• ベストアンサー

鈍感?な男

27歳男性・職場の女性とメール交換一年続けています。内容は、悩み事、職場、趣味や日常的な事でしたが、今日、「信頼し心から慕っています」と言葉をメールでもらいましたが、どう解釈したら良いのか分かりません。愛を告白されたのでしょうか?特に恋愛感情のあるメールは交わしたことは有りませんでしたので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いかにも古風! 50年も前に美智子妃殿下が時の皇太子にそんな口調で語ったような。という意味で現代では逆に遊びっぽいがそこらは日頃の彼女から性格を把握されているaozoradaさんのご判断となるでしょう。 KYなんてことにならないことを祈ります。

aozorada
質問者

お礼

私もKYにならないこと祈っています。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

逆に、何か有ったのといつも通り返信しては?

aozorada
質問者

お礼

アイデアありがとうございました。

• mi-dog
回答No.1

質問者さんの解釈次第だと思います。

aozorada
質問者

お礼

ありがとうございます。