• 締切済み

ブルマ-

アタシは19歳のレズのOLで会社が休みの日には上半身はセーラー服で下半身はこういうかっこうをして車を運転して出かけているのですがひきますか?それとも女の子らしくって可愛いですか?ちなみにこの写メは自分のビアンの彼女に撮ってもらったアタシ自身ですが彼女もアタシとデートする時にはブルマー姿になってアタシと一緒に買い物に出かけています。ちなみに周りの老若男女達からはジロジロと見られますが何も言われませんが彼女もアタシ自身も特に女性達と目があった時にはニッコリと笑って後ろを向いてお尻を突き出してセクシーポーズで決めています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

そうですか。どうでもいいです。 場合によっては、笑います。 時と場所を判断できない人だなということで。 ところで、文面からは男性に感じられます。 あと、画像もネットや一般的に出回っている画像のように感じられます。 釣りなら釣りで、いいですけどね。

CA2139
質問者

お礼

本物のアタシ自身でナルシな性格です。

回答No.3

別に引きはしないけど、運転したら警察に職務質問と免許提示を要求されそうだな。格好が格好なだけにね。

CA2139
質問者

お礼

アタシはブルマ-露出が絶対に似合い過ぎます。

CA2139
質問者

補足

アタシはブルマ-露出が大好きです。

noname#213029
noname#213029
回答No.2

>アタシは19歳のレズのOLで会社が休みの日には >上半身はセーラー服で下半身はこういうかっこうをして >車を運転して出かけているのですがひきますか? ブルセラですかね。 その格好で車を運転するのに接点があるのかどうかは 分かりませんけど、ひくことはないと思います。 ただ、車を降りた時には注目を集めて周囲の人達には ジロジロ見られそうですね。 >それとも女の子らしくって可愛いですか? 可愛いと言えば、可愛いですけど、 ほとんどコスプレに近いですね。 >ちなみにこの写メは自分のビアンの彼女に撮ってもらった >アタシ自身ですが彼女もアタシとデートする時にはブルマー姿になって >アタシと一緒に買い物に出かけています。 2次元でありそうなシチュエーションとだけ言っておきます。 >ちなみに周りの老若男女達からはジロジロと見られますが何も言われませんが >彼女もアタシ自身も特に女性達と目があった時にはニッコリと笑って >後ろを向いてお尻を突き出してセクシーポーズで決めています。 ふ~ん、周囲の人達に、その格好を見られても平気なんですね。 見られても抵抗感がないのなら、もっとアピールしても 問題はないんじゃないですかね。

CA2139
質問者

お礼

ありがとう御座います。