• ベストアンサー

シールを作れる、家庭用プリンターと、プロに依頼する、シールでは、相当な

April_23の回答

• April_23
回答No.5

少し補足で訂正します。 画像をきれいに印刷となるとマット紙や普通紙ではなく光沢紙等の方が良いかも知れません。 文字だけ印刷するものと考えて回答してしまいました。すいません。

tokinohito30
質問者

お礼

何度もすいません。めっそうもございません。感謝感謝です。

tokinohito30
質問者

補足

お店を検索してるのですが・・・写真をシールにできる店が見つかりません><  何処か紹介して下さい><