロと見られますが何も言われませんが彼女もアタシ自身も特に女性達と目があった時にはニッコリと笑って後ろを向いてお尻を突き出してセクシーポーズで決めています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

そうですか。どうでもいいです。 場合によっては、笑います。 時と場所を判断できない人だなということで。 ところで、文面からは男性に感じられます。 あと、画像もネットや一般的に出回っている画像のように感じられます。 釣りなら釣りで、いいですけどね。

CA2139
質問者

お礼

本物のアタシ自身でナルシな性格です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

別に引きはしないけど、運転したら警察に職務質問と免許提示を要求されそうだな。格好が格好なだけにね。

CA2139
質問者

お礼

アタシはブルマ-露出が絶対に似合い過ぎます。

CA2139
質問者

補足

アタシはブルマ-露出が大好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213029
noname#213029
回答No.2

>アタシは19歳のレズのOLで会社が休みの日には >上半身はセーラー服で下半身はこういうかっこうをして >車を運転して出かけているのですがひきますか? ブルセラですかね。 その格好で車を運転するのに接点があるのかどうかは 分かりませんけど、ひくことはないと思います。 ただ、車を降りた時には注目を集めて周囲の人達には ジロジロ見られそうですね。 >それとも女の子らしくって可愛いですか? 可愛いと言えば、可愛いですけど、 ほとんどコスプレに近いですね。 >ちなみにこの写メは自分のビアンの彼女に撮ってもらった >アタシ自身ですが彼女もアタシとデートする時にはブルマー姿になって >アタシと一緒に買い物に出かけています。 2次元でありそうなシチュエーションとだけ言っておきます。 >ちなみに周りの老若男女達からはジロジロと見られますが何も言われませんが >彼女もアタシ自身も特に女性達と目があった時にはニッコリと笑って >後ろを向いてお尻を突き出してセクシーポーズで決めています。 ふ~ん、周囲の人達に、その格好を見られても平気なんですね。 見られても抵抗感がないのなら、もっとアピールしても 問題はないんじゃないですかね。

CA2139
質問者

お礼

ありがとう御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルマー

    アタシは放課後にブルマー姿になって自転車を乗り回したり学校や自宅から遠い公園でブルマー姿を見せびらかしている女子高生って色っぽいですか?ちなみにアタシは上半身はセーラー服です

  • セーラー服&ブルマー&スクール水着等を着せようとする彼氏は変態?

    1年以内に結婚予定の20代後半のカップルです。つきあいも長いので、それほど気にはしてないのですが、たまに「合わせるのがしんどい」と思う趣味があります。それは彼がセーラー服、ブルマー、スクール水着、小学生がはくようなグンゼのパンツなどを私に着させてHすることです。それも異様に興奮するのです。私の側は、セーラー服を着ても別にHな気分にならずしぶしぶつきあっている状態です。H自体は嫌いではなく、私としてはシルクのセクシーな下着などにしてくれた方がありがたいのですが・・・。こんな彼は変態でしょうか?ちなみに浮気、風俗の経験はありません。(嘘のつけない性格のため確認済み) 男女を問わず皆様の意見をお聞かせください。また、この彼の気持ちがわかるという男性の方はいらっしゃいますか?

  • ミニスカ

    アタシは19歳のOLですがアタシは1年中常にマイクロタイトミニをはいているんですが会社でイスに座っている時や通勤の車の運転席に座って信号待ちの時には常に自分自身の下半身に見とれちゃって目がいっちゃってたまりません。こういうアタシをどう思いますか?ちなみにアタシはズボンやロンスカは大嫌いなので1着も持ってはいません。また写メはアタシ自身の自撮りで自分自身の下半身のマイクロタイトミニに見とれちゃって思わず脚が開いちゃいました。特に女性の方々はこういうアタシをどう思いますか?またアタシと一緒の性格で自分自身の下半身のミニスカに目がいっちゃって見とれてたまらない女性の方々はいませんか?

  • これはやっぱり痴漢?

