• ベストアンサー

女性の方にアンケートをお願いします。

女性の方に質問です。 もし、1日だけ、理想の顔・プロポーションを手に入れることができたとしたら、どんなことをしたいですか? ということが気になった発端は、思うに、見た目がカワイイ子とか、スタイルがいい子って、だいたい自分でもそのことを自覚していて、なんかワザとかわいい仕草とか声だしたり、体のラインを強調するような仕草してたり(なんかクネクネ~みたいな)、体のラインが出る服着てたり、そういうのってないですか? もし実際に自分がそういう顔・プロポーションを手に入れたら、やはり、そういう子と同じようなことしてると思いますか? それと、これも想像ですが、プロポーションがいい人って、常に、見られていることに「性」を意識していると思うんです。ということは、プロポーションがいい人は、実は見られてること意識するだけでもエッチなこと想像しちゃうのかな~って思ったり(逆かもしれませんね)。 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

たった一日だけ、っていうのが何とも微妙ですが…^^; 私なら、本当は着たいけどスタイルや顔のせいで諦めてる服を着たいです。夢ですね(笑) どうせ明日には元に戻ると思うと彼氏にも会えないし、かといって他の男にチヤホヤされたいとも思いませんねぇ。 なぜなら面倒。時間がもったいないし、後ですごーく空しくなりそうです…。 そんな暇があったらベストな自分を満喫しますよ~(笑) 可愛いことを自覚した瞬間から、質問者様の言うようなワザとらしい態度をとるかどうかは人によると思います。私もたぶんしないと思います。 そういう子はたいてい同性からは嫌われますから。 そんなリスクを犯してまでかわいこぶりたい人がいるなら別ですがね。 実際、私の周りにいる可愛い子もそんなことはしてません。 可愛い子にはもうすでに彼氏がいる場合が多いので、そんなことをする必要がないんでしょう。 あと個人的には「可愛い子がわざと身体のラインが出る服を着る」のではなく、 たまたまそういうデザインのものが可愛い子に好まれているのではと思いました。 雑誌等の影響もあるでしょうね。 可愛い子でも好んでストリート系の服を着ている子もいますし、人それぞれです。 どうも、質問者様の言う「可愛い子」にはあるステレオタイプがあるのではないでしょうか。 例えば「エビちゃん系」とか… まぁ確かに身体のラインが出る細身の服なんてのは、スタイルが良くないと似合わないのかもしれないけれど。 >プロポーションがいい人は、実は見られてること意識するだけでもエッチなこと想像しちゃうのかな~ そんなワケないでしょう(笑)

saorin0926
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ステレオタイプですか・・・ おっしゃる通りだとう思います。この質問も、実はある友人に対する嫉妬心からくるものでした。性格は自分そっくりなのに、見た目が違いすぎる。そのためか、その子は男子にモテるし、見た目で何でこんなに違いがでるの???? という気持ちでいっぱいです。 もし私が1日だけ、理想の顔・スタイルになれるとしたら・・・ 絶対にその友達のようにはなりたくないです!!!!  皆さんならどうかなと思って、質問させて頂きました。その友達のような方は少数派で、安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.9

理想の顔とスタイルを手に入れたら ここにいらっしゃる皆様のように 大抵の女性はファッションやおしゃれで 現在の自分では出来ないことを実行したいと思うでしょうね。 かという、私もそうですが。 ですが、それで媚を売る、のとは違うかと。 たった一日だけの命(笑)ですし、私はそんなことするよりは有意義な時間を過ごしたいですね。 と、申しますか、見た目が可愛い子やスタイルが良い子でも色々いますし、 それこそ十人十色ではないでしょうか? むしろ、「一日だけの命なら男千人切りやったるわ~!」といきがる子もいるかもしれませんしね。 ちなみに私はテニス馬鹿ですので、 この貴重な一日をテニスで費やすかと。 現在よりももっと軽くなった身体でカモシカのように走ってみたいものです。 本当、色々ですね。

  • lukakok
  • ベストアンサー率7% (13/168)
回答No.8

>なんかワザとかわいい仕草とか声だしたり、体のラインを強調するような仕草してたり(なんかクネクネ~みたいな)、 >体のラインが出る服着てたり、そういうのってないですか? どちらかと言うと、質問文で指摘されているような人は 中~下の顔の女性に、多いような気がしますが。。。 中~下の女性が、クネクネしたりして、頑張って、「見た目がカワイイ」子になるのです。 私の周りの、本当に顔の作りが良い美人には、そんな人いません。 どちらかというと、並の顔を持ってして、努力している子に多いです。

