• ベストアンサー

こんにちわ。

kumakuman3の回答

回答No.3

こんにちわ。 中卒ではろくな仕事につけません。 肉体労働が主です。職場環境も最悪なところがほとんどです。 まだ16歳でしょう。高校にもどりなさい。無理なら再入学すべきです。 英検2級をとれるレベルなら、いい大学にもいけるはずです。 その結果いい企業に就職できるはずです。 繰り返しますが、中卒はまともな仕事がない。 高校に入って、大学へいきなさい。 いい大学を卒業する。 これが日本で働く上の、優良企業に入社するための最低条件です。