    これはやっぱり痴漢? 最近電車の中でこんな経験をしまいた 朝結構電車が込みます 私が乗った次の駅で又人が乗って来て ちょうど20才位のOLのお尻と私の下半身が 密着した形で落ち着いてしまいた ほのかなシャンプーの香りうなじ 下半身の気持ちよさ で 半立ち状態 そのうち彼女がお尻をおしあててきますので こちらもちょっとつきだして ほんの数分間ですか 非常に下半身がしびれた一時でした でもこれは痴漢でしょうか? 皆さんの意見聞かせてください

  • 女子高生のかっこう

    アタシ19歳のOLなのですが会社の休みの日には写メはアタシ自身ですが常にファンデーションやアイシャドウやマスカラや特に口紅を濃くこってりと塗りまくって厚化粧をやりまくって上着はブレザーを着て下半身は総丈30センチのプリーツスカートをはいて歩きまくって女の最大のお色気を見せびらかしているのですがこういうアタシを皆さんはどう思いますか?また女性の方々はこういうアタシって可愛くってお色気ムンムン過ぎだと思いますか?またはアタシと一緒の性格の社会人の女性達でアタシと一緒の性格の女性達も書き込みをお願いします。ちなみにアタシ自身はかなり可愛いので知らない人達に見られても本物の女子高生と区別が出来ないと思います。

  • 夏の休日の服装

    夏の休日を過ごす服装は、何ですか?部屋の中だと全裸かパンツ一枚の方も居るかも知れませんね。猛暑と言われてますが夏の部屋着は、僕は、ステテコに上半身裸かな…真夏のプライベートの時間を過ごしてる時の服装をお訊きしたいです。老若男女問わず

  • 体が硬いのですが・・・

    僕は、高校生の男子です。 体育の授業で柔軟体操をやるのですが・・・座って脚を開くのがなかなかできません。 普通に開くと90度くらい、精一杯でも100~110度くらいで、上半身が後ろに倒れそうになります(>_<) 立った状態から脚を開いていくと、普通に150度近くまで開くのですが・・・この差はなんなのでしょうか?? また、どのようにすれば改善するでしょうか? 老若男女問いませんので、どなたか教えてください♪ (ちなみに・・・前屈は、つま先をギリギリ触れるくらいです。)

  • 忘れられない人って・・・

    こんばんは。 もうすぐお盆休みということで・・・。 みなさんは、これまで出会った異性で、『忘れられない人』『心に残っている人』はいますか? 特に何か困りごと…というわけではないのですが、みなさんはどうかな、と思いまして。 私自身は、ストーカーちっくで、別れる時大変だった彼や、想いが叶わなかった相手などですね。 老若男女、みなさんの体験をぜひ聞かせてください☆

  • 出っ尻で腰が痛い

    全体には中肉中背の30代女性です。 ただ、上半身と下半身のバランスが悪く、 下半身にお肉がついています。特にお尻 が大きくて出っ尻な感じです。 で、例えば壁に背中とお尻をつけると お尻が出っ張っているため、腰と壁の間には 空間ができます。それを仰向けで寝た時の体勢 と考えると腰が浮いたような状態になりますよね。 そのせいだけではないと思いますが、寝てる時に なんだか腰が痛いというかだるくて。。 (ちなみにぎっくり腰経験がありますので腰は 強いほうではありませんが。。) 出っ張ったお尻というのは、原因は脂肪だけではな くやはり骨盤のゆがみなどのせいもあるのでしょうか? お尻の脂肪を落としたいと運動をしても お尻とももの境目辺りは締まったりしますが、 お尻の山が低くなるような成果が得られません。 美容的にも健康的にもお尻の出っ張りを少し低く したいと思うのですが、何かいい方法はありませ んでしょうか?

  • 小学校高学年の男女交際

    小学校高学年の男女交際についてです。 6年生、12才の女子と男子です。 女子はクラスで一番背の高い子で、男子より大きくて中学生と言ってもおかしくないぐらい大人びた子です。 男子は、少し女子みたいな所があって、女子に比べると幼い感じのかわいい子です。 その女子と男子が行為をしている所を、見てしまいました。 体の大きな女子がうつぶせで、男子がおんぶみたいに、女子の上に乗っていました。 ふたりとも、上半身は制服のままでした。 男子は、半ズボンとパンツを脱いでいました。 女子はスカートだけ脱いでいて、ブルマでした。 終わって、女子も男子も起き上がったのだけれど、女子のお尻の紺色のブルマが液で汚れているのが見えました。 場所を提供してあげたか、場所は自分たちで確保して大人の側が偶然に気づいたかは別として、学校関係者という立場上、放置しておくわけにもいかず、かと言って、先生に分かってしまったって本人たちに知れたら傷つくかも、なんて悩ましいです。 どう思いますか? 何かアドバイスなどありましたら、お願いします。