回答No.7

あの、すみません・・・気分を悪くさせてしまったら申し訳ないのですが、 私は度々、可愛い・背は小さいけどスタイルは良いと言われます。 もちろん私より可愛くてスタイルの良い人はたくさんいると思いますし 理想の顔・プロポーションもあります。 でも可愛い仕草やクネクネした仕草は苦手でどちらかというとガサツ、 大人カジュアルな服装が大好きで、男友達から女らしさが薄い と言われたこともあります・・・ そして回答ですが、私が理想の顔とプロポーションを手に入れたら 今は身長が足りなくて着られない服が着られるようになるので、 もっとオシャレを楽しみたいですね^^ あと1日だけだとあまり意味はないですが、外見に見合うくらい 素敵な内面になれるよう磨きます。 1日だけでも外見だけの女にはなりたくないですね。。。 >見られてること意識するだけでもエッチなこと想像しちゃうのかな~ ハイ、これはないでしょうね^^;

  • shou26
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.5

もう鏡の前でファッションショーですね。 着たいけど似合わない服ってあるし。 「理想」の顔・体型ならきっと似合うはず!! 試着しまくってウィンドウショッピングで1日が終わっても構わないですね。 それで男性とデートとかは考えないです。 逆に時間がもったいない。 可愛い事を自覚してる子がそれを自分の武器にするのは、 いいことだと思いますよ。 折角持ってるんですもん、使わなくちゃ損でしょう。 でも見てて明らかなのは嫌いです。 男ウケがよくても女ウケは悪いでしょう… 好きな格好をしていて、それが露出が高いものならある程度見られても仕方ないと彼女達自身思ってると思いますけど、それを「性」に結びつけるのはどうかと…

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.4

40代熟女です。そうですね~、彼氏とデートして、おいし~体験をさせてあげようかな?(笑)♪普段 出来ないコスプレしたり、彼を悦ばせてあげます。 出来る限り 彼の願望を満たしてあげたいデス。もう、サービス・デーですよぉ。 後、ボディコンな服で街に繰り出して、自信あり気にウオークしてみたいですね^_^ ホンネ炸裂な回答で失礼しました~☆

noname#21570
noname#21570
回答No.3

別に一日だけそうなったところでは何も変わらないと思うんですけど…。 たとえばダイエットして少しでも痩せられたら、それまでよりは露出の多い服とか体の線の出る服とか着てみたくなる欲求はありますよ。 私はもうおばさんなので可愛いしぐさとかはナシですけど。 異性よりもむしろ同性である女性の視線の方が気になります。 気にしてるのは自分だけで相手は何とも思っちゃいないだろうけど。 もしも若くて理想のプロポーション・顔だったとしてもエッチ方向には行かないですね。 でも中にはたしかにそういう人もいるでしょう。 エッチな想像はしないまでも男性をそそる意識を持ってる人はいると思いますね。 女性ならではの魅力を誇示してるだけだと思いますけど。

回答No.2

可愛い子が意識的に可愛い仕草をするのは、わざとらしく 見えない程度ならいいと思います。あきらかに意識しての 仕草は見ていて媚びてるようにしかみえないので好きじゃないかな。 ただ、服に関してはみんながそうだとは思いませんね。 私もきっと今着れないけど憧れてる服があるので、 (カクテルドレスとか、ミニスカとか)着たいです。 誰かに見せる為じゃなく、「着てみたい」欲求てないですか? リカちゃん人形に服を着せるように、色んな服を着て楽しみたいです。 ビキニタイプの水着も一度は着てみたいです。 着て楽しみたいだけなので、その間男性と一切接触ナシでもOK。 どうせ1日だけならば、案外男性に会いたくないですね。 その後の落胆ぶりが目に見えるようですので・・・。 最後の「性」の問題はそこまで意識してなさそうですけどね。 彼氏とか意中の相手なら、少しは意識してその様な服をチョイス しそうですけど、中にはエロオヤジとかもいますので、 不快な思いをするだけかと・・・。 まぁ、私では到底、わかりませんけどね(笑)

回答No.1

>プロポーションがいい人は、実は見られてること意識するだけでもエッチなこと想像しちゃうのかな~って思ったり はっ?正気ですか? 少年漫画に出てくる、都合の良いエッチな女の子像を現実の女性に投影するのはやめてください。 気持ち悪すぎ。

関連するQ&A

  • どうでしたか?

    好きな女の子がいます。彼女とは、食事や映画のデートをしています。 おとなしい女の子なので、自分は手を握ることしかしてません。 でも、彼女を抱きたくてたまりません。 デートの時も、後ろ姿の彼女の体のラインを目で追ってしまったり、胸の膨らみを盗み見たりしてしまいます。 早々にこんなことを考える自分はいやらしいんでしょうか? 皆さんは、好きな子を抱きたいと思いはじめたころ、エッチな妄想とか、彼女を抱く想像や、裸を想像したりしてましたか?

  • 女性の方教えてください!

