• ベストアンサー

離婚(子供は別居)後、彼女が出来た男性にお伺いします。

Max-papaの回答

• ベストアンサー
  • Max-papa
回答No.1

離婚はしていませんが、似たような状況なので…。 前妻とは切れていても、子供とはつながってますからね。 離婚して、もう他人です!とは言い切れません。 前妻…はどうでも良くても(笑)、子供は大事でしょうし。 でも、今の彼女も大事でしょうしね。 この先、家族になる可能性もありますし。 うれしいこと、楽しいこと、つらいこと、寂しいこと 共有したいですね。

yuki_07281
質問者

お礼

私は辛い気持ちを彼氏に伝えられず苦しいです。 彼氏を信じて伝えられる勇気が欲しいのですが怖くて…。 ご回答ありがとうございました。