shou26のプロフィール

@shou26 shou26
ありがとう数257
質問数60
回答数143
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
33%
お礼率
98%

  • 登録日2006/02/17
  • メイクに挑戦したいんですが・・・。

    中3でもうすぐ高校生ですw せっかく校則自由な高校行くんだし、メイクでもっと思ったんですけど、よく考えたらメイクの仕方とかよくわからないんです。 初めてメイクするのに必要なものってなんでしょうか? メイク方法も教えて下さると助かりますw あと、私って目が小さい?細いんですよ;; なんでカバーできる方法があったらどうか教えて下さい!! なんかたくさん質問してすいません。 お願いしますw

  • 働く女性の皆さんにアンケート・ロッカーの中身は?

    働く女性の皆さんにアンケートです。 ロッカーの中身には何を入れていますか? ヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20069
    • アンケート
    • 回答数9
  • クリームコロッケ

    ・・・なのですが、レシピには強力粉を使用と書いてあるのですが、小麦粉でも代用はききますか? またクリームコロッケを作るうえでポイントがあれば教えてください!!

  • 髪がすぐに寝てしまう・・・

    僕は毎日ワックスをつけているのですが、自転車で駅まで行くとそれだけで変な髪形になってしまいます。 つけなおしても5分もすると元の形に戻ってしまいます。 対処法を教えてください。使っているワックスはナカノスタイリングの黒です。

  • 途中で読むのをやめたマンガありますか?

    あずみを読んでいたのですが キク(だったかな)がリンチされて殺されたシーンが 残酷で頭に残ってしまいそこから読めなくなってしまいました。 犬夜叉は子供が買っていたため読んでましたが あまりにだらだらストーリーがのびすぎで 子供も買わなくなってしまってストップ。 いい加減、奈落(こんな字でした?)と決着つけて欲しいです^^; 皆さんも最初は楽しくワクワク読んでいたのに 途中で読まなくなってしまったマンガってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#180983
    • アンケート
    • 回答数10