    女性の方に質問なのですが、女性の手の仕草は心を語ると よく言います。そこで御質問なのですが、両手を机の上に 置き、かつ両手共に指を広げている時(手の甲が上)何を 考えているのでしょうか?自分がある女の子と話していた時そういう手の仕草をしていたので妙に気になります。                    

  • 男性の方教えてください。

    よく本気で好きになった女の子には簡単に手はだせないって、ききますが、ほんとですか?? 大切に思う女の子とのエッチは慎重になります?? もしそうならば、どれくらいの期間をおきます?? あと、どんな時にこの子を抱きたいって思いますか? ふとしたしぐさや、言葉があったら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 女性の何気ないしぐさについて

    良く、女性の方は、笑う時などに手を鼻に触れるしぐさを されますよね?軽く握ったり、手の甲に触れる感じとか。 何気ないしぐさなので、無意識にされてる方もいるでしょうが あえて、理由があるとしたらどんなことでしょうか? 私は、その手の甲を鼻に触れるしぐさを見ると 女性らしいと思う反面、あまり周りにそのしぐさ をされる方はいなかったので。笑) 会社の部下のある女性もたまに話してる時に そのしぐさが出ていましたが… 例えば、私がデスクでパソコン作業をしていると その子が、私の横に関連書類を持って来てくれたので ありがとう、忙しい所、ごめんね。と ちゃんと顔を向けて声をかけて、又、打ち始めました。 (私的には、会話は終わったという認識のため) でも、何故か立ち去らないで? 5秒位してから手を鼻に触れるしぐさをしました。 (見てはいませんでしたが、小柄な子なので見当はつくみたいな) 流石に「うん?」と思い、何?って言いかけようかなと思った瞬間 失礼しますって頭を下げてぴゅっと行っちゃったんですけど… これって、何か言いたかった、それとも言って欲しかったのかな? って、気になったので、女性の立場からご意見を伺えたらと思います。 実は、嫌われているのかと正直思いましたが、ちゃんと目を合わせて 話をしてくれるので、大丈夫かな?と安易に思ってます。 口臭とかかな?とも思ったんですけど、向き合って話してる訳では ないし、時間差があるので、?に思いました。 鈍感な私でも何か言いたい?位は、感じたので… 「何か、相談事?」みたいに聞いた方が良いのでしょうか? それともそっとして置いた方が良いですかね? 勘違いで、気を悪くされても困りますから ぜひ、宜しくお願いします。

  • 女性の方質問です。

    私は好きな子がいます。その人とは数回会う程度の感じです。エッチも何回かしています。 そして、この間その人が家に遊びに来た所、ちょっとエッチな話をし始めました。 その子には、私とはエッチしたいが今じゃないと言われましたが、私が我慢できず無理やりエッチしてしまいました。途中で我に返って謝りましたが… そしてすぐ私はラインでも謝罪をしましたが、返答なし。 数時間後、私の事好きなの?と言う事が送られてきました。 嫌われて当然のことをしたし、好きな子が嫌がっていたら普通出来ない事をしてしまって、申し訳ない気持ちを述べました。 それから連絡も無く。会っても無視されます。 やはり嫌われたと思い諦めかけましたが、たまたま2人で話す機会があり、その時にまた改めて謝罪をしました。と同時に、自分の気持ちは変わらない事も伝えてます。 その後、彼女に気持ちの変化あったのか、ムシもされなくなりました。連絡はないですが…… 家に来る前から、飲みの場を作っていたのですが。その事があって、絶対に来ないと思ってたのですが、昨日彼女の方から行けるよ!との事を言われました。 彼女には謝罪の気持ちと後悔しかありません。 自分には彼女の気持ちも分かりません。 どういう気持ちなんでしょうか? ただ飲みに行きたいだけなのでしょうか?

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 男性の方へアンケート

    (1)頑張ってる子と頑張らずに何でもこなしちゃう子どっちがいい? (2)メールなどへの返信(彼女へ)って面倒なもの? (3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子と顔はまぁまぁだけど痩せている子ならどっち?? (4)性格と顔ならどっちをとる? (5)彼女がダイエットをする際公表されるのとヒッソリやられるのどっちが好ましい? (6)自分の決められた仕事をしない子がいたら? (7)スポーツ派と勉学派だったらどっちを彼女にしたい?(どっちかが出来るからといってどっちかがまるっきりダメではない) (8)ぶりっ子して女の子らしい子とぶりっ子はないけどボーイッシュな子では? (9)恋愛対象に入らない子は? (10)生理的に受け付けられない子は? 以上10の質問に答えてもらえたら嬉しいです!!!「答えたくない」質問にはもちろん無回答で結構です。 答え書く際にどの答えか分かるようにだけしてもらえれば嬉しいです!!ヨロシクお願いします!!

  • セクシーとエロいの違いって何ですか??

    例えば服装からなんですが、胸を強調した今にもポロリと出そうな服装をしてるとエロい??それともセクシーですか??露出が余りない服装からでも、この子セクシーだなぁって思えたりするのは、体のラインが出るようなピッタリとした服装とかいろいろあると思いますが、私セクシーでしょって思わせる感じの服装を見たら、男性からしたらどう思いますか??ただ胸元を見るだけで、魅力を感じない??男友達は、服装からモロ出しなのはただのエロいだけ…自然に出る女の子の仕草や顔の表情でセクシーって感じられる方がまだいいと言ってましたけど、エロいはただエロだけ??セクシーなのは性的魅力??よくわかんなくなってきてしまいました…。 回答よろしくお願い致します…